ツイッターパーツ
t

2016-10-17 (Mon)
純和風旅館!岩手にある趣がありすぎる旅館に外国人感動(海外反応)

namarionnsen4040455549879816633549849.jpg

投稿者
日本の旅館 鉛温泉藤三旅館 岩手県
一泊2食付きで30ドルだったよ 価格は時期にもよるけどね ウェブサイトは日本語表記だけだよ 温泉の動画もあげてるよ 花巻や岩手の物をチェックするのも忘れないでね






30ドルなら、数日間は滞在してられるわ もし、月で支払ったら、割引は有るのかしら




あなたの動画は大好きだから、見続けるわ




もっと、動画の中に日本語も入れて欲しいわ 日本語を勉強してるの でも日本語の動画を見るにはまだ不十分だから私の日本語力を助けて欲しいの




とても面白い動画をありがとう 無料のシャトルバスを提供してる駅の名前は何だっけ?




5:56-5:59の所が大好きだよ とても美しいし、温泉も悪くないね




食べ物が美味しそうだな




↑そうだね ほとんどが和食だね




僕は日本の文化が大好きなんだ でも和食だけは問題なんだ どれを見ても食欲が湧かないよ




↑食べてみると良いよ




↑その通り、挑戦してみるべきだよ 食欲が湧かなくても、味は素晴らしいよ




僕は温泉が好きだけど、他の人と一緒に入るのが恥ずかしいんだ




君の部屋に灰皿があったんだけど、日本ではまだ建物内で喫煙出来るの?それとも吸う人だけ?




この旅館に行ってみたいな




料理が美味しそう




人気の旅館ばかりを選ばない所がいいね




ここの温泉はタトゥーが入っていても大丈夫かな?




投稿者
↑多分禁止されてるわ




↑タトゥーが入っていても大丈夫な温泉を知らない?




ここにはプライベート温泉もあるのかしら?




投稿者
↑プライベート温泉を借りる事が出来るわ




https://www.youtube.com/watch?v=_8skmI2wq5M





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク