ツイッターパーツ
t
夜の温泉は危険!?岩手にある自然に囲まれた露天風呂と温泉の歴史に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

夜の温泉は危険!?岩手にある自然に囲まれた露天風呂と温泉の歴史に外国人感動(海外反応)

夜の温泉は危険!?岩手にある自然に囲まれた露天風呂と温泉の歴史に外国人感動(海外反応)

namarionnse4044894987965556600060687979864515646.jpg

投稿者
鉛温泉にようこそ 日本で一番深い温泉です...たぶん?




後ろ姿でみんなをからかってるのね 笑




温泉は夜でも昼でもどっちでもいいよ 虫とかクモは絶対にいるしね 特に夏の間は 昼間に行くとよく見えるだけだよ




でっかいくもなの???!!! マジででっかいやつだ  ノーーーー




あのクモはむしろかっこいいけど種類がわからない! 南部で小さな鳥なんかを食べちゃう奴かな? 黒と黄色のやつ




地熱で暖まってるってことね




そうだね 温泉はわき水の周りにみんなが建物を建ててるってかんじだよ




セクシーショットをありがとう! 僕もクモは大嫌いだよ 気持ち悪いよね でも日本のクモは無害だって知っててほしいな




東京に行ったときに温泉を楽しんだよ でも露天のは入ったことないんだ とてもリラックスできそう 君は岩に座ってるちっちゃな人魚みたいだね




温泉大好き! 日本に行ったらお気に入りの場所だよ! 素晴らしくいい情報がある動画だった 僕がつくった動画の中では雲仙のが一番これに近いかな でも屋久島で混浴の温泉に入ったよ 確かに変な感じだね はは




混浴でもみんなはだかなの?




温泉はだいたい裸で入るものだけどタオルを巻いて入っていい所もあるわね




今ひどい風邪をひいてるからこういうのはとっても気持ちがいいのかも




とっても素敵




僕は太平洋の北西に住んでいてほとんど虫なんてみないから虫恐怖症なんだ 日本にはたくさん虫やクモがいるって聞いてほとんど日本に行きたくないくらいだよ




温泉に入る前は身体を洗わないといけないんじゃないの? あなたしか温泉にいなかったみたいだからあれだけどでも一般的にそうしないといけないんだと思ってたんだけど? 次に行く時は髪はむすんだほうがいいとおもう 私はいつも髪ゴムをかばんにいれて持ち歩いてるの 念のため




君がこんなにセクシーだったなんてしらなかったよ




気を悪くしないでほしいけどでもものすごくかわいいよ




どうやって加熱されてるのか気になる 地熱?




日本のクモに毒があるかしってる?





ひどい毒じゃないよ どのクモでも毒はあるんだでもたいていは害はない はじめて東京に行った時にクモにかまれたんだ と思う 足が青あざになったけど2〜3日ですっかり消えたよ 病院に運ばれるような人がいるって言うのも聞いた事あるけどまったく何ともない人もいるしね 噛まれた人次第って言うのが実際の所だね





むしろハチが怖いんだって聞いた事ある 急いで病院に行かないと危ないって




https://www.youtube.com/watch?v=PpDgxNH0JlI
Comments
 
鉛ね。秘湯の一つで義経だは弁慶が発見したんだっけ伝承。立湯。母が岩手出身なんで何度か連れていかれた
 
文化紹介する前にルール守ってくれない?
体洗うのや髪結ぶのを指摘したコメントの人、ありがとうね!
 
ガイジんにとってやっぱり蜘蛛も一種類なんだな。クジラが一種類しかいないように
 
外国のクモは大体毒を持ってるからビビるのも無理ない。
各スズメバチに刺されたら救急車を呼ぶのと同時に応急処置をしないと、特にオオスズメバチだったら助からない。
 
毒性のあるクモってそうそう居ない。
それに、こういうクモが害虫を捕獲してくれる。
見た目だけでむやみに怖がったりするのは知識が無い証拠だ。
 
>162059
クモはみんな毒持ってる。噛まれるか噛まれないかだろ。
日本にも比較的毒性強いクモはいる。クチグロとかオニグモとか。
アシダカ軍曹もそれなりに毒持ってるだろうが掴んでも噛まれた覚えはないな。

オオスズメバチに刺されたら助からないって?
なら俺は一度死んでるな。
そりゃ何十匹に一度に刺されたら危険かもしれんが、
一匹、二匹ならアレルギー体質かどうかだろ。
 
(; ̄ェ ̄)なんかちょっと前に赤い毒蜘蛛がどうとかやってなかったけ。。。小っさいヤツ(汗
 
※162071

オージーから来たセアカゴケグモ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ