ツイッターパーツ
t
外国人「日本旅行していて最高の瞬間ってなんだった?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本旅行していて最高の瞬間ってなんだった?」(海外反応)

外国人「日本旅行していて最高の瞬間ってなんだった?」(海外反応)

jiburi110015164987999996151315648.jpg

投稿者
日本旅行でお気に入りのトップ5の瞬間はなんだった?

日本でのお気に入りの瞬間はどんなときだった?
美しい竹林を歩いたり、魚市場で魚を吟味したり食べたりしているとき?
君の思い出を共有してくれよ!



やっぱ、プロ野球の試合だね、ファンと球場の雰囲気がスバラシイ!
あと、ビックカメラなんかでも数時間ぶらぶらするのもいいよね
地元のラーメン店でたべるのもはずせないね




スーパーマーケットをウロウロするのも楽しいよね
魚の種類は豊富だよ、
でもさ、ぶどうがひと房$ 60、リンゴが$ 11って高すぎるよね
松茸はなんと $110だよー!




日本の人たちは、ほとんどの人が礼儀正しい印象だね
人口密度が高いせいか、周りの人への気配りは最高だね




ビックカメラでカシオの腕時計を購入した瞬間だね!





でも、その時計ってどれも\30000はするよね?




お土産にF-91を何本か買ったんだけど
900円ぐらいだったよ




九州内の黒川温泉をはじめ、いろんな温泉を楽しんだときだね!
四国の今治で地元のオタクたちと楽しく会話できたこと!
大久野島のウサギの島/と毒ガス工場の遺跡を見に行ったこと!
秋葉、中野、など散歩しながら、アニメ/マンガ/ゲーム/オタクカルチャーを堪能したこと!
由布岳へのハイキング!
などなど、思い出せないぐらい、もっとたくさんあったよ




桜の季節の東京、京都、高山、白川郷への観光
丸山公園が花見パーティになって、屋台がたくさん出て、お祭り騒ぎだった思い出・・




なんていってもジブリ美術館だね




東京の浮世絵印刷工房は素晴らしい経験となったよ
日本って芸術については本当に情熱的だね




GLAYやLUNA SEAのコンサート!!




ザンネンながら今日帰国したものだよ
セブンイレブンでの朝食!
これは、期待をはるかに超えた美味しさだったね
豚まんは中国レストランで食べてものより、大きくていい味だったし
フライドチキンボールもは今まで食べた中で最高のフライドチキンだったよ
中はジューシーで外側はサクサクだったよ
真ん中に卵が入っているおにぎりは信じられないほどの質感だね
オレンジ色の黄身が大好きだよ




新幹線に乗ったことだね
実は鉄道オタクなんだー
スタッフが持ち場に入るとき、持ち場から去るとき
静かにお辞儀する様がとても好きだなー




晴れた日の富士山の景色は信じられない美しさだよ
想像以上に大きい山だったね




京都で修学旅行生に出会ったんだけど、
並ぶサイドを変更することになったとき、
とてもスムーズにサイドチェンジしたのに驚いたよ




早朝の奈良の東大寺に行ったときになんとも言えない平和を感じたよ
鹿は食べ物がからまないと、穏やかな動物だね
南大門ゲート入り口の階段を上り下りする姿には魅せられたよ




12月、夜の箱根で迷ってしまったんだけど、フィリピン語がわかるタクシーの運転手に助けてもらったことだね




温泉の旅で保湿シートマスクとマッサージチェアは気持ちよかったよ




築地で新鮮な寿司や他の屋台の食べ物のたんまり食べたこと!




渋谷を歩きながらお気に入りのDS用ゲームなどをブラブラ見たこと!




有楽町に渋谷、ドン・キホーテ、お台場とガンダム立像とスパリゾートプレイス、そして明治・浅草寺神社だね、つまり全部、東京ってこと!




広島の神楽のショー!




日光市の温泉旅館に滞在して、日本の伝統的な食事を堪能したときのことだね
紅葉を見下ろすバルコニーで専用の温泉に入ったよ
そうそう、浴衣を着たまま安いチューハイのカクテルを飲んだのもよかったなぁ




東京のお正月
午前4時明治神宮
上野公園、東京で花見、白鳥ボートだねぇ




富士急ハイランド




・ロボットレストラン
・ゴールデン街
だよ!




京都、伏見稲荷だね
こんな幻想的な場所は、ほかに見当たらないよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/57l5nk/what_are_your_top_five_favorite_moments_during/
Comments
 
楽しめたのなら何よりです。
 
いつの間に1$=10円になったんだ
 
楽しい観光に来たのにうっかり行ってしまった広島平和記念資料館の感想聞いてみたいもんだ
 
>浅草寺神社

浅草寺と浅草神社ね。
浅草寺神社ってのはないから。
 
タガログ語がわかるタクシー運転手すげー
 
>フィリピン語がわかるタクシーの運転手に助けてもらった

フィリピンバーに通ってたんだろw
 
>スーパーマーケットをウロウロするのも楽しいよね
>魚の種類は豊富だよ、
>でもさ、ぶどうがひと房$ 60、リンゴが$ 11って高すぎるよね
>松茸はなんと $110だよー!

そのスーパーって紀伊国屋、ザ・ガーデン自由が丘、北野エースあたりなんだろうな
普通のスーパーなら
ぶどう:ピオーネなら398円、巨峰でも698円
りんご:150~250円
松茸:3,000円~
なのにね
 
> やっぱ、プロ野球の試合だね、ファンと球場の雰囲気がスバラシイ!

個人的にはアメリカの球場が羨ましい。
ウルサイ鳴り物もなく自分のスタイルでベースボールを楽しめるから。
 
日本は観光場所が本当にたくさんあるんだなと、外人さんに教えられるね
 
>広島の神楽のショー

これはうれしいな
今ちょうど秋祭りの時期で県内各地の神社でやってるからぜひ見てほしい


 
スーパーマーケットで60ドルのブドウが売ってるワケないだろ。

デパートか店舗型の高級フルーツ専門店だろ。
話を盛るな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ