ツイッターパーツ
t
梅ソーダにフエラムネ!日本ならではの駄菓子に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

梅ソーダにフエラムネ!日本ならではの駄菓子に海外興味津々(海外反応)

梅ソーダにフエラムネ!日本ならではの駄菓子に海外興味津々(海外反応)

hueramune202026165469998498919977898.jpg

投稿者
今日は日本のお菓子の詰め合わせを取り寄せたので紹介するよ 以前これのキャンディー版をやったところ、金もらってるんだろなんて言われたから先に言っておくけど もらってないからね もらってたらまずいって吐き出したりしないだろ 日本文化は大好きだけど、お菓子が美味いかどうかは別の問題だからね



さて、今日のは焼いたお菓子の詰め合わせみたいだ 内容物の紹介パンフは読まないで進めるよ
「雪の宿」パッケージには一切英語がないからなんだかわからない うん、チップスだな 匂いも全然しないから怖いな 食べてみよう うん、ポテトチップスみたいなものだ 上にかかってる白いのはなんだかわからないけど ポテトチップスよりはコーンチップに近いかな、あんまり好きじゃない

「梅ソーダ」 なんのソーダだろ ライムとオレンジみたいなにおいがするけど 悪くないね すごく薄いライムの炭酸ジュースみたい

「パインアメ」パッケージを見る限り、パイナップルのキャンディーかな? パイナップルは好きじゃないからこれはいらない

「うまい棒 テリヤキバーガー味」これはテリヤキバーガーの絵だろ?  チュロスみたいだな こうやってかじるとなんかエロい? ただ食べてるだけさ オエッ まだ口のなかに残ってる テリヤキとシナモンとコーンなんて最悪の組み合わせ 後味もしょっぱい さっきの梅ソーダで口直ししよう 美味いな

「うまい棒 コーンポタージュ味」これも同じ種類のお菓子だな? 絵柄からはよくわからないけど においは…トウモロコシを食べすぎたときみたいな感じの…うわっ! だめだ! 梅ソーダ飲まないと どれだけまずいか説明できないくらいマズイ なんでこんなこと始めたんだろ コーンの味が強すぎるんだな コーンがステロイド打たれてめちゃくちゃ濃くなったんじゃないかって ああ、味覚がなくなってしまいそうだ

「うまい棒 ピザ味」これがもう1本あるんだよな ピザの絵みたいだけど これはましだといいんだけど においはうまく説明できないよ オエッ だめだ なんだよ これはまずいよ 失敗ピザの味

「フエラムネ」これはおまけがついてる これが笛なのかな なんでラクダなんだ? ラムネと一緒に吹くのかな 味は 噛み終わったバブルガムみたい 日本のキャンディーって美味いのが一つもないな
まだこんなに残ってるんだけどこれ以上試す気力がない 吐きそう コーンで下痢になりそうだ 



こういうのをやりたいならメキシコ料理をどうぞ




自分もパイナップルアレルギーだ




うまい棒はトウモロコシが原材料だからね コーンの味がして当然




フエラムネってトイレットペーパーみたいな形だな




オーマイゴッド 残った中にあったハローパンダが大好きなんだけど




ポッキー食べたことある?




ああ、こういうお菓子懐かしい




フエラムネは歯でくわえて吹くんだよ




韓国や日本では、ピザにコーンを乗せるのはわりと普通




↑カスタード味のピザもあるよね




コーンって19回も言ってる ひとつの動画のなかで19回もコーンって言ってるひと見たことない




チュロスみたいって言ってるやつは本当はすごく美味いよ たまたままずい味に当たっただけじゃないか ちゃんとパンフレットを見て、注文するときに味を選べよ めちゃくちゃ安いお菓子だから山ほど買っても20ドルにもならないんだから




このシリーズ大好き




そのパンダのチョコレートは最高なのに! 食べてみれば絶対好きになるよ!




最初のお菓子、ミルクか何かをかけてるような写真じゃない?




ラクダのお尻から吹いてる?




まずいまずいって言ってるけど、きみの動画は大好きだよ 次はイギリスのお菓子でやってみて




でも日本製品だよ




個人的にはうまい棒大好き




残ったやつ全部くれない? わたしは日本のキャンディーも大好きだよ




前に日本のお菓子を取り寄せしたとき、娘が抹茶味を気に入ってほとんど食べられちゃった




めちゃくちゃ笑える




そのラクダは水につけておくと30分ほどで膨らむよ そのあいだに、フエラムネを唇ではさんで吹くんだ




https://www.youtube.com/watch?v=mpSGj__EIIM
Comments
 
大人オンリーだけど、日本で今美味いのは焼酎。日本酒はブランド化が進んで、高い。けど美味い。焼酎は安いけど美味い。のが多い。
酒に強い外国人にお勧めは、焼酎+蜂蜜梅。冬になると、これのお湯割りとかも美味くなる
 
フェラ ムネに見えた
 
逆にどんなんなら受け入れられるんだ・・
 
下手
 
毛唐の分際でうまい棒を侮辱するとは許せない
 
ガイジンて馬鹿舌だからなあ。

実際、醤油飲んだりするしなあ。

ジャンク菓子だけど、ガイジンにはもったいないよ。

サルミアッキ食って美味いと喜んでるのが由緒正しいガイジンな。
 
肉じゃがやカレーライス・とんかつなど英国料理の影響を
色濃く受けた日本料理なんだから、美味いわけがないじゃないかw
おまけに今やローストビーフが大人気なんだから、日本人の舌は
英国人と同じ程度だってことさ。そんな日本のスイーツ類が
美味いはずがなかろうもんw
 
>>162184
じゃあお前は普段何をおいしいと思って食べてるんだ?
まて、言わなくてもわかるキムチだろw
 
こいつは先入観で食ってるな、こう言う奴が食レポとかすんなと言いたいわ
 
>>162191
マックか、お袋の味のフェジョンだな。アサードも美味いぞ。
 
クソ不味いアメリカの食い物ばっかり食ってたら
うまい棒さえ不味いと感じるばか舌になるのかな?

いったいどんなもん食って育ったんだよ
 
下手すぎw
 
ベジタリアン以外からしたら、コーンは家畜のえさなんだろうな
 
俺もパイナップル好きじゃないけど
パインアメは好きなんだ。
ぜひ食ってみてほしいなぁ。
 
笑ったww
※で批判してる人いるようだけど
駄菓子ってのは味重視に作ったものじゃなく
楽しさ重視して作られたものだから
この評価も好きって評価もどちらも正しいんだよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ