ツイッターパーツ
t
海外「塩ラーメンが一番好き!」外国人が初めてインスパイアされた塩ラーメンの再現に海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「塩ラーメンが一番好き!」外国人が初めてインスパイアされた塩ラーメンの再現に海外腹ペコ(海外反応)

海外「塩ラーメンが一番好き!」外国人が初めてインスパイアされた塩ラーメンの再現に海外腹ペコ(海外反応)

siora-menn0051698555165497798949.jpg

塩ラーメンの作り方
ラーメンやさんに来る人やラーメンを食べる人なんかには個人個人でドラマがあると思うんだ



 夜中にラーメン店は閉まって、大体商店街にラーメン屋はあるから近所の美容院のおばちゃん、豆腐屋のおじさん、肉屋のおじさん、タバコ屋のおばさんとかいろんな人たちと協力してお店ができるのさ かっこいいよね

 初めてインスパイアされたラーメン、塩ラーメンについて今日は作り方を紹介していこうと思うよ 肉と魚類の混ざったスープが本当に美味しくて初めて食べたときびっくりしたんだ 蒸された魚類に調理された鶏肉か豚肉の混ざった、僕の本当に好きなさっぱりした味 家でも似た感じに作るにはどうしたらいいか考えたんだ

 玉ねぎ、ニンニク、そしてリンゴの混ざったスープに鶏肉と豚肉の脂身のスープ、そして味をつけるために鰹節パウダーをいれる 僕が作った様々な魚類のエキスが入ったスープをいれる そして麺をその中にいれてポークをいれて、焼トマトを乗せるんだ 半熟ゆでたまごを半分に切って入れて、最後にネギをトッピングする 完成だよ お客さんも大満足でこれ本当に美味しいんだよ 



とんこつはあるけど
塩ラーメンは食べたことないな




ラーメン店をやってるなんて大変な人生だね!




白人がラーメン作るって面白い




みんなとんこつラーメンが好きっていうけど
僕は塩ラーメンが一番素朴な味がして好き




この人ラーメンを作るのなんて朝飯前みたいだ




半熟卵の黄身の色が日本ぽくないよ
もっとオレンジ色をしていないと




塩ラーメンっていうけどベースは鳥でしょ?




僕はチャーシューが大好きなんだ
どのラーメンでもチャーシューが入っていないとそれはラーメンじゃない




美味しそうなラーメン




ベジタリアンだからこの動画嫌い:D




バンクーバーにもこのお店開いてよ




Ivanさんが出てる動画いろいろ見てますが、情熱が伝わってきます




オランダにも店を開いてよ




その器の倍ぐらいの量にしてもらいたいな




ラーメン人生だね




日本食全てが人生だ




いつか彼のラーメン屋さんに行ってみたいわ




素晴らしい人だね!




誰かこの人のドキュメンタリーを作ってよ




ネットフリックスでテレビに出る予定だよ




シーズン5のシェフにでるんだよね?




そうだと願うよ




世界中にお店を作ってほしいなあ




アムステルダムにもお店を開いてくれ




オランダにラーメン屋さんはないよ




すごくおいしそう




https://www.youtube.com/watch?v=o1NmDcCrPXE
https://www.facebook.com/
Comments
 
この人アメリカに帰っちゃったけど、
今のNYはラーメン屋も増えているから
大変そうだね。
 
出た ベジタリアンアピール うざ
 
?「参考になったニダ。チャーシュー丼の作り方教えて欲しいニダ」
?「今度作るアルよ。ところで他にもレシピはアルか?」
?「トンコツの作り方も知りたいニダ。麺はどこから仕入れているニカ?」
 
ラーメン屋は10年もたない店の方が多い
 
美味しそうなラーメンだ。器もいい感じ。麺も味わい深そう。
 
幸運にも昔の職場に近かったので何度か食べた事がある
味や「その他」の好みは人それぞれだし
何が一番かなんて親兄弟でさえ違うから決めつけはしないけど俺には旨かったよ!
ちゃんとベーシックな味なのに原材料に何か自分で工夫してたんだねぇ
管・理・人さんへ
多分だけど「鳥と豚の油」は鶏油(ちーゆ)とラードの事だと思いますよ
 
塩と言えば八番ラーメンやね
 
作り方話してるけど、とてもじゃないが一般家庭で真似するのは無理だね
「僕が作った様々な魚類のエキスが入ったスープ」なんてどうやって用意するんだよw
塩らーめんはプロでないと難しいだろ
醤油なら適当にごまかして一般でも作れるけど
 
ダシと味を混同するやついるよな
 
塩か味噌ばかり食ってるな
とんこつは年に1回くらい
 
塩ラーメンじゃないな、
塩味のラーメンではあるけれど。
外人さんが作るとスープがどうしても濁る。
 
ラーメンといえば塩
今は流行りのジャンク系、世界的に人気なとんこつ系がメジャーなのかもしれないけど
地元で食べるときも、遠出したときに夜遅く食べるのも
塩ラーメンが一番ほっとする安心の美味しさ
 
塩焼きそばは美味いよね^^
 
味噌とか醤油みたいな強烈な旨味でごまかしが効かない分、塩ラーメンは難しいよねぇ。
 
塩ラーメンでそのラーメン屋の実力が判るって言うしな。
半端な店の塩は駄目だね。マジでごまかしが効かない。
 
>162519
ラーメンって原価が高いんで個人でやるには相当流行らないとやってけないからな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ