ツイッターパーツ
t
アニメのようなことばかりじゃない!?日本に住む外国人の生活の大変さに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

アニメのようなことばかりじゃない!?日本に住む外国人の生活の大変さに海外興味津々(海外反応)

アニメのようなことばかりじゃない!?日本に住む外国人の生活の大変さに海外興味津々(海外反応)

eigokyoushi500564989915161651847987879.jpg

投稿者
私が英語講師を辞めた本当の理由




↑露骨に求婚者の「懐事情を探らない」簡単な方法があるよ 「お仕事は何をなさっているんですか?」って聞けばいいんだ その答えでおおまかな見当がつくさ




↑そうだよね この質問は間接的に相手の懐事情を探っているよね・・・




英語教師業界ねえ ははは




投稿者
↑そうだと思うよ 日頃ほとんど英語喋ってないし、私の英語、カタコトになってる




↑英語はやめてスペイン語を始めなよ




もちろん! みんな君と結婚したがってるよ!




ものすごく裕福で極端に変態的 日本に住んでいる白人の女の子を見ると、日本の男とデートしたり、結婚したり、その他諸々のことをしたがってるって思ってるんじゃない?




↑70歳の男は外人の女性に対してそんなこと思っちゃいないよ 日本では若い女性が年配の男と結婚してるケースは珍しくないって聞くよ ただ単に金持ちってだけで、家族の「繁栄」とかなんとかで でもイカれてるよね




笑えることじゃないんだろうけど、笑わせてもらったよ ありがとう




「パパ」って日本の俗語で英語の「シュガーダディー」っていう意味なんだ でも特にそういった関係になったりするわけじゃなくて、裕福な年配の男が若い女性におごってあげたりして話をしたいってだけのこともあるんだ




投稿者
↑ああ、それでわかった マジであの男性が何言ってるんだかわらなかったよ あの男性、喋り方が独特だったし、変な英語の俗語どっかで覚えてきたのかと思ってた




女性のフリーランサーとしてものすごい共感できる すごくわかるよ




マジで大変だったね でも君はうまく対応したよ、さすがだね




こういう白人女子のイメージって、みんなハリウッドのせいだよ さすがプロだね、ハリウッドの奴ら




あー怖! こういうのってドラマの中だけかと思ってた




よくやった




このビデオ最高!!! 怖かっただろうけど、笑わずにはいれなかったよ でも自分では経験したくないな




お金やプレゼントで君を買えると勘違いしてるエロい爺さん、信じたりしなくてよかったよ 安全第一 お願いだから気をつけてよ あーキモい ちゃんとした仕事の方が安全だしいいんじゃない?




僕も高級レストランに連れて行ってくれる生徒がいたよ いつも気前よくおごってくれていたんだけど、なんか居心地が悪かったから「場所を変えようよ」って言ってみたんだ 「どこに行きたい?」って聞くからカラオケ店に行ったんだ 彼女、そこでもおごってくれたよ 彼女にとっては英語のレッスンも兼ねてたみたいなんだけど、それがだんだん本気になって、彼氏・彼女の関係になって そのせいで僕、結局英会話学校もやめちゃった
そんなこんなで、10年経って、結婚して(この生徒とじゃないよ)子供も生まれ、中学校で教えてる。




変態映画みたいだね エロ親父、キモい




↑みんなそんな馬鹿げたもの見てるの?




https://www.youtube.com/watch?v=fNSIvuFgPnE
Comments
 
こいつアホだろ。自分がどんな立場かで
日本での生活なんか変わってくるから。留学生、高度人材、大企業の支社や外交官、プロスポーツの助っ人外国人と在日外国人から馬鹿にされるような中卒で英会話講師しか出来ないような奴と同じ生活環境や友人関係を構築出来るわけがない。

そもそも中卒で英会話講師なんか出来るっけ?大学卒業資格ぐらいは必須だったような。
 
類は友を呼ぶ
 
日本語しゃべれない英語教師(中卒)
人生楽勝だな
 
日本という国が外国人が生きていくには大変というのは同意。
仕事も英語教師ばかり。
外国人を雇う環境があまりにも乏しすぎる社会。
こんな国は先進国では他に無いんだよな。

 
地元の「あらあらかしこ」というTV番組に出ている
女性タレントと話す機会があったんだ。
彼女の父親がアメリカ人で、日本に呼んで家族一緒に暮らし始めたそうなんだけど、そのお父さんは日本での生活に馴染めなくて、結局すぐにアメリカに帰ってしまったらしい。

 
実際上場企業に高スキルの外国人は多く働いてるよ。きみの会社にいないだけじゃない?
確かに底辺外国人に働き口はないけど、そんなの日本人でも
外国でも同じだろ。
 
いやいや、こんな奴でも生きていける日本はすごい恵まれた環境だろw
 
まずこの人の思い込みで事実が変化してしまうのがおかしい。学歴ないと思ってたよ。
 
>確かに底辺外国人に働き口はないけど、そんなの日本人でも
外国でも同じだろ。

それは過剰な愛国心から、日本を擁護するために一緒くたにしているだけ。
日本と欧米先進国では、外国人の雇用環境に凄まじく大きな差がある。


 
 
無能なのを人のせいにして嘘を振りまく犯罪者動画
 
>日本と欧米先進国では、外国人の雇用環境に凄まじく大きな差がある。

例えばアメリカの移民で、スキルがなくて英語で意思の疎通が上手く出来ない奴はどういう職に付くかといったら、清掃員とかファーストフードの店員とかだろ
日本でもどこでも同じこと
 
外国人の雇用環境が良くないって悪い事?
今、ヘタに外国人の雇用環境が良かったら、移民が押し寄せて来て大変な事になっちゃうよ。
外国人の雇用環境が良くない事で、移民の被害から守られてるとこもあるよ。
実際、外国人の雇用環境が良い先進国は移民の悪夢に悩まされているじゃないか。
 
能力の無い日本人と外国人比べたら日本人雇う
 
この女は教育レベルが低く、嘘つきの顔に見えますね
 
外国人が住みやすくなったら、そこはもう日本じゃなかろ
 
>日本と欧米先進国では、外国人の雇用環境に凄まじく大きな差がある。
それでいいじゃん。
印象としては欧米先進国と同じじゃないと遅れてますよ(w)って言いたいのかな?
だとしたら、バッカじゃねーのw
これをもって遅れているとか進んでいるとかの価値判断するのはアホウ。
 
まじで







インフラ集りやめてくれ 二重国籍卑怯者のハーフなんてイランのだよ
 
てか、罵ってる人はこの人だから罵ってるのかもしれないけど、こういう話は外国人に対してだけじゃなくて日本人に対してもしょっちゅうあるよね
普通に仕事なのに何か勘違いしたのがセクハラまがいに誘ってくるとか異常に高価なプレゼントして気を引こうなんて腐るほどあるw
断るけどうざい
 



ロシアに仕事があるわけでもないのにロシア語個人レッスン受けてる男はみんなそんなのしかいない
ロシア女性はみんなもらうものもらって影で悪口いいまくってるわ



 
これは日本だけの問題ではないけどね

日本の場合だと個人レッスンで若い異性講師しか指名しない奴w

語学習うのに同性のほうが夜遅くとか場所も気にせず楽に決まってんじゃん
きもいわ
変な生徒は会社のほうに連絡しててみんな情報共有して知ってるw

 
>清掃員とかファーストフードの店員とかだろ

日本ではそれすら難しい。
「外人」という時点で拒否感がある日本人が多いのが現実。
 
※162531
日本で日本語喋れなかったら、まともな職にはほとんど就けないだろ。
欧米は英語が通じればOKなとこが多いだけ。
それでも日本でも、本当に最先端技術を担ってるような企業の開発・研究部門とかでは当たり前のように英語が飛び交ってるけどな。
「日本ではそれすら難しい」って、都内のコンビニや売店にどれだけカタコト外人がいるか知らんのか。あとは〇〇国料理とかの飲食店。
アメリカとかはまさにそんな感じ。ファーストフード店のカウンターには英語カタコト外人が一杯いる。でもカタコト英語じゃ当然まともな職には就けないからね?
 
>Thumbs up if you thought this was a messed up story and tell me in comments if you had any crazy stories ^^ I love hearing them これがやばいと思ったらぜひシェアもいいねお願いします。 ツイッターでもフェイスブックでもいいから、シェアしてくれるととても助かります。 BE CAREFUL EVERYONE!!!! Don't get harmed! Always be safe!

要するねこれを広げろってことね。
こいつは相変わらずだな。
そもそも人にものを教えるというのは技術がいるんだよ。
日本人だって底辺中卒の日本人が外国に行って外国人に日本語の教師として教えられるか?
ちゃんと教える訓練を受けてないのにそんなことをすればトラブルになるだろ。
日本も外国人が語学の教師になるためには一定の教育を受けた人間限定にするべきだよ。
こいつの思い込みや決めつけにはウンザリ。
 
つーかこのブサイクなカナダ人女はいつまで日本にいるつもりなんだろうな?
住みにくいなら地元に帰れば済む話だろうに。
本当にイラつかせる生き物だわこいつは。
 
このブスはさっさと日本から出ていって欲しい
 
スキルもないウソだらけの一方的な言い分をばら撒いて反論されたらヘイターが、差別が、って騒ぐよそ者がでかい顔できる国
それが日本
 
キャンキャンうるせえなこのバカ女
一方的な証言なんか何の意味もない
モテまくりアピールかよ
いつ日本で女性の英会話講師の大量殺人が
あったんだよ
さっさと帰れゴミ害人は、気分が悪くなる

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ