ツイッターパーツ
t

2016-10-20 (Thu)
アニメのようなことばかりじゃない!?日本に住む外国人の生活の大変さに海外興味津々(海外反応)

eigokyoushi500564989915161651847987879.jpg

投稿者
私が英語講師を辞めた本当の理由






↑露骨に求婚者の「懐事情を探らない」簡単な方法があるよ 「お仕事は何をなさっているんですか?」って聞けばいいんだ その答えでおおまかな見当がつくさ




↑そうだよね この質問は間接的に相手の懐事情を探っているよね・・・




英語教師業界ねえ ははは




投稿者
↑そうだと思うよ 日頃ほとんど英語喋ってないし、私の英語、カタコトになってる




↑英語はやめてスペイン語を始めなよ




もちろん! みんな君と結婚したがってるよ!




ものすごく裕福で極端に変態的 日本に住んでいる白人の女の子を見ると、日本の男とデートしたり、結婚したり、その他諸々のことをしたがってるって思ってるんじゃない?




↑70歳の男は外人の女性に対してそんなこと思っちゃいないよ 日本では若い女性が年配の男と結婚してるケースは珍しくないって聞くよ ただ単に金持ちってだけで、家族の「繁栄」とかなんとかで でもイカれてるよね




笑えることじゃないんだろうけど、笑わせてもらったよ ありがとう




「パパ」って日本の俗語で英語の「シュガーダディー」っていう意味なんだ でも特にそういった関係になったりするわけじゃなくて、裕福な年配の男が若い女性におごってあげたりして話をしたいってだけのこともあるんだ




投稿者
↑ああ、それでわかった マジであの男性が何言ってるんだかわらなかったよ あの男性、喋り方が独特だったし、変な英語の俗語どっかで覚えてきたのかと思ってた




女性のフリーランサーとしてものすごい共感できる すごくわかるよ




マジで大変だったね でも君はうまく対応したよ、さすがだね




こういう白人女子のイメージって、みんなハリウッドのせいだよ さすがプロだね、ハリウッドの奴ら




あー怖! こういうのってドラマの中だけかと思ってた




よくやった




このビデオ最高!!! 怖かっただろうけど、笑わずにはいれなかったよ でも自分では経験したくないな




お金やプレゼントで君を買えると勘違いしてるエロい爺さん、信じたりしなくてよかったよ 安全第一 お願いだから気をつけてよ あーキモい ちゃんとした仕事の方が安全だしいいんじゃない?




僕も高級レストランに連れて行ってくれる生徒がいたよ いつも気前よくおごってくれていたんだけど、なんか居心地が悪かったから「場所を変えようよ」って言ってみたんだ 「どこに行きたい?」って聞くからカラオケ店に行ったんだ 彼女、そこでもおごってくれたよ 彼女にとっては英語のレッスンも兼ねてたみたいなんだけど、それがだんだん本気になって、彼氏・彼女の関係になって そのせいで僕、結局英会話学校もやめちゃった
そんなこんなで、10年経って、結婚して(この生徒とじゃないよ)子供も生まれ、中学校で教えてる。




変態映画みたいだね エロ親父、キモい




↑みんなそんな馬鹿げたもの見てるの?




https://www.youtube.com/watch?v=fNSIvuFgPnE





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(28) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク