ツイッターパーツ
t
海外「なぜ韓国?」IOCが東京五輪の韓国開催検討に海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「なぜ韓国?」IOCが東京五輪の韓国開催検討に海外困惑(海外反応)

海外「なぜ韓国?」IOCが東京五輪の韓国開催検討に海外困惑(海外反応)

toukyougorin50548979999920903303354979.jpg

東京五輪ボート、IOCが韓国開催も検討 2年前から提示
 2020年東京五輪・パラリンピックのボート・カヌー(スプリント)会場をめぐって、国際オリンピック委員会(IOC)が、コスト面などの理由で「海の森水上競技場」(東京湾臨海部)での開催が困難となった場合の選択肢として、韓国開催を検討していることが18日、関係者の話で分かった。

 小池百合子知事は宮城県登米市の長沼ボート場を視察するなど、整備計画の見直しを検討。一方、都は海の森水上競技場を仮設施設の活用などで、現行計画の約6割となる300億円前後で整備する見直し案をまとめている。韓国案も浮上したことで、小池知事が月内にも出す整備計画の結論が注目される。

 関係者によると、IOCが検討しているのは韓国・忠州市のボート場。アジア大会や世界選手権などの開催実績がある。約2年前から選択肢の一つとして、韓国での開催を東京五輪組織委員会側に提示している。



そう来ると思ってた! 韓国と一緒にやらせて、日本を締め出そうとしてるんだ…2002年のサッカーワールドカップのときと同じだよ! 歴史は繰り返すんだ




つまり、コストを減らすためにってことだよね そんなのもっと前にわからなかったの? ま、ブラジルでの五輪を見たあとだからそんなに驚かないけどね




これは屈辱的




先に韓国に聞いてみたほうが良かったんじゃないの? ほかの国の金を使ってオリンピックをできるなんて、あの国がその機会を逃すはずないじゃないか




どんどん外に出せばいいんじゃないの…中国にまだ使える施設がたくさんあるだろう




韓国側はまったく知らないんじゃないかな、これって口だけの脅しだから しかも効果てきめん! だって屈辱だもんね 富士山の世界遺産登録を外すぞとでも言えば、日本は慌てて約束を守ろうとするよ




ネットや韓国のスポーツ関係者が騒いでるだけで、政治的な圧力ってわけじゃないだろう すべては日本のオリンピック大臣丸川珠代にかかってる




実際に韓国で開催する気は全くないだろうけど、この脅しは効果的だね 韓国には全く打診してないわけだから




もうひとつばかなこと言ってるなと思うのは、東京ビッグサイトを7か月間もメディアセンターとして貸切るってこと そのために大きいものだけで170ものイベントがキャンセルになるんだぞ




宮城のボート施設が候補に挙がってるのに、韓国まで行くのは意味がない 大きな試合を台無しにすることになるのはIOCの脅しがなくたってみんなわかってる




もう2020年の五輪ぜんぶ韓国でやれば




IOC「ボート会場を東京に作らないなら、オリンピックはぜんぶ韓国にうつすぞ!」東京「わかりました」




東京五輪だけど、東京でやらない、と…しかも日本ですらない、と…全然意味わからないのは自分だけかな




東京五輪なのに韓国でやる? そんなわけない…




ハハ! 東京オリンピックなのにほかの国でやる? そんなの、またロゴから作り直しじゃないか これはIOCが東京に言うことを聞かせるための脅しでしかないよ




日本のほかの都市でやるのはまだわかるけど、なんで韓国?




すべての試合は日本で開催するべき 日本文化の美しさと、日本らしいオリンピックを見せてほしい




それって、2012年のロンドンオリンピックの試合の半分くらいをフランスでやるようなものでしょ? 選ばれたのは日本なんだから、東京以外の都市はまだいいとして、ほかの国はだめだよ




いいアイデアだけど、実現する必要はない…




こんなことしたら、日本は世界の笑いものだよ 招致レースを勝ち取って、建築プランを立てて、それでほかの国で開催する? 東京から100kmも離れてるところで?




東京は世界でも有数の大都市だよ! 前にも一度開催してるんだから、今回だってできるはず!




こんな提案は不可能でしょ どうして検討されてるの?




https://www.japantoday.com/category/sports/view/s-korea-surprised-by-2020-games-venue-relocation-reports
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1437204892973500
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG18H53_Y6A011C1MM0000/
Comments
 
いつの時代も朝日が火をつけて騒ぐ・・・・・
まぁ韓国嫌いが増えるからいいけど・・
 
IOCは、平昌で工事が遅れた時に、一部を長野でと、同じことを韓国にも言ってたんだけどなw
 
喧嘩売ってんだよ
舐められてる
 
朝鮮半島でやる事自体が謎な上にその場所が凄い不便な僻地だそうで
とっくの昔に汚染された団体だし、もうコイツら省いて別の枠組みで国際大会作った方が良いじゃないのか
 
捏造朝日新聞は潰れてくれ
 
朝日の捏造だったじゃんこれ
政府はいつもの聞いてないだしな
 
韓国で開催しても金は日本で出せという話だろw

 
日本に恩を売ったという形を取らせて最悪まで遅れている韓国のオリンピックに支援しろ、場所も東京に恩返しとして日本のどこか充実した国際基準の会場をほぼ無料で貸し出せ、ってことでしょ。IOCも頭悩ませずに韓国の顔を立てながら全て東京に恩を売った形で纏めれる。こんないい話はない
 
たぶんIOCとしてはこのままじゃ韓国の冬季の方が無理そうなんで
日韓で一部ずつ補わらせれば帳尻が合うとか思っての提案だろうが
日本を助けるフリして韓国の失敗を背負わせようとするのやめろ
 
韓国とは関わりたくないし
冬季オリンピックが失敗しようがどうでもいいし
日韓共催WCでどれだけ酷い目にあったか忘れてないからな
 
マジで朝日新聞とか言う百害をもたらす糞新聞社早く潰せば??
 
すぐ富士山の話出したがるよね
富士山が政治的理由で世界遺産からはずされたとしても
富士山の価値は変わらんよ
 
朝日は捏造記事の常習者だと周知させるべき
 
2002WCにしても「東アジアなら日韓共催」ってのは西欧のイメージなのか?
アホかw 阻止に全力を。
 
IOCはバカらしくてコメントさえしてないよ
いつもの朝日の捏造
 

『こんなことしたら、日本は世界の笑いものだよ 招致レースを勝ち取って、建築プランを立てて、それでほかの国で開催する? 東京から100kmも離れてるところで?』

・・・・・・100km。・・・100km?韓国って近いんだな。
いやだな、その距離。
 
で、朝日の続報はあるんだろうなあ
言いっぱなしじゃねえよなあオイ朝日ちゃんよお
政治駆け引きの道具を演じたんじゃねえならなあ
 
>>162566
だって朝日は、日本を笑いものにするために記事書いてんだもの
 
韓国絡めて引っ掻き回したい朝日。
ボート競技は東京の真新しい競技場で華々しくやりたい白人様。
両者の思惑が一致した仕込みじゃないの?
 
日本人を怒らせるにはどうしたらいいか
とうとう学んでしまったようだね
 
日本人も困惑してるよ
 
マジで朝日新聞潰したいわ
日本の国益を損ねることばっかりやってる!
 
おまえら騙されるな
出所は韓国メディアだぞ?
それに乗っかったのが朝日だ
 
>富士山の世界遺産登録を外すぞとでも言えば、日本は慌てて約束を守ろうとするよ

なんか勘違いしてない?
神道の日本人にとっては今も昔も霊山なんだから、世界遺産なんてどうでもいいんどけど?
世界遺産はあくまでも国内で補助金貰いやすいようにだよ
そもそもユネスコ世界遺産の発足人は日本だし、発足人だからこそ私物化せずに真面目に余所の国も登録してたのに、公平に中国韓国を審査員に入れた中国韓国が私物化しはじめた
日本人からしたらユネスコ自体が日本の金で運営してるようなもんだし、乗っ取られて反日団体になったユネスコに金を出すより国内の伝統や建物に金使う方がよっぽどいい
登録済みの世界遺産も「ユネスコからの補助金」じゃなく「日本からの補助金」とハッキリ言って渡した方がいいみたいね

 
コストの見直しは必要だが、会場の場所を今になって再検討しているようでは遅いと思うよ。
 
>>162580

しかたがねーし
老害森とハゲ桝添の二人+ヘタレ猪瀬が決めたんだから
 
誰よ、デマを流しているのは。
あの新聞社かよ。
 
別に世界に認めてもらう必要も無いし 世界に気を使う必要も感じない
鬱陶しいゴミとの付き合いはさっさと切って欲しいわ
 
100キロだなんて、うちの県からも出られないじゃないか
日本をどれだけ小さい国だと思ってんだ
 
竹島隠蔽・慰安婦・南京・沖縄基地・9条戦争法案・自虐史観・徴用工・軍艦島・靖国・旭日旗・国連パンくん一味の日本は人権差別国家・日本文化は下朝鮮か・・・

アサヒが火をつけて無能な下朝鮮が火病する事まだまだ仰山あるで
今後の展開は下朝鮮共同開催を拒否した日本に謝罪賠償しろニダと
続くだろな
 
IOCもユネスコも国連もクソ 世界的に知名度が高い国際機関は腐ってる可能性が高いと思ったほうがいい 
 
IOCが言ったことになってるんだけど?
事実なんか?
アカヒの在日記者の戯言なんだろ?
 
いつもの朝日の捏造記事か

もしくは、IOCの中に韓国人に買収された人間がいるか

どちらかですw
 
なんじゃこりゃと思ったが朝日か
韓国関連の事でももっとそれっぽい事柄が他にあるだろう
これはあまりにもいい加減というかアホすぎる
 
アフリカに植民地を持つフランス人あるある

「沖縄もだけど韓国って特に変だよ。同じ日本の県なのに」

一部のフランス人は韓国が未だに
日本に自治権を与えられた日本の外地だと思っている。

バッハ会長もそれを踏まえてフランスにありがちな皮肉を
上から目線でやった可能性があるが、怒っても仕方ない。
シャルリー・エブド襲撃事件が発生するくらいの皮肉風刺は
フランスじゃ普通の事だから。
 
また韓国の賄賂攻勢だろう。ほんと小汚い国。
 
宮城ですら遠いとか言われてるのになんでもっと遠いとこでやったら?とか言うんですかね。
IOCには脳みそと常識がないのか?
 
IOCに在日か売国日本人がいて、アカヒと朝鮮開催にしたくて記事にしたんだと思う
 
これ両方の関係者がダチョウ倶楽部になった飛ばし記事らしいけど訂正記事出てないのか

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ