ツイッターパーツ
t
海外「よく頑張った…」広島カープ黒田博樹の引退表明に海外の日本プロ野球ファンから惜しむ声(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「よく頑張った…」広島カープ黒田博樹の引退表明に海外の日本プロ野球ファンから惜しむ声(海外反応)

海外「よく頑張った…」広島カープ黒田博樹の引退表明に海外の日本プロ野球ファンから惜しむ声(海外反応)

kurodahiroki50511654979893030031648499879.jpg

投稿者
ドジャースとヤンキースに在籍していた黒田博樹が今年の日本シリーズを最後に引退する



彼のためにはよかったんじゃないか ヤンキースのなかでも好きな選手だったよ もしかしたらあの2年くらいのなかで最高のピッチャーだったかも だからヤンキースを離れるときは悲しかったけど、日本に戻って投げたいと聞いたら怒れなかったよ 引退後は何をするんだろう!




↑ドジャースファンも同じ気持ちだよ 彼は最高だった




やじるしドジャースの専属アナウンサーだったビン・スカリーならこういうだろうね 「主に、スロー、敬遠、スロー、我慢、敬遠だ」




↑うちだってほかのピッチャーとの兼ね合いがなければやめさせたりしなかったよ フランク・マコートのクソ野郎め




↑あのときはほかのクソ選手をたくさん取ったんだよ ちゃんと黒田に金をかけなかったコレッティが悪い




↑その穴を埋めるのにふたりもスターターはいらなかったよね




↑そうだよ 2012年につまらないリリーフに500万ドルも使うべきじゃなかった 黒田とカプアーノとハランがいたのに




↑100%その通り でもマコートがネッドに大した仕事をさせないってことは変わらない




↑本当に、マコートには我慢ならない




↑まったくだよ コレッティも黒田を出すべきじゃなかった




↑CCやジーターなど、多くの選手がけがで戦列を離れているときに頼りになる数少ない選手だった




今年の日本シリーズには話題がいっぱいだな 黒田引退、広島にとっては25年ぶりの日本シリーズ、大谷翔平伝説、そして元メジャーリーガーがたくさん参戦してる(クリス・ジョンソン、ルイス・メンドーサ、ブランドン・レアード、ブラッド・エルドレッド)




↑悔しいことに、こういう選手はメジャーにいたころは大したことないと思われてたんだよな 活躍を見るのは辛いよ




ヒーローKだな




ヤンキースのころ大好きだった選手だ




今年の日本シリーズは「メジャーを蹴って古巣に戻った黒田の引退を飾るゲーム」と「チームをリーグ優勝させた大谷翔平は日本シリーズを勝てるのか」の二本立てです どっちもすごいな




↑別に大谷がファイタースを背負ってるわけじゃない 中田、レアード、ヤング、田中とすごいバッターがそろってる ブルペンも悪くないよね 有原やマーティンもいるし




↑大谷は有力なバッターでもありパリーグのベストピッチャーでしょ 投球以外の面でも日ハムを背負ってると思うよ ほかにそんな選手いないでしょ?




↑大谷は最優秀投手じゃない ロッテの石川やジャイアンツの菅野だって大谷と並ぶ投手だ バッターだって、ホームラン王のレアードや打率トップの中田がいる 誰も大谷の脇役じゃない




日本人ピッチャー大好き メジャーに来る選手はみんなガッツがあるし本気だ 黒田だって例外じゃなかった




↑井川はひどかったけどね モチベーションが全然感じられなかった マイナーでちょっとやって、契約が切れたらさっさと日本へ帰ったよ




新井貴浩のことも忘れないでくれ…彼もカープのユニホームでプレーするレジェンド選手だ




よく頑張ったよ、ヒロキ




https://www.reddit.com/r/baseball/comments/58382m/yamazaki_former_dodger_and_yankee_hiroki_kuroda/
Comments
 
なんかやたらと詳しい人がいるな
でも、うん、その…中田は打点がトップなんだ。打率は…
 
井川のことはもうゆるしてやってくれ
 
メジャーファンは10年後、黒田を忘れても井川のほうは名前覚えてそうw
 
ヤングは陽のこと
 
中田笑なんて2割5分20本塁打程度のポテンシャルなのに
なんで4番張ってるのかが不思議でならない。
大谷4番で中田が7番くらいなら日ハム優勝もあり得るけど。
 
井川キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
 
地元TV局の速報の画像を見たけど、北朝鮮かって感じで恐ろしかった。
 
※162598
サッカーの強豪クラブとか全部北朝鮮なのか?
心の病気患ってるよ?
 
マイナーでちょっとやってってw
飼い殺しにされても契約満了の5年間いたやろ
3Aスクラントンの球団史上最多勝記録保持者なんやで
覚えておいてや

 
新井さん海外でも有名なのかよ
 
「新井貴浩のことも忘れないでくれ」って、なんで新井さんw
この方はなんでご存知なのかしら。
 
説明がないと良く分からんが、マコト君というのは
ドジャースファンが激怒して観戦を拒否する事件が
起こった時のオーナーだな
 
まさかこんなところでロッテ石川の名前を見るとは思わなんだ。詳しい人が居るもんだw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ