ツイッターパーツ
t
もはやテーマパーク!?日本の進化した温泉に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

もはやテーマパーク!?日本の進化した温泉に外国人感動(海外反応)

もはやテーマパーク!?日本の進化した温泉に外国人感動(海外反応)

oedoonnsen5056587833330548498799889.jpg

投稿者
みんなこんにちは! 今私たちはお江戸温泉に来てて、ここに来るのは初めてなの



 すごく楽しみ 靴を脱いでロッカーに預けて中へ入るよ 日本にはすごくいろんな種類の温泉があるから調べてみると面白いよ 浴衣をここで選べるの ここに来たらロッカーのリストバンドをもらって、このバンドで買い物をしたときバーコードを読み込んで最後にまとめて支払うから財布を持ち歩く必要がないの

 今は外の足湯コーナーにいるよ すごく綺麗な場所で写真を撮るのにぴったり 足つぼマッサージもあるし魚が足をきれいにしてくれるコーナーもあるのよ

 これは水風船コーナー マンガで見たことあるからやりたかったけどむずかしいね 取れなくても一つ貰えたよ 今は晩御飯を食べてる いろんな種類のレストランがあるよ ゲームセンターもある

 ここの温泉は施設が充実してて今まで行った場所の中で間違いなく一番 絶対また来たいわ 温泉では水着は着れなくて全部脱がなきゃいけないんだけどみんなそうしてるからそんなに恥ずかしくないよ タトゥーがある人は入るのは許されてないの ここで半日くらい過ごしたわ スーパーボールすくいもしたの みんなこの動画を楽しんでくれたらうれしいわ じゃあまたね



いつかここに行きたいわ




その浴衣にあっててすごく可愛いね




浴衣かわいい!買うこともできるの?




君のアクセントはイギリスっぽくていいね




どのくらい温泉にいることができるの? 数時間だけ?それとも一日中?




すごくかわいい いつか行きたいわ




あなたの髪型と髪色大好き




素晴らしいビデオだよ!




足つぼは痛そうだね




この場所好き




浴衣の着方のビデオも作ってほしいな




私の息子はこの場所すごく気に入ったって言ってるわ




君たちすごくかわいいね




すごく日本に行きたくさせるよ




高級そうだね




日本に戻ったらここに行ってみたいわ




美しい場所だね




私の主人と私、スパが大好きなの




この場所デジモンに出てきた温泉に似てるよ




タトゥーのルールは最悪ね




https://www.youtube.com/watch?v=93aGXCiY5MQ
Comments
 
キムちゃんだ・・・
うる製い奴がわくな
 
タトゥーのルールは最高ね
 
ここの温泉は定義では温泉だけど30度程度のぬるま湯を加熱してるやつだからなぁ
それに深層とはいえ東京湾濾過水はどうなんだろうか
まあ厳しい温泉法と温泉協会の定期的な不定期チェックがあるから泉質自体は問題ないんだろうけど
 
ラジオネラ菌 (^ω^ )
 
タトゥー最悪ね
 
「t.A.T.u.」...。ドタキャン問題。
 
日本の健康ランドをパクって世界で展開してる韓国人。

この整形顔の娘は韓国人?
韓流()メイクも韓流()の前髪もメッチャダサいし、不細工に見えてる。。
これを日本の一流メイク氏が雑誌で推してるんだもんなぁ。プロなのにセンスがないと知らしめてるだけなのになぁ。
 
日本でタトゥーとか、まともな人間いない。
 
ラーメンがインスタント麺っぽく見えたけど?
 
>タトゥーのルールは最悪ね

理解できないようだから言い換えてやろう。
入場の「ドレスコード」だ。
 
こいつベトナム系なのにキムとかおかしいよな。
てかいい加減鼻の下のハナクソ取れよ。
 
タトゥーのルールは最悪ね

入場OKなサウナや銭湯もあるけどね、一度行ってみるといいかもな、
入場お断りの理由も理解できるだろうし、
欧米と違うデザインの刺青の世界が楽しめるだろうしね。
 
大変だな
むかつく大嫌いな日本人だらけの小汚い日本で金のためだけに興味もないところ行って日本猿のおかしな服着るのって
差別で大変なんでしょう?早く帰国しなよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ