ツイッターパーツ
t
中国人観光客が日本のホテルで便座を持ち去る!衝撃の事件に海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

中国人観光客が日本のホテルで便座を持ち去る!衝撃の事件に海外困惑(海外反応)

中国人観光客が日本のホテルで便座を持ち去る!衝撃の事件に海外困惑(海外反応)

toire50051849879999941563033051654987797.jpg

訪日中国人客、ホテルのトイレの“便座”を盗む!?ガイドがSNSで報告
2016年10月18日、日本を訪れた中国人夫婦が、ホテルの温水洗浄便座を持ち去るという事件があったとネット上で報告され、話題になっている。

ある日本ツアーのガイドが中国のSNS・微信(WeChat)のソーシャル機能「モーメンツ」で明かしたところによると、浙江省寧波市から日本ツアーに参加していた若い中国人夫婦が、名古屋市内の東横インをチェックアウトする際に、部屋にあった温水洗浄便座を持ち去るという行為に及んだという。

ガイドによると、ツアー客らがホテルを離れた後に従業員が発見してガイドに連絡、警察に通報したそうだ。ガイドは再三確認したが、本人たちが「盗んでいない」と答えたため、ホテル側にその旨を説明していたが、その後、2人のスーツケースから便座を発見。ホテル側から直ちに返送するよう求められたという。

ガイドは、「またニュースになる。もう笑えばいいのか怒ればいいのか分からない。中国人として本当に恥ずかしい」と嘆いている。この件について東横インに取材を行ったが、「事実関係を確認中」とのことだった。



このキティちゃんの便座、どこで買えるの?




こんな便座見たことない! これ持って帰る!




この夫婦、村の皆んなに「ホノルル旅行に行ってくる」って言ったから、これを証拠として持って帰ったんだよ




嘘をつくより、だんまりを決め込んだ方が良かったよね 笑っちゃたよ




でもこのキティちゃんの便座、欲しくない人はいないよね




便座が盗まれた、って警察はどうするの?




この夫婦、なんでこんなことしたんだろう 中国ではこの便座、普通に使えないのに・・・ お尻に括り付けて穴の上にしゃがみ込むのは大変だよね




この観光客の夫婦、中国のイメージ、下げちゃったかな




このトイレの「多くの機能」ってなんなの?




↑これ、うちの子供達が汚した便座も綺麗にしてくれるのかな?




僕はこの夫婦の気持ちわかるよ 自分の便座を持たないで旅行する人なんていないよね




中国でホテルをチェックアウトする時、必ず部屋をチェックされるよね




昔はタオルや灰皿とかしか盗まなかったよ




中国人観光客はどこへ行っても問題を起こしてるよね マナーってやつを知らないんだ




これってもしかして、中国のトイレのジョーク?




普通の泥棒




日本への旅行費用が出せるのに便座が買えないなんて、どケチ




笑っちゃいけないよ 僕の知ってるシンガポール人は、ホテルの部屋の枕全部をスーツケースに詰め込もうとしたよ




これは恥ずかしいよね 人に迷惑かけるなよ 自分で持ち込んだか買ったんじゃなかったら、持って帰るな ただそれだけ




誰がホテルに自分の便座を持ち込むの? 欠陥のある思考回路だ




この中国人観光客のスーツケースがいっぱいでラッキーだったね もしまだ余裕があったらドアまで持ってかれていたよ




http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3851070/Chinese-tourist-couple-steal-TOILET-SEAT-Japanese-hotel-post-caught.html
https://www.facebook.com/TheStraitsTimes/posts/10153856500557115?match=I0phcGFuLGphcGFu
https://www.reddit.com/r/China/comments/5892td/chinese_tourist_caught_red_handed_in_japan/
http://www.recordchina.co.jp/a153033.html
http://www.passiontimes.hk/article/10-19-2016/33361
Comments
 
中国人は日本に来たら、何か面白いことでもやらかさないといけない法律でもあるのか?
 
>162651
日本に来たら、反日か犯罪をやらかす朝鮮人よりマシある!
 
外国人客が多い旅館はテレビにチェーンが付くようになったね。
世知辛い光景だ。
 
これって初めて起こったことなの?
 
便座を盗むのは論外にしても、ほとんどのイギリス人はウォシュレット知らないから多機能トイレの意味が分からないのでコメントもちょっとおかしい。
 
高速道路のSAの便座を盗んで回ってるのも奴ら
そもそもそんな事を想定してないから多発して多発して困ったもんだよ
 
なんだよキティちゃんの便座ってw
引用された内容だけではよくわからん。
 
>この観光客の夫婦、中国のイメージ、下げちゃったかな

研修で来てる中国人はとても真面だ。技術系なので半端なレベルでは日本に研修で来れないし実際優秀だ。
ただ優れた中国人も10憶の総人口から比べたらほんの一握り。
残念ながらこういう情けない中国人が大半ということになる。
 
アフリカみたいに、中国人や下朝鮮人が日本で盗みを働いたら「手を切断」を法制化するのが良いね。
他の民族は今まで通りの法で裁けば良い。
シナチョンには特別の刑罰を用いるべき!
 
東横インはウォッシュレットだからただの弁座じゃないぞ。

給水設備まで外す必要があるのに・・・・。

 
客室で使って気に入ったのかな。
持って帰っても日本と規格が違って使えないというオチがありそうだ。

メーカーも、各ホテルのフロントで
外国人向けに便座の注文受付を始めたら売れるかもよw
 

**162661 東横インはウォッシュレットだからただの弁座じゃ
ないぞ。給水設備まで外す必要があるのに・・・・**

国民党軍が台湾に逃げてきたとき、水道の栓を取り外して
持って行く兵がいたと聞いた。同じ発想だろう。

 
>中国人として本当に恥ずかしい」と嘆いている。

あぁ、一応、これがいけない事だって分かってるんだw
 
アメリカのホテルの様に、
チェックインの時に
クレジットカード番号を控えろよ。
 
いくら良い品物でも中古の便座なんかいらねーよ普通は
 
中国の日常のニュースじゃん
 
中国人を受け入れてるホテルや旅館には今度二度と寄り付かない方が良さそうだな
今回は便器だが質が中国人客のどんどん下がっているのがわかる
ビザ緩和したせいだろうがそれでも年収300万制限で中国では中間層以上のはずだ
それがこのようなことをする程度なのだから中国本国の中間層以下はどれほどヤバイか鳥肌が立つ
 
いくら年収三百万以上の富裕層(中間層では無いよ)でも、実家に返ればニーハオトイレが現役だからな。ここ10年ほどで急に小金持ちになっても、基本は乞食と変わらぬ貧乏精神。
中国人を見たら泥棒と思って間違いは無い。
 
今回は盗人を評価する。支那人がこうも下劣な根性で訪問している実態を示した
表に出ないけど黙って耐えるケースが凄く多い。よく昔の日本人も…とか言うけど
質的に大きな違いがある。日本人は欧米で制止も聞かず狼藉を働く民族ではない
日本を貶めたい勢力が仕掛ける虚しい馬鹿げた工作。ミソもクソもの議論だ
 
>研修で来てる中国人はとても真面だ。>技術系なので半端なレベルでは日本に研修で来れないし実際優秀だ。




▲中国人に対する不信感が5上がった
 
※162662
あいつ等は、持って帰らないと損、って考えがあるから手当たり次第に盗ろうとする。
基本的に罪悪感は持ち合わせてないので、損か得しか考えない。
 
※162660
それイスラム法やで
 
※162652

これも犯罪なんだけど・・・
 
>もう笑えばいいのか怒ればいいのか分からない
笑い事じゃねーよ 犯罪者を入国させるな 全員入国禁止にしろ
 
「金払ってるんだから」
「これだけあるんだから1つぐらい」
「南京事件で大量虐殺された同胞の苦しみに比べたら」
これがヤツらの常套句。
 
何でもいいけど
取りあえず犯罪という概念を
教育しろよ
チャイコロ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ