ツイッターパーツ
t
海外「なんで日本ばかり美味しそうなものばかり…」日本ならではのハロウィンにちなんだお菓子に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「なんで日本ばかり美味しそうなものばかり…」日本ならではのハロウィンにちなんだお菓子に海外興味津々(海外反応)

海外「なんで日本ばかり美味しそうなものばかり…」日本ならではのハロウィンにちなんだお菓子に海外興味津々(海外反応)

harowhinn0220016487989999330030054541177.jpg

投稿者
今日はユニークなハロウィンお菓子を食べてみるよ!




サトシの辛いのを食べるところを見たら僕たちも何かできそうな気がするよ




なんで日本だけこんな種類のキットカットがあるんだい




すごい笑っちゃうくらい面白かったわ




コアラのマーチは海外にも出回ってるけど、日本みたいに期間限定の味とかはないわ




黒のドリートスを見つけたんだね! 僕はこっちの国で1ヶ月探したけどみつからなかったよ




コアラのマーチ大好き! 思い出のお菓子でもあるわ




↑もう可愛くって食べるのもったいないくらいよね




ブラックドリートスってなにが入ってるんだい? 見たこともなくて知らなかったよ




サトシはもうハロウィンの準備満タンだな!




確かにコンソメ味のなにかって多いわよね とっても美味しい




にんにく大好きだしそのドリートス食べて見たいわ




私は日本にハロウィンの後にいくから、私の分のキットカットもとっておいてー!




アメリカにもこんなお菓子があったら良かったのに〜




なんで日本はいつもこういう美味しいものがたくさんあるんだー




日本もハロウィンをやるって知らなかったよ




この動画に出てるお菓子のほとんどは聞いたこともなかったけど、コアラのマーチは食べてみたいな




ハロウィン発祥の地ではない日本でもこんなにハロウィンテーマのお菓子がでるんだね




https://www.youtube.com/watch?v=G3qSDm4rKWM
Comments
 
街中ではやるなよ~。場所借りるなりしてやれよ~。
 
ジョジョにハロウィーンも侵食してるなぁ…ちなハロウィーンは漢字で書くと万聖祭だったかな。
海外の秋末の御盆感覚で考えれば…
ってそんなことしたら
五月祭ことワルプルギスの夜
(ヴァルプルキス/ヘクセン・ナハト:魔女の夜)も
侵食してきそうだな…海外の御彼岸的なモノとして…。
 
ハロウインなんてケルトの祭りでアングロサクソン系国家しかやらないのに
イスラム国家ですらやるクリスマスとはそこが違う
ミーハーの極地
それにしてもこのホモカップルの動画よく見るな
 
やってみたら経済効果でかかったから
商売する側にとってやめる理由ないからな
暴れるアホが多い事なんて関係なく

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ