ツイッターパーツ
t
日本と言えばアレ!?日本にいる外国人が思う『日本が世界に誇れるもの』に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本と言えばアレ!?日本にいる外国人が思う『日本が世界に誇れるもの』に海外興味津々(海外反応)

日本と言えばアレ!?日本にいる外国人が思う『日本が世界に誇れるもの』に海外興味津々(海外反応)

mannga0016564987555498763.jpg

投稿者
日本が有名なものってなんだろう? 日本が世界に誇れる日本のものを聞いてみたよ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



日本の音楽かな!



漫画、アニメ、ゲーム、文化全般、お菓子。。数えきれないほどあるよ




なかなか面白い動画だったね




日本の輸送システムが一番素晴らしいと思うけど あの時間に正確なお荷物配送とかいいよね




イランで80年代と90年代育った僕にとって日本は身近な存在だったよ 車とかアニメなんかを中心にね




車とかアニメとかは定番だし、家電製品もいいよね




日本の技術と食べ物!




ゲームかな 個人的には任天堂が好きだよ




アニメ、漫画なんかを輸出したらいいよねー!




そもそもどういう観光客が日本は多いの?




食べ物、家電、ゲーム、それにまだまだいっぱいあるよ




食べ物や車は他のアジアの国でも結構良かったりするから、残すはアニメとゲームだろうね




キャシー、あなたは一体何ヶ国語喋れるの?




キャシーの出身地が知りたい!




ドイツ人はベンツとかBMWとかとトヨタだったらどっちがいいの?




↑トヨタとドイツ車のそもそものターゲットが違うよ




https://www.youtube.com/watch?v=Y2UJFRpuZGo
Comments
 
別に誇らなくて良いかなと 面倒が増えるだけだし
 
ひものと言っておけ
 
・排他的国民感情
・差別意識の高さ
・隠ぺい体質
・他力本願な愛国心
 
お、自己紹介かな
 
国家転覆を目論むゴミのような民族とかその団体が
デカい顔で居座ってるなんて相当度量が大きい国だと思うけど
そういう意味では差別的とか隠蔽体質とか書いてるアホのコメントは見当違いにも程があるよね
 
 差別ってのは街を歩いてたら突然ナイフで刺されたり腕の骨を折られたりするのが日常茶飯事な世界の事だからねぇ…
 
※162810
>排他的国民感情
グローバルグローバル難民には優しく、とか唱えてたら、仕事は取られるわ、働かない難民には税金という形で金を捧げるハイパー奴隷の立場になるわ、ついでに路上歩く自国民の女性も勝手に無料の性奴隷扱いで使われた上に放り捨てられるわで、
あれ?日本くらいが良くね?ってなってるけどな。
差別だって、その言葉は相手を下に見てる時に使うんだよ。
日本人は外国人に距離は空けるけど、マナーを守る分には対応はかなり平等じゃない?
レストランで窓際の外国人を、店側が目立たない席にに追い込んだりしないし。
 
二次元批判してる奴ら顔真っ赤にして発狂wwwwwww
 
※162810~12,13,
おいPマガ
いろんなトコでマッチポンプして荒らすの止めろよ
みんなに迷惑だぞ
折角隔離ブログ再開したんだからその中で遊んでてね!
んじゃ、二度と来ないでねー♪
 
※162808
通信士「ハッ!外人艦隊へ返答します、ひ・も・の!繰り返す、ひ・も・の!!」
 
確かにDHLとかと違って、荷物の破損を1ヶ月も放置しとくなんてことは日本じゃ考えられんわな~。
 
ドイツ人のキャシーは、ドイツ人を見分ける事できるんか???素朴な疑問がわいた
 
ウゼェ在ゴ(ゴ=ゴキ)が国内住んでいられる寛容さ。
ウゼェ在ゴ(ゴ=ゴキ)が調子こいてても頃されない治安の良さ。
それもそろそろ限界だが。
 
※162810
日本が嫌いなら出て行ってもええんやで?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ