ツイッターパーツ
t

2016-10-22 (Sat)
これで卵料理も安心!?日本の100円ショップのアイデア商品に海外感心(海外反応)

tamago5022165497999451561.jpg

投稿者
卵料理の為の道具を試してみた(100円ショップの商品)






卵の殻をむく時は側面からじゃなく、頂点から向かないと駄目だよ 頂点の方が空気が入ってるからね 




投稿者
↑アドバイスありがとう 次に殻をむく時はやってみるよ




卵のシェイパーは可愛いな




どの道具も素晴らしい物ばかりだな




100円ショップの商品はいいね 僕もシェイパーを持ってるよ




私はゆで卵が大好きなの シェイパーと殻剥き機がいいね




↑エッグタイマーも可愛いわ




何個かもってない物もあるな 買うべき?




オムレツを作る道具とシェイパーが好きだよ




私はキッチングッズが大好きなの 特にユニークな物がね 




黄身と白身を分ける道具を持ってたんだけど、何処かになくしちゃったんだ とても役に立ったよ 簡単に黄身と白身を分けられるし、手もあまり汚れないんだ もう1つ買おう




卵に穴をあけるのと簡単に殻剥きが出来るのは関係ないんじゃないかな ただ卵の爆発を防ぐだけじゃないかな




形成器は可愛いけど、エッグタイマーが一番役に立つよ




ウサギのシェイパーは可愛いな 次に日本に行く時は空のスーツケースが必要だな




ウサギと熊のシェイパーは可愛いね お米やミートローフを作る時に使った事はあるけど、卵で遣った事は無いな 




次に日本に行ったら、電子レンジを買わないと駄目だな




もっと100円ショップの道具を特集して欲しいよ




シェイパーは持ってるけど、タイマーとカランコロンが欲しいよ




日本の100円ショップはアメリカの1ドルショップより素晴らしいよ 全部がとても役立つんだ




僕も熊とウサギのシェイパーを持ってるけど、1回も使った事がないんだ これはおにぎりにも使えるのかな?




何でアメリカの1ドルショップにはこういう商品が売ってないんだろう?




インスタントラーメンに卵をいれて食べたくなったよ




https://www.youtube.com/watch?v=VRoXQ-EdimM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク