ツイッターパーツ
t

2016-10-22 (Sat)
意外なモノが人気!?日本の若者の間で今流行しているモノに海外興味津々(海外反応)

sumaho101516849866606000203035497798.jpg

投稿者
日本で今流行ってるのは何?



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




キャシーキャットの明るいオーラは見ていて楽しくなるね
日本語も堪能だね
クールな動画だ




でも、どうしてキャシーキャットはティーンエイジャーのような服装をしているの?




電車で京都まで行って写真撮って、アップして東京に戻る?(笑)最高だね
こういうトピックすきだなぁ




あれ?10月なのに日本ってまだ暖かいの?




日本は何度ぐらいあるんだろう?





本当に季節外れの暖かさで、大阪では26℃、東京はもう少し低いかな
南のほうでは30℃近くて、北海道では18℃だってよ!




先週日本に行ったけど、ここ英国よりずっと暖かくて20℃?30℃だったよ




なるほど、へー、スノーっていうアプリをチェックしないとね




アメリカでもチョーカーをしている人を見るけど、ゴープロを付けている人は見ないなぁ




みんなに聞くと松本潤は人気がないっていうけど、
ドラマやショーにはちょくちょく出ているよねー




日本の若者はどんなテレビ番組を見てるの?
外国のテレビは何が流行っているんだろう?




今回登場する女子の何人かかわいいな




あー、あたしもバックナンバー大好き




フィンランドではスポーツウェアがトレンドよ!
日本のようにトレンドがすぐ移り変わらないのが、つまんないわ!




キャシーキャットって日本人?




ドイツ人じゃないの?




https://www.youtube.com/watch?v=7mkhjZVsEKk





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク