ツイッターパーツ
t

2016-10-22 (Sat)
意外と寛容!?日本のお年寄りたちの外国人イメージに海外興味津々(海外反応)

nennpai00015487966606030035479797889.jpg

投稿者
日本の年輩の方は外国人の事をどう思っているのか?






髭の男性は良い事を言っているね 日本はもっと多くの外国人を受け入れるべきだよ でも、彼らのこれまでの歴史や過程を忘れてはいけないよ




良い動画だね 僕も多様性が好きだよ




僕は日本人ではないけど、日本の文化は素晴らしいよ 外国人は日本の独特性を尊敬して愛するべきだよ 変えてはいけないんだ 




オレンジの帽子をかぶってる男性は知識に富んでるね




僕は来年の夏から日本に留学に行くんだ 君の動画はいつも僕にやる気を与えてくれるよ 日本での生活が楽しみだよ




とても興味深い結果だな それぞれ意見が違う点に彼らの正直さが出てるよ




彼らが他の日本人の意見も表してるとは思わないな




僕が日本に行きたい理由は日本の歴史や文化を学んで、それらを好きになったからだよ




インタビューに答えてくれた男性達は皆面白いな




僕もオレンジ色の帽子をかぶってる男性の意見に賛成だよ




実際の日本の人の意見は何なんだろう?




日本人が文化のアイデンティティを語っているのを見るのは興味深いな




日本には変わらないでいてほしいよ 日本が人々を変えるんだ




これは彼らの本当の意見ではないと思うよ 彼らは他の人から評価されたり、人種差別者だと思われたくないからこう言ったんじゃないかな




↑それは君の考え?それとも誰かからその考えの影響を受けたの?




素晴らしい動画だね こんな動画を作り続けて欲しいな




町でこんなインタビューをするなんて、視野が広いな




皆、外国人に対して、敬意と思いやりを持って答えてくれてるよ




オレンジのスカーフをつけた男性は良いポイントをおさえてるね 個人的に、日本の文化はさまざまな文化と混ざり合ってきたと思うよ 130年以上もの間、日本の文化は変わり続けてきたんだ 他の文化や習慣を受け入れながらね 




年輩の方の意見を聞けて良かったよ 移住を許す事で起こる問題もあるけど、オレンジのファッションに身を包んでる男性の言う通りだよ 彼は素晴らしいね




https://www.youtube.com/watch?v=oPMwxMcCAhE





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(25) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク