ツイッターパーツ
t
意外と寛容!?日本のお年寄りたちの外国人イメージに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

意外と寛容!?日本のお年寄りたちの外国人イメージに海外興味津々(海外反応)

意外と寛容!?日本のお年寄りたちの外国人イメージに海外興味津々(海外反応)

nennpai00015487966606030035479797889.jpg

投稿者
日本の年輩の方は外国人の事をどう思っているのか?




髭の男性は良い事を言っているね 日本はもっと多くの外国人を受け入れるべきだよ でも、彼らのこれまでの歴史や過程を忘れてはいけないよ




良い動画だね 僕も多様性が好きだよ




僕は日本人ではないけど、日本の文化は素晴らしいよ 外国人は日本の独特性を尊敬して愛するべきだよ 変えてはいけないんだ 




オレンジの帽子をかぶってる男性は知識に富んでるね




僕は来年の夏から日本に留学に行くんだ 君の動画はいつも僕にやる気を与えてくれるよ 日本での生活が楽しみだよ




とても興味深い結果だな それぞれ意見が違う点に彼らの正直さが出てるよ




彼らが他の日本人の意見も表してるとは思わないな




僕が日本に行きたい理由は日本の歴史や文化を学んで、それらを好きになったからだよ




インタビューに答えてくれた男性達は皆面白いな




僕もオレンジ色の帽子をかぶってる男性の意見に賛成だよ




実際の日本の人の意見は何なんだろう?




日本人が文化のアイデンティティを語っているのを見るのは興味深いな




日本には変わらないでいてほしいよ 日本が人々を変えるんだ




これは彼らの本当の意見ではないと思うよ 彼らは他の人から評価されたり、人種差別者だと思われたくないからこう言ったんじゃないかな




↑それは君の考え?それとも誰かからその考えの影響を受けたの?




素晴らしい動画だね こんな動画を作り続けて欲しいな




町でこんなインタビューをするなんて、視野が広いな




皆、外国人に対して、敬意と思いやりを持って答えてくれてるよ




オレンジのスカーフをつけた男性は良いポイントをおさえてるね 個人的に、日本の文化はさまざまな文化と混ざり合ってきたと思うよ 130年以上もの間、日本の文化は変わり続けてきたんだ 他の文化や習慣を受け入れながらね 




年輩の方の意見を聞けて良かったよ 移住を許す事で起こる問題もあるけど、オレンジのファッションに身を包んでる男性の言う通りだよ 彼は素晴らしいね




https://www.youtube.com/watch?v=oPMwxMcCAhE
Comments
 
日本に人種差別者だと思われるか気にして発言してる人はあまりいないよ。
すぐそんな考えに至るのは、アメリカに人種差別の問題が大きくあるから
 
朝鮮人とか、中国人とか、犯罪ばっかりのやつらはNOだ
 
こんな少数の意見で日本全体が移民に寛容なんて思わないよね?
でも、この主嫌いだから動画見てないからよく分からないけど、意外と年齢高めの人にも中立的な曖昧な意見の人けっこういるんだろうなぁと思う。それが厄介だけど。
 
年寄りはネットやらないのも多いし
外人はいい人だと思うのも一定数は居る。
平和ボケの代償だな。

でもこれから嘘がどんどんバレて行くし
中国、韓国人のマナー違反は知れ渡ってるから
嫌いになっていくはず。
 
5人ぐらいしかインタビューしてないじゃん
絶対コイツ移民推進派の在日だわ
 
移民政策が成功するのはアメリカや
オーストラリアのような移民の国だけだと
すでに証明されてると思うよ
 
いわゆる今の年寄りって
クサヨ教育にどっぷり漬かった世代だろ。
糞の足しにもならないw
戦争を経験した世代だと外人を見る目が
クサヨ達よりももっとリアルでシビアだぞw
移民や開拓、外地からの流入なんかで
直に外人と接した人が想像以上に多いからな。
 
インタビューやアンケートに本心を答える人は少ないと思うよ。
特に日本人は。
よっぽど匿名にしない限りね。
 
※ここまでレイシスト底辺ゴミJAプのコメントをお送りしました
 
受け入れる「べき」って言われたくないわ
多様性と言う名の人類補完計画やめてくれ
人類は1つになりましょうなんて気持ち悪い
黒いの白いの黄色いのがそれぞれの地域にいて特色を出してく方が世の中面白いんだよ
平均化されても面白くもなんともない
 
対外的寛容さは受け入れせざる平和ボケで成立する喜劇だよね。
 
管理人も老人?
 
難民という特殊事情を除いたら自由意志で入ってくる人には日本って昔から寛容だったと思うぞ
良いものは取り入れるという思想が日本をここまでの大国にしたわけでな
 
「外国人に敬意を払ってくれて歓迎してくれる」って言う外国人が多いけど
「同じくらい日本人に敬意を払う」ことが前提での歓迎だからね
 
コメントしてる馬鹿ガイジンは何様のつもりだよ
 
寛容とかの前に




インフラただ乗りやめろハーフとか二重国籍で在日並みに卑怯だろ
 
またこいつの動画か・・・
外人によく思ってもらおうと結論ありきの動画しか作らない感じ
 
外国の文化を取り込むのと
移民を受け入れるのはまた別の話だと思う。
移民社会と日本は融合しないと思うよ。
 
うちのじいさん、ばあさんは少なくとも表向きは外人には寛容だとは思う。広島で被爆してるが。

ただ、アジア系は嫌ってはないが見下してる面は言葉の中に見てとれる時がある。

で、朝鮮人は別枠で嫌悪してる。リアルタイムで併合期から現代までの奴等を見てるから。
 
日本語をしゃべり宗教を捨ててくれたら歓迎する
 
団塊&日教組世代は日本人じゃありませんので
 
団塊~バブル世代はまだ外人・外国に憧憬と幻想を持ってる世代。そこから下は実際に一緒に働いたりしてるから幻想が打ち破られている。中国人は旅行者のせいでマナーの悪い下品なイメージがあるが、日本で働く人間は本国でも優秀なタイプが多く根性もあるので意外と使える。白人は本国でまともに暮らせないルーザーがキャリアロンダリングのために来日するのが多いので、プライドばかり高いポンコツ率が高い。
 
後は死ぬだけの老人が無責任な事を言ってるの?
可愛い孫やひ孫が虐げられて犯罪に巻き込まれても構わないの?
 
景気が良かったから、ラッシュのように外国旅行をあちこち出かけたがな。会社でも出張で行かされ、老人は余り苦にせんじゃ。
いまの若い人は、実感経験ないから、保守で、阿呆が多いで。
 

ごめん、国語は得意だけど何が言いたいのか分からん
ちゃんと日本語しゃべって

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ