ツイッターパーツ
t

2016-10-23 (Sun)
日本ならではのものがたくさん!初めての日本の温泉に外国人感動(海外反応)

onnsen74001564987666006549879613151555.jpg

投稿者
初めての日本の温泉
みんなおはよう 今日は東京旅行2日目だよ 今からオフィスに行ってそのあと温泉に行くの この場所オフィスがたくさんあって韓国のオフィス街に似てるわ



 今日の天気は寒すぎず暑すぎずですごくいい感じ セーターを着るのにぴったりの天気ね さあ、今私たちはお江戸温泉の前にいるわ 初めてだからすごく楽しみ 好きな種類の浴衣を選んで着られるの 足湯の中を歩くよ 温かいね 足つぼの石はすごく痛かったけど

 水風船すくいはマンガでよく見るからずっとやってみたかったんだけどすぐ失敗しちゃった ひとつおまけでもらえたからよかったけどね 手裏剣投げでは光るブレスレットをゲットしたよ 海鮮丼はすごくおいしかったよ クレープも食べたの スーパーボールすくいもしたわ この場所には温泉だけじゃなくてゲームとか食べ物もたくさんあってすごく楽しい

 初めて来たけど韓国のスパとは全然違ってすごくおもしろい ここ今までで一番の温泉だと思う 




日本の伝統的な浴衣が大好き




日本が懐かしいね
確かに日本の食べ物が懐かしいよ
君たちが食べ始めたとき僕は空腹だった




素晴らしい温泉に見えたよ
本当にお祭りのようだ!
いつか日本に行きたいんだけどこれを観てたらそこに行くことにしたよ




この情報はとても有益だったからとても楽しめた
日本での初挑戦は私にとってとても助けになった




すごい美しいところね




観光客向けの商業施設よりも伝統的な温泉を見せて欲しいね




弱虫ペダル!
ふたりとも明るいから大好きだよ




あなたが日本を楽しんでることを願ってるわ




日本が恋しいな!特に食べ物!




君のセーターいいね!




すごく楽しそう!お祭り大好きなの




ずっと日本に行ってみたいと思ってるの




本当にここに行ってみたいよ すごく楽しそう




君たちの行った温泉の名前はなに?




この場所すごく美しいね!




そのバックどこで買ったの?僕の彼女に同じのを買いたいんだ




この場所すごく観光用の場所だね!すごく楽しそうだけど




https://www.youtube.com/watch?v=Pxf_soMc80I





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク