ツイッターパーツ
t
海外「信じられない…」2017年度版プーチンカレンダーが日本で売れている事実に海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「信じられない…」2017年度版プーチンカレンダーが日本で売れている事実に海外衝撃(海外反応)

海外「信じられない…」2017年度版プーチンカレンダーが日本で売れている事実に海外衝撃(海外反応)

鋭い眼光がたまらない!2017年版プーチン大統領カレンダーが「今年もかっこいい」と人気
8月に入ると、もう販売が始まっている2017年版カレンダー。今回もさまざまなカレンダーが揃っていますが、中で話題となっているのがロシアのプーチン大統領のカレンダーです。

実はプーチンカレンダーは毎年販売されており、早くも2017年版の登場となりました。

様々な経験を積んできたことを想起させられる鋭い眼光の持ち主ですが、時折見せるちょっとした微笑みを含んだ表情に惹かれた人が購入しているようです。

1610181318435-02-putin-calendar-2017-putin-jan-super-169 (2)

1610181318435-02-putin-calendar-2017-putin-jan-super-169 (1)

1610181314848-03-putin-calendar-2017-putin-feb-super-169.jpg

1610181314901-04-putin-calendar-2017-putin-march-super-169.jpg

1610181431916-05-putin-calendar-2017-putin-april-super-169.jpg

1610184131955-08-putin-calendar-2017-putin-july-super-169.jpg

161018132009-09-putin-calendar-2017-putin-august-super-169.jpg

161018132049-12-putin-calendar-2017-putin-november-super-169.jpg

161018132140-14-putin-calendar-2017-putin-end-super-169.jpg



なんで日本で売れてるの?
日本にとってロシアは敵国じゃないの?




トランプ氏は「プーチン大統領がロシアを良くした」って言ってるよね ヒラリーは法律を犯して今回の大統領選を都合のいいように操ってるし、偉そうに嘘ばかりついて混乱を招いてる 私たちアメリカ国民はヒラリーの罪のせいで皆、刑務所行きさ トランプ氏がヒラリーよりプーチンみたいって、どういうことか説明してよ




私はプーチン大統領の強いリーダーシップを尊敬してるよ




全てが終わったら、CNNが今まで隠蔽してきた数々の汚染が暴かれる そしたら報道局としてはもう終わりだね ジャーナリストは客観性を欠いたらダメ




リベラル派がプーチン大統領を嘲笑し、敵であるかのように振舞っているのはおかしいよね 彼らの洗脳戦略だから気をつけたほうがいいよ 彼を悪に仕立て上げる為ならあいつら何でもやるさ オバマの為、そしてヒラリーの「対ロシア第3次世界大戦計画」の為に 本当に危ない状況だよ




代わりに日本も安倍カレンダー作ってプーチンに贈ろう




なぜ日本人がこのカレンダーを欲しがるのか不思議だ




アメリカもトランプカレンダー作ったら日本で絶対売れるよ
日本人は流行に敏感だからみんな飛びつく




アメリカのIQは、今、最悪のレベルだよ トランプでバカの記録を更新して、今度はあのクレージーなナルシストを堂々とサポートするなんて ヒラリーが完璧でないことはわかってるけど、トランプは悪夢だよ アメリカ! 目を覚ませ!




CNN、恥を知れ!あなた達はもう、報道局じゃなくて、クズの娯楽番組をながしているだけ 本物の報道とは真実を伝え視聴者に委ねるというものだよ




ロシアはシリアで戦争してる最中なのに
日本人はのんきだな




日本人はプロパガンダに弱いんだね




ねえヒラリー、あなたの支持者達にトランプの事務所を破壊させるのはもうやめて! この人達、そろそろ大人としての振る舞いを覚えなくちゃ ヒラリーの支持者達がどんな人間なのかは、彼らの行動でわかるよね 最低




笑いが止まらないよ ロシアのプロパガンダなんて、もう昔のことかと思ってたよ 世界で一番興味深い男のロシア版 キティちゃんを抱きしめてる写真は3月がいいよね




「世界のセクシーなリーダー達」っていうカレンダーほしくない? みんな裸でセクシーポーズを決めてるようなやつ オバマ大統領にプーチン大統領、メルケル首相、金正恩総書記、ドゥテルテ大統領、それに習近平主席 僕は絶対に買うよ!




「プーチン大統領がロシアの人々を救った」って思ってる人がこんなにいるなんて信じられないよ 彼の先代までは大統領官邸がひとつだったのに、今では12もある 何十億もあった冬季五輪の予算が彼の取り巻きのマフィア達に流されたのだって、あの施設を見れば一目瞭然だったよね




カレンダー作る方も作るほうだけど買うほうも買うほうだな




日本人にとってプーチンは「カワイイ」の対象なんだよ




90%の共和党支持者がプーチン大統領のことを「素晴らしいリーダー」と思ってる? 嘘でしょ? 彼らってトランプが言うことならなんでも鵜呑みにするただのバカ?




プーチン大統領を嘲笑するなんて、CNNみたいな腐りきったメディア今まで見たことがないよ 第三次世界大戦に向かわせようとしてるんだ 本当のバカしかCNNの報道なんて信じないよ CNNは潰されて、スタッフはみんな刑務所に収監されるべき! 世界は第三次世界大戦なんて絶対に許さない! カダフィ大佐にも同じことしたよね? 今度はトランプを切り札に暴力と破壊を繰り返そうとしてる!!!




話題の人という理由だけで日本は買ってる気がするよ
政治的な背景とかお構いなしなんだろうね




CNN、ロシアを怒らせるのはもうやめて! 私たちの軍隊はもう強くないし、一般のアメリカ国民がロシアとの戦争に出向くと思うの?




どっちが当選しても面白くなるよ ヒラリーが勝てばトランプの支持者は暴れだすだろうし、トランプが勝てばCNNとFOX NEWSで第三次世界大戦が生中継で見れるよ




プーチン大統領は決して倫理的な指導者とは言えないけれど、このカレンダー、彼のロシアとロシアの国民への誇りを感じるよね たとえそれがプロパガンダだったとしてもさ




冷戦は終わったんじゃなくて、時間と共に方向性がシフトしたりしただけで、今はちょっとストップしてるけど、ヒラリーのおかげでまた盛り上がってくる




すごいニュースだね、CNN(笑)! 金正恩のカレンダーの件はどうなってるの? 彼は怖くないから大丈夫 友好的じゃなくたって、プーチンじゃあるまいし誰も消されたりしない




https://www.facebook.com/thejapantimes/posts/10153927449493344
http://www.japantimes.co.jp/news/2016/10/21/national/2017-putin-calendar-proving-hit-japan/#.WAtWE_mLTIV
https://www.facebook.com/cnn/posts/10155481364546509?match=Y2FsZW5kYXIscHV0aW4ncyxwdXRpbg%3D%3D
https://www.facebook.com/
Comments
 
トランプが勝ったらケネディみたいに暗殺されそう
 
トランプカレンダーを出せば売れるとか言ってるやつ何もわかってねえな
 
日本共産党党員は買うだろうwww
 
タレント人気であって政治家として支持はまた別(勿論政治家として評価してる人もいるだろうけど)なのが伝わってないな
 
たぶんジョークグッズ的な感覚で買ってるんだと思うけどな
 
トランプ版は暴言シリーズなら売れるかも
 
>アメリカもトランプカレンダー作ったら日本で絶対売れるよ
誰が買うのw
 
格好良くて、どこか可愛くて
そんな存在だからネタとして、ジョークグッズの一つとして売れているのであって
格好良くも可愛くもないトランプのカレンダーを作っても売れない
 
カレンダーなんてあるのかwww
そりゃ売れるわwww
 
×売れている
〇売っている

外人のメディアリテラシーの無さにはビックリするね。
勝手に間違った情報を信じて非難される日本の身にもなってほしい。そら外人嫌いが増えるでしょ。
 
アメリカ人がロシアのプロパガンダがどーのこーのいってるが
一番酷いのはアメリカだろw
 
ちょっと、欲しいかもしれない...
猫とプーチン良いね。
 
外人って意外につまんないよな。
政治的に抜きにして、プーチンは面白いんだよ。ネタにしてる部分はあるがね。
中国や北朝鮮の指導者で日本人から見て愛嬌を感じる人間だったらカレンダー出るかもね。習近平は愛嬌ないもんな。
ネット見てると外人より日本人の方よっぽどそれはそれこれはこれを弁えてるよ。
 
アメリカの政治家カレンダーならオバマなら少しは売れるかもしれないがトランプは売れないだろう
 
こいつらシャレのセンスわかんねーのかな

トランプのカレンダーなんか売れねーよ!
それなりに魅力がないとシャレでも買わねーよ
ホントにつまらん奴らだ…(´・ω・`)
 
おかしい、なぜか欲しいと思った自分がここに……
 
トランプはダサい
プーチンはカッコいい
習近平は論外
 
実際のところ、日本人にとってプーチンはハリウッドスターとそう変わらない。ロシアとは北方領土問題があるが、中国や韓国ほどキチガイじみたことを言ってくるわけじゃないし、直接なんかしかけられたことも直接攻撃を受けたこともそれほどない(むしろアメリカの方が関税やら何やらで一々ごねる) 善悪はともかくとして、言うことすること、なんかアニメキャラ(ゴルゴのような)みたいだしな。愛される敵ボス(尊敬できる敵なら好意的にみるという文化が日本にはある)
 
確かにプーチンは可愛い
 
日本は北朝鮮のキムナンとかだって売れると思うぞ!
つまりそういうことだ。
 
プーチンのは欲しい気するけどトランプのは絶対いらん

流行じゃなくてプーチンには魅力があるからね

 
悪いが北朝鮮のは売れないと思う
アレのどこがかっこいい?
つまりはそういうことだ
 
プーチンはいいよね。
米の操り人形大統領より正義だし、凡そまともなリーダーだと思うよw
 
>日本人にとってプーチンは「カワイイ」の対象なんだよ
>政治的な背景とかお構いなしなんだろうね

この2つが正解に近いな
 
プーティンはもちろん怖い人なんだろうけど
不思議な魅力があるんだよなこれがカリスマというやつか
でも大事なのは対岸から見ていればという所
 
トランプ版のカレンダーなら毎日修造みたいな
暴言日めくりカレンダーになるだろうな
 
トランプもミサワ風バブリーショットなら少しは受けると思う
 
トランプの金言・暴言 日めくりカレンダー♪
なんてのがあれば、売れるんじゃないの___

プーさんはサブカルの中では良質素材として人気者だからカレンダーごときで驚いてはいけない。
 
>アメリカもトランプカレンダー作ったら日本で絶対売れるよ

トランプのトランプだろう。
ジョーカーはヒラリーな。

ババ抜きに使うから
 
プーチンはかわいいの対象ってコメした人は
日本を分かってるな
 
宗教的価値観の強い人が多いから
単純に善悪に分けちゃうんだよ
悪は悪魔だから全否定、下手すると
抹殺しないといけないとなる
米国が常に正義を強調するのもそういう価値観の下地がある
 
褒めそやす訳じゃなく、弄りの対象だよな
 
想像以上に欧米、中東もかで嫌われてるんだな。プーチン
日本は特亜嫌いで忙しくて その後ろまでいかないみたい
 
なんかこの人のだったら魔除けになりそうだからじゃね?
 
プーチンはネタキャラだからな 仰る様にトランプカレンダーも売れるだろうね 
 
東ドイツで暴徒化した群衆がKGBに押し寄せた時にたった一人で追い返した話が好き
 
>日本人はプロパガンダに弱いんだね

外国人にだけは言われたくない
 
>日本人はプロパガンダに弱いんだね

お前がプロパガンダと認識していないものの中にプロパガンダが紛れている可能性は考えたことはないのか?
 
以上、アメリカ人による馬鹿で奇妙な日本猿のおかしな流行でした
 
プーチンって言えば裸だろーが
迷彩服カーゴパンツに上半身裸とか
はだけた柔道着とかねーのかよ(錯乱
 
ロシア自体は良く思ってない人が多いかも知れんが、プーさん個人は結構人気あるんだよなぁ。
犬や猫と戯れてるところとか、フツーに見てて和むわ。

トランプは人気になる要素ねーだろ。
ビジュアル的にイケてる訳でもないし。
 
何部刷って何部売れてるのか書いといてくれないとなんもいえねー
 
売ってるのも知らなかったけど、
カレンダーで熱くなることかなあ
 
トランプのカレンダー?
いややーーー!!毎日見るって耐え難い!!
 
秋田犬のユメも載ってるしその影響じゃね
プーチンはイケメンやし
イケメンと犬ってねぇほら売れるやん
 
勘違いしないでよね。ただしイケメンに限るんですよマジで。
 
ギャップ萌えってヤツねww
 
外国人ってわかってないなー
日本ではトランプやヒラリーは売れないよ
コンコリーザ・ライスなら売れると思うけど
マーケティングが下手だから日本でアメリカ車が売れないんだよ
 
アメリカ人はプーチンに文句を言う前にカレンダーにしたくなるような大統領を出してくれ…
今の時点でオバマの方がマシだったなんて言われてるようじゃどうしようもないわ
 
敵ではあるが、特亜みたいな嘘で日本を貶めるような真似はしないからな。政治家として自国の利益を守ることに(手法の良しあしはともかく)努力し、人としては信念のある柔道家。日本人には受けがいい。
 
こんな独裁者で殺人鬼のカレンダーなんて
誰が作って誰が買うんだよ?
 
買わないがちょっと欲しいと思ってしまったぞ
だがトランプは便所紙にもならんからいらんわ
 
ロシア語のカレンダーなんてどこで売ってんだか?
 
プーチンのは欲しいと思ったけど
トランプのは微塵も欲しくないW
 
何これ、ちょっと欲しいわww

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ