ツイッターパーツ
t

2016-10-23 (Sun)
海外「絶対作る!」聞き慣れない日本のカレー鍋に海外興味津々(海外反応)

kare-nabe0065498766600065498796550005.jpg

投稿者
日本の鍋の作り方−カレー鍋を作ってみた






この動画を見ていたら、お腹が空いてきた 絶対作ってみるよ ありがとう イタリアより愛を込めて




フランス語に翻訳して、この動画を見ていたんだけど、とても美味しそうね いつか作ってみるわ




僕も作ってみるよ 野菜をいっぱい食べれそうだな




鍋とおでんの違いは何?




鍋はとても美味しそうね やってみたいけど、私は日本に住んでないし、アジアンフードが売ってるスーパーもないから、作るのが大変そうだわ あなたが載せてくれたリンクを調べてみるね 近くにあるといいけど 
この動画のスタイルも大好きよ 日本食のほとんどは家で作れるのね 素晴らしいわ




↑材料はネットでも買えるよ




次はおでんの作り方を見たいよ




ご飯にキヌアという発想はなかったな




とても素晴らしいレシピね ありがとう 友達が日本から鍋のスープを持ってきてくれたから、私はドイツでもいつも鍋を作っていたの 今度はこれを作ってみるわ でも私の持ってる鍋のスープはボトルに入ってるの ミツカンから出てる“ゆずぽん”という商品なんだけど、これは鍋に使うと友人が言っていたんだけど、それは本当?
あと、日本の野菜カレーの作り方も見てみたいわ ドイツでも作ってみたんだけど、あなたの作り方も知りたいの




ラーメンで作れるレシピはある?




鍋はとても美味しそうね アジアンマーケットに鍋のスープがないか探してみるわ




鍋は野菜より良さそうね 健康的だしね




素晴らしい動画ね お腹が空いてきたわ




鍋は冬の時期に良いね 海外の人に勧める僕のお気に入り料理の1つだよ 




中華鍋と豆乳鍋の味がどんな感じか知りたいよ とても美味しいか、とても不味いかのどちらかだよね




何処にいても作れて、健康的で、シンプルな料理のレシピを見たいよ




これまでカレー鍋を作った事はないけど、日本にいた時にいつも行っていたCoCo壱番屋のカレーが大好きなんだ それに普通の鍋は食べた事があるんだけど、大好きだったんだ だから、この鍋も作ってみたいよ




全部食べきれなくても、鍋は数日間もつのかな?




中国ではこれは“火鍋”って言うんだ




日本のデザートも作って欲しいよ




https://www.youtube.com/watch?v=O5rg9eM5D8I





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク