ツイッターパーツ
t
海外「絶対作る!」聞き慣れない日本のカレー鍋に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「絶対作る!」聞き慣れない日本のカレー鍋に海外興味津々(海外反応)

海外「絶対作る!」聞き慣れない日本のカレー鍋に海外興味津々(海外反応)

kare-nabe0065498766600065498796550005.jpg

投稿者
日本の鍋の作り方−カレー鍋を作ってみた




この動画を見ていたら、お腹が空いてきた 絶対作ってみるよ ありがとう イタリアより愛を込めて




フランス語に翻訳して、この動画を見ていたんだけど、とても美味しそうね いつか作ってみるわ




僕も作ってみるよ 野菜をいっぱい食べれそうだな




鍋とおでんの違いは何?




鍋はとても美味しそうね やってみたいけど、私は日本に住んでないし、アジアンフードが売ってるスーパーもないから、作るのが大変そうだわ あなたが載せてくれたリンクを調べてみるね 近くにあるといいけど 
この動画のスタイルも大好きよ 日本食のほとんどは家で作れるのね 素晴らしいわ




↑材料はネットでも買えるよ




次はおでんの作り方を見たいよ




ご飯にキヌアという発想はなかったな




とても素晴らしいレシピね ありがとう 友達が日本から鍋のスープを持ってきてくれたから、私はドイツでもいつも鍋を作っていたの 今度はこれを作ってみるわ でも私の持ってる鍋のスープはボトルに入ってるの ミツカンから出てる“ゆずぽん”という商品なんだけど、これは鍋に使うと友人が言っていたんだけど、それは本当?
あと、日本の野菜カレーの作り方も見てみたいわ ドイツでも作ってみたんだけど、あなたの作り方も知りたいの




ラーメンで作れるレシピはある?




鍋はとても美味しそうね アジアンマーケットに鍋のスープがないか探してみるわ




鍋は野菜より良さそうね 健康的だしね




素晴らしい動画ね お腹が空いてきたわ




鍋は冬の時期に良いね 海外の人に勧める僕のお気に入り料理の1つだよ 




中華鍋と豆乳鍋の味がどんな感じか知りたいよ とても美味しいか、とても不味いかのどちらかだよね




何処にいても作れて、健康的で、シンプルな料理のレシピを見たいよ




これまでカレー鍋を作った事はないけど、日本にいた時にいつも行っていたCoCo壱番屋のカレーが大好きなんだ それに普通の鍋は食べた事があるんだけど、大好きだったんだ だから、この鍋も作ってみたいよ




全部食べきれなくても、鍋は数日間もつのかな?




中国ではこれは“火鍋”って言うんだ




日本のデザートも作って欲しいよ




https://www.youtube.com/watch?v=O5rg9eM5D8I
Comments
 
ニラは食べる直前に入れるべし。
煮過ぎると味も食感も色合いもだいなし。
 
素晴らしいレシピありがとうニダ
  アメリカ在住 日本食レストラン経営
 
人気第一位はキムチ鍋ニダ
 
柴ドッグの舌なめずり
 
ミカエラさん、口紅塗り過ぎ(笑)
カレー味は殆ど外れが無い料理というか調味料だよね。
チャンポンとかの麺類は当たり外れが酷いけど、カレー屋は外れでもなんとかなる。
 
163006
人気第一位はキムチ鍋ニダ

フジテレビでやってたニダ
さすがニポンイチのテレビニダ
 
鍋は冬の定番だしなー
ミカエラ嫌いだけど、鍋は好きだわ
 
またこいつかよ
 
見てみたらこのクズ女でがっかり
 
鍋の良いところは様々な食材の出汁が全部お鍋に出るところ
でもあるのでカレー鍋のような強い味付きの鍋でも出来るが
シンプルな昆布だけの鍋で食材を食べていって
最後に麺類なりご飯なりを入れて食材から出た出汁を
吸わせていただいても美味しいよ
特に大人は鍋自体はお酒と共にいただいて
最後に雑炊や麺類でしめる形になるのでおすすめ
 
基本鍋は出汁だけの水炊き、味付け調味は椀でする
ポン塩味噌醤油キムチ、
&ラーメンの素のとんこつ醤油etc
でも素の出汁だけで結構食べちゃうかな

気分でどうにでもなるし全く飽きない 
カレーも加えるか


 
作ってミタ!って、出来合いのスープぶっかけるだけなのか…
でも、お手軽アピールだといいのかしらん
外国にもスープ料理の類で似たようなものはありそうだけれど、
どうなのだろう
 
この女わイジメすきそうですね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ