ツイッターパーツ
t

2016-10-23 (Sun)
オムそばにぎり!?外国人が珍しいコンビニおにぎりを食べ比べ!一番美味しいおにぎりに海外興味津々(海外反応)

konnbininnigri40406498796030035498656468.jpg

投稿者
17種のおにぎりをセブンイレブンで買ってそれが美味しいか試してみたよ






やったー! 私コンビニがトピックの動画大好き!




全部美味しそうだね 今度は同じ味のおにぎりを違うコンビニで買って比べて欲しいよ




ツナマヨがとっても美味しそう!




何のお米を使ってこのおにぎりは作られているの?




日本にいた時に新幹線乗った時はよくおにぎりにお世話になったよ




わーたくさんのおにぎり! 美味しそうで日本が恋しくなったわ ここではおにぎりが買えないから自分でつくろうかしら




よだれが出ちゃうくらい美味しそうだよ




これは面白い! もっとおにぎり動画やって!




こんなにおにぎり食べるなんてすごいね




僕の住んでいるところではおにぎりを買えないけど、全部美味しそうだね




日本語が読めない僕にとってはこの動画助かるよ それぞれのおにぎりが英語名で書かれたシーンを保存しちゃった




ツナマヨ最高! でもおかかも好き!




個人的には梅おにぎりが一番好きよ




ツナマヨが僕のお気に入りだよ




あなたの動画を見るたびに日本に帰りたくなるわ




あーお腹すいちゃったよ!




https://www.youtube.com/watch?v=X7lronS0hw0





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク