ツイッターパーツ
t

2016-10-24 (Mon)
クリントンより人気!?日本の本屋に溢れるドナルド・トランプ関連書籍の数々に海外ショック(海外反応)

toraunnpu100649879555498796516551513260.jpg

投稿者
だれもトランプ氏の様に人を引きつける人はいない 
トランプ氏こそ次の大統領だって信じてる



トランプ氏の本が日本にいっぱい! 本屋さんツアー
私はようこといいます 
日本に住んでる日本人でトランプ氏の大ファンです

日本はあなたが思ってるよりもかなり広いとおもうんだけど私が住んでるのは福岡です
見たらわかると思うけど
よく本屋さんに行くんだけどある日きがついたのです
トランプ氏の本がたくさんあることに
クリントン氏の本は全く見ないのに

どういう事かって言うと日本人がトランプ氏にとても興味があるってことだと思うのです
政治と経済のセクションにトランプ氏についての本があります
こちらにあるのはヒラリーを逮捕せよとかいてある
2件目の本屋にもトランプ氏の本がいっぱい
ヒラリーの本はないみたいね

3件目の経済のところにも前の本屋さんと同じ様なトランプ氏の本ね
あとはオバマ大統領の本とここはヒラリーさんのもおいてあるみたいね
ヒラリーさんの本はたったの3冊だけどかなりの量のトランプ氏の本があるのがわかるわね
日本にも洋書があってオリジナルの英語の本がおいてあるわね

いろいろあるけど日本で売ってる洋書に興味がある人のためにうつしておくわ
メディアの所にはトランプ氏の事ばっかりでヒラリークリントン氏の方はたったの1冊
新書の所に来てみてもわかる様にだれもヒラリークリントン氏についてはかかれてないけどトランプ氏の本はこんなにたくさんあるのね

国際情勢のところをみるとこちらは半々にしてるみたいね
ずーっとトランプ氏が続いてさいごにちょっとだけヒラリークリントン氏
とても興味深いことにトランプ氏の本がたくさんあったの
私が買ったのはこの本です(そしてアメリカは消える)
もう1冊は ザ トランプ 

さらに1冊 この本を書いているのは江崎道朗って言う人で私はすごく尊敬してる 
私の政治的な考え方はこの人から来てるって言ってもいいくらい
日本とアメリカの橋渡しをしてるような人で私もそんなふうになりたいと思ってるの




確かにトランプ氏はみんなの視線を集めてる これで彼への投票が上がるといいけど





ドナルド=トランプ氏が言ってる様に11月8日に投票に来てくれるといいなって思ってる アメリカを再び偉大に!




1980年代と1990年代に日本人の留学生のホストファミリーをしてたの 日本人がすごく賢くていつもびっくりしたわ あなたのおかげでまたこれを確認できたわ




トランプさんが勝つよ




ヒラリーの本はキャンプファイアの着火剤にちょうどいい




わお 日本にトランプさんの本がいっぱい 




本屋さんのツアーおもしろかったよ




トランプ氏のアル=スミスの夕食会のスピーチを見た方がいいよ(3階目の討論会のあと) きっと気に入ると思う




日本の本屋に洋書があるとは知らなかった 日本について知らないといけないことがまだまだあるのね 




私がトランプ氏に投票するのはアメリカを偉大にするためだけじゃない 世界を偉大にするためよ




日本が保守のままだといいと思う




いまの混乱からアメリカが抜け出すためにはトランプ氏だけが希望だと思う あなたの動画がその理由でとっても温かい気持ちになったわ アメリカからベストの尊敬を




ヒラリー=クリントンと ドナルド=トランプが日本の選挙に参加したら日本人はどっちを選ぶのかな?




大御所のメディアがヒラリーが勝ってるかのように報道してるんだ トランプ氏の集会には何千人もの人がいってるのにね 11月の選挙ではトランプ氏がかつから今のところなんでもいいんだけど




怖いのとわくわくが一緒って言うのはただしいね 毎日その事ばっかり考えてて待ちきれないほどだよ ははは トランプ氏が勝ったらいいなって思ってる アメリカに住んでる人ならみんなそうだとおもうけどトランプ氏の方が応援してる人がおおいとおもうんだよね 貧しい地域の方がヒラリークリントン氏の支持者がおおいんだ 11月8日をまつしかないけど




これをみたら日本人がとっても頭がいいってよくわかるね 読んでる本をみてみなさいよ




アメリカ以外の所に住んでる人はトランプ氏が達成したい事がよくわかるんだと思う この世界で自分がおかしいンじゃないってわからせてくれてありがとう




トランプ氏が海外で注目されてるのは彼が変化を代表しているから いまの政治や貿易に挑戦していく姿勢があるからだ 海外ではみんなこの変化で得するか損するかわからないから心配だろうけど 日本はかなり儲かる方なんだって思うよ トランプ氏は強い日本がみたいんだ よーこさん、日本人として日本はアメリカのほうに愛国心を盛り上げる事が出来るでしょうか




トランプの支持者よ! 運命を受け入れなさい ヒラリーが勝つのはトランプ氏が静かに口をとじていられないからよ




ヒラリーとオバマさんの本はフィクションの棚に入ってるべき ファンタジーかホラーの棚の高い所においたほうがいい だって嘘ばっかりなんだもの




何で日本にそれほどアメリカの本が多いのかしら?




第2次世界大戦のあとからだね 日本とアメリカはかなり緊密な関係を太モッって来た アメリカは日本を助けて守りたいと思ってるしアメリカの市場に参入している会社も多い 




https://www.youtube.com/watch?v=27FxZY0TA4I





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク