ツイッターパーツ
t
日本人は黒人女性のことをどう思っているのか?その回答に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人は黒人女性のことをどう思っているのか?その回答に海外興味津々(海外反応)

日本人は黒人女性のことをどう思っているのか?その回答に海外興味津々(海外反応)

kokujinjosei101615498999003014679.jpg

投稿者
日本人男性と付き合いたいと思わない? もし興味があったらこのビデオを観て! 日本にはあまり黒人女性はいないけど最近増えているし、東京では珍しくはなくなったの もし日本に住んでいて彼らに興味があるなら、声をかけてみて! すごく素晴らしい経験になるし、彼らはとっても優しくて温かな心を持ってるよ ありのままの自分を受け入れて他人の言うことなんて気にしなければいいんだよ




投稿者
東京では黒人女性と日本人男性のカップルは滅多に見ないよ 日本人女性と黒人男性のカップルは多いけどね なぜだと思う?




↑素晴らしいビデオだね あなたの質問なんだけど、多分、黒人女性との出会いのチャンスがあまり無いっていうのが一番の理由じゃない? 後、日本人はシャイだから外国人にアプローチするのを戸惑ってしまうのもあると思う それ以外の理由なんて特にないと思うよ 




↑日本に住んでる黒人女性の割合が極端に低いという他にも、普通日本では男性が女性にアプローチするから、それもあるんじゃない? 素敵な黒人女性に出会った時、「黒人女性」っていうイメージを気にしすぎて、いろいろ考えているうちになかったことになってるとか 日本人女性の場合は、黒人男性のアプローチを受ける立場だから、彼の個人としての人柄を見れるんだよ 彼女たちはもちろん「黒人男性」という理由で拒否することもできるけど、もうその時点では「人」と「人」としての接点ができているんだと思うよ




このビデオとってもイイね 日本人男性が黒人女性にもってるイメージがよくわかるよ




「NO」と言った男性たちの中に一人、「ブロンドが好き」って言ってた人がいたよね 彼は絶対に黒人女子には声をかけないよね だから彼がそのコメントの後に何を言おうと嘘でしょう? 世の中そんなに甘くないよ




↑悲観的過ぎやしない?




良いことばかり言ってるけど、本心ではないよね




↑人の心が読めるの?あなたすごいね




このビデオを観た人達の多くは日本に行ったことがないよね 私自身、黒人女性として言わせてもらうけど、このビデオの中の「NO」を真に受けないで! 私が日本にいた時、「綺麗だね」ってよく言われたよ! 日本人男性の多くは、もちろん好みのタイプもあるだろうけど、それ以外に、ただ想像力に欠けてるだけなの 実際にあなたが彼らの目の前に現れたら全く違ってくるの だからあまり深く考えないでね




俺は黒人だけど、日本文化が大好きな黒人女性と付き合いたいんだ 解るかな?




↑俺はアラブ人だけど、日本が大好きなアラブ人女性と付き合いたい(笑)




↑私も!あ、でも私はその逆だけど




僕はアジア系アメリカ人なんだけど、黒人女性を一括りにするのはフェアじゃないと思うよ だって他の人種と同じように、いろんな人がいるじゃない 礼儀正しい人もいれば、そうでない人もいるし、可愛いかったり、ブスだったり、頭が良かったり、バカだったり ただアジア人女性と白人男性のカップルは本当によく見るよね 僕らがシャイだからなのかな?




黒人についてのビデオ、あと何本撮るつもりなの? 自分の寛容さを見せつけるためでしょう?




インド人女性はどうなの? そのビデオも撮ってよ




まず言わせて 黒人男性も黒人女性も全てのタイプが存在するよ 「黒人はスポーツができる」っていうイメージは嬉しいけどただのステレオタイプだし、「黒人はうるさくて、下品で、暴力的」っていうのも、もちろんそんな黒人もいれば、そうでない黒人もいる こういうのって見た目では分からないことじゃない? あと黒人女性を素敵だと思わない男達は、実際に黒人女性に会う機会がなくて、ステレオタイプだけで言ってるんだと思うよ




日本人が中南米の人達についてどう思ってるか聞いてみて!




悲しいことに私は黒人 どこに行くのも怖いわ




↑あなた何言ってるの? 普段はこういうのにコメントはしないんだけど、あなたの為に今回だけね 黒人に魅力がないなんて嘘 私も黒人女性だけどものすごく魅力的な台湾人の男性と結婚したわ 韓国やギリシャ、中国にも行ったことあるし、今度はロシアに行く予定だけど、ただ一つ言えることは、あなたの思い込みだけがあなたの可能性の邪魔をするっていうこと もしあなたに対して差別的な人がいたら、そんな人「ただのバカ」ってほっとけばいいの




最後に出てきた黒人女子、めちゃカワイイ




https://www.youtube.com/watch?v=81G7fsXCpAY
Comments
 
うちの近所に黒人の奥さんおるわ
娘がハーフなのにすげえ博多弁で笑うw
 
差別の探し屋
 
無いわ
 
近所に父ちゃん黒人って家庭ならあるなぁ。
子供は全くの黒人。さすがのDNAだわ。
 
日本じゃ出会いがねえもんな
アメリカなら日系人男性と黒人女性の夫婦なんて探せばいっぱいおるんやないの
 
アメリカだって黒人男性と白人女性のカップリングは見られるが、

白人男性と黒人女性は見たことない。
 
どうしてもボビー・オロゴン口調の女性しか浮かんでこね~
 
>黒人についてのビデオ、あと何本撮るつもりなの? 自分の寛容さを見せつけるためでしょう?

これに尽きる
そもそも黒人女性の方が日本人男性に興味ないでしょう
 
日本人の場合は黒人か?より日本人か外国人かの区別だからな
日本人からして外国人は面倒臭いというのがある
そこまでして絶対に外国人と付き合いたいと思う男は多くない。
白人かわいいとかネットとかで言っても実際付き合うなら日本人を選ぶパターンが多い現実的にな
観光客としての外国人は慣れてきた日本人だが、まだ身内側になると未知な怖さがあるというのもある。
だから大抵は日本人か外国人かの区別になる。
 
近所の大学にも黒人女性いっぱいいるし
普通に付き合うのも結婚も増えるんじゃないか
 
これは!と思うような黒人美女なら逆に腰が引けてそうだよね、相手にされなさそうで。
 
黒人女と結婚とか負け組もいいとこだろ
現実みろよ
何が差別だ
 
ロンドンにいるが黒人女性と白人男性のカップル普通に見るぞ
 
娘がアじゃコングみたいだったらやっぱ目立つし、かわいそうかも。友達としてならアリだけど結婚はないわ
 
美人なら問題ないんだけどな
 
黒人女性というといまだにクローディアさん(超時空要塞マクロス)のイメージ。
 
黒人にもいろいろいて、エチオピア系の黒人は美人多い

日本の男もなめられないように外国人女性との恋愛に積極的になったほうがいい
 
カメラ回ってて世界中に配信するよって言ってるのに
お世辞言わないやつとかいんのかよ
意味ねえ・・・
 
黒人はダメだ。白人でもダメ。日本人以外のアジア人もダメ。
容姿が良くても動物にしか見えない。
 
うん無理
 
黒人女性は強靭に見えて怖いんだろう。
日本の男は欧米の白人女性と付き合うことも臆する。
はっきりしてるし自己主張が強いから。
でもロシア人と付き合う男はたまにいる。
出稼ぎで日本に来て、ロシア人クラブで働いてる
貧しくて、でも可愛いロシア人。
そういう子なら自分が優位に立てるから付き合う。
 
日本人とすらまともに付き合えないのに、外人なんて怖いよ!

※1
「ハーフなのに」というナチュラルに畜生発言する差別っぷりに笑える。ハーフだろうが日本人は日本人だろ。

※17
舐められないように付き合う、っていう感性が理解できない。見栄のために恋愛するの?
 
難しい要望だわぁ
日本じゃみだりに知らない人に話しかけないし
ましてや相手が外人さんじゃ知らない言葉で話されたら困るし
 
163096

だってなめられてるでしょ。日本の男は世界一モテないとか言われてバカにされてる

恋愛には見栄も多少は含まれてる。クリスマス恋人とすごしたいからクリスマス前に無理やり恋人作ったり、恋人の容姿を気にしたり、恋人とのキス写真をSNSにアップしたり、全てではないけど見栄も恋愛を構成する要素の一つだね
 
キムチ女 アフリカ系黒人
どっちかと結婚しないと殺されるとしたら、お前らどっち?
 
まーたノビタの糞動画か。
 
日本で見かける黒人女性は控えめで
可愛らしい人が多い気がする
そういうタイプが日本に来るのか
日本に来たらそうなったのかは分からない
 
人生で一回は白黒人と付き合って見たいよね。
美人で日本語出来て、静かなら…
 
差別しているつもりはないんだが正直に言わせてもらうと
黒人女性では下半身が反応しない。
ただの人間という認識。
 
黒人も白人も、日本人にとっては冒険に代わりは無いだろ?
白人なら勝ち組だって?ホンキでそう思ってるなら頭悪過ぎだろ、いったいどれだけの日本人女性が白人と結婚して悲惨な目にあってるか知らないだろ?
白人にはDQNが居ないとでも思ってるのか?
まー出身国の文化によるよ、そう言えば分かるよな?
 
黒人女性はスレンダーな人も太めの方もどっちも魅力的。でも、日本人は白人でも黒人でも他のアジア人でも、とにかく日本人以外を人見知りするんだ。だから、親しくなるには相当な時間を要する。でも宗教や肌の色や文化の違いではなく、単に一律的に「日本人以外の(きっと日本を通り過ぎるだけの)外国人」として認識してるだけ。だからもっと親しくなれる可能性も深く親交を結ぶチャンスも時間をかければきっとあると思う。韓国人と中国人以外と、という条件付きだけどね。彼らとはどうしても水と油ほどに民族性の違いがあって親しくなることは難しい。福沢諭吉の時代から既に答えが出ている。
 
肉付きというか特に腰周りの柔軟性と強靭性が黒人の人は凄いよね
男女関わらず後ろから歩いてるの見ると惚れ惚れする

女性よりも男性の方が来日率が高いのと、黒人に慣れてない上に
奥手の日本人男性からは中々声を掛け辛いという問題もありそう
 
日本の風土に合わない遺伝子を入れるな
黒い肌は南国用だ
 
日本人って何だかんだ自分達が一番で、
其れ以外の国の人間って、畜生か何かだと思っている、
みたいなトコある人、多いからなぁ…。

ただ口に出さないだけでね。
正直、同じ日本人として本気で嘆かわしい限りだが。
 
エロいって思えるかどうかだろ。男の性器は人種差別はしない。これ真理なり。
 
>もしあなたに対して差別的な人がいたら、
>そんな人「ただのバカ」ってほっとけばいいの

これは知能指数の観点から見ても事実だよ。
人種差別を始め、人を平気で差別する奴はIQが低い。
日本人だけど自分も差別を受けた事が有るから気持ちがよく分かる。
肌の色という努力できない要素を馬鹿にされると本当にどうしようもないんだ。
でも逆に考えれば性格の悪い奴を遠ざける事に成功したとも言える。
心無い連中の差別にめげず、黒人女性達にも頑張って欲しい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ