ツイッターパーツ
t

2016-10-24 (Mon)
外国人と日本人でイメージが違う!?日本人が思う『海外で知られている日本の有名人』に海外興味津々(海外反応)

itiro001654979666660066087946546.jpg

投稿者
日本の有名人の中で誰が海外でも一番知られているんだろう みんなに聞いてみたら違う答えが出たよ






岡田将生でしょ!




確かにみんな有名だけど日本好きとかスポーツ好きとかも関係してるよね




ベイビーメタルが一番有名だし彼女たちだけの動画作ればいいよ




日本のものや人を日本人よりも海外のほうが知ってる場合も多々あるよ




答えは渡辺謙とベイビーメタルでしょ




もしこれが歴史上の人物だったら外国人は間違いなく織田信長と答えるだろうね




サッカーの本田とか香川が出てこないのはびっくりしたよ




Perfumeでしょ!




ほとんどがアーティストの名前だったけど羽生結弦を誰もあげなかったのにはビックリ




ヨーロッパではビジュアル系が一番有名だよ!




初音ミクが一番有名なんじゃないの笑




きゃりーぱみゅぱみゅ!




嵐が外国で知られているか聞いてた子への答えだけど、もちろんよ 彼らは海外でもとってもファンが多いのよ




マレーシアではjpopがとっても有名で男性ならSMAPとか女性ならAKBかな




やっぱり漫画界の人が僕のなかでは有名かな




誰も宮崎駿のことをいわなかったけど。。




スポーツなら内村航平も有名人の一人だ




https://www.youtube.com/watch?v=JSX6mWnIjoU





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク