ツイッターパーツ
t
自然の楽園!いろいろな顔をのぞかせる宮崎の美しさに外国人大絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

自然の楽園!いろいろな顔をのぞかせる宮崎の美しさに外国人大絶賛(海外反応)

自然の楽園!いろいろな顔をのぞかせる宮崎の美しさに外国人大絶賛(海外反応)

miyazaki401116549879665656165498.jpg

投稿者
今私たちは騒音から離れた自然豊かな宮崎にいます



 山が多く景観が綺麗で日本らしい自然を感じられると思います 水位が高くて今日は船に乗れないのですが散策をしてみようと思います 高千穂峡はその美しさが有名です 生き物もたくさんいます
 カミキリムシもチョウザメもいました サメに餌をあげてみたけどお腹いっぱいで食べてくれなかった あとここは昆虫採集にもってこいの場所みたいです

 綾の照葉大吊橋は高さ142m、高さ250mもあり、ネイチャーセンターに渡れます 自然と野生動物を感じられる場所でした 鵜戸神宮は岩窟の中に本殿がある珍しい神社で石の階段は人の手で長い時間をかけて運ばれたそうです 人が歩いた場所の石が沈んでる 石を岩に投げて穴に入ったら願い事がかなうといわれています 



ヒルが出るなんてこわいわ




すごくおもしろそうな場所




ゴージャスな場所だね!
もし日本に行く機会があるなら絶対ここに行くよ




滝がとてもきれいだね
いつの日か宮崎に行くことができたらなあ




あなたの旅行ビデオ大好き!




すごく高い場所だね




他の場所のビデオを見るのも待ちきれないよ!




橋の上をジャンプしだすからすごくこわかったよ




素晴らしいわ!




あなたの旅行ビデオの全部が大好きよ!




僕はこの県出身だからこのビデオが見られてすごくうれしかったよ 何もないところだけど自然豊かなんだ 楽しんでくれたらうれしいよ




↑投稿者
自然は私たちの一番好きなものだよ!あとチキン南蛮も美味しかったよ!宮崎は完璧さ!




素晴らしいビデオをありがとう 僕もその場所にいたかのように感じられたよ




素晴らしい橋だ!!




そのドレスすごく似合ってるわ!




自分の国も日本みたいにおもしろかったらいいのに




すごくかわいい蝶々ね!




高い場所は苦手なんだよね




↑投稿者
でも景色は最高だったから価値はあるよ!




https://www.youtube.com/watch?v=OAMK5kym1Vw
Comments
 
なぜ蛭コメントが一番上なのだろうか?
 
九州は野生の王国
アオダイショウが泳いでいるのも、モグラを初めて見たのも九州だった
昆虫も、蜘蛛やムカデもダニも何もかもが巨大
トンボの種類の多さも半端ない
 
じゅんが一番綺麗
 
ジュンは、いつも同じヅラだねww
 
この人たちわ イジメが好きそうです

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ