ツイッターパーツ
t

2016-10-26 (Wed)
海外「欲しい!」ゴキも瞬殺!日本の氷結スプレーの威力に海外衝撃(海外反応)

hyouketu1100546849866600660549879855656.jpg

投稿者
ぼくの意見だけど建築されてから5年以上たってる日本の建物の99%にはゴキブリがいる 本当に小ちゃいのから怪物みたいにでっかいのまで 僕らが住んでる所はコンクリートで出来ていてこの中で暮らすのは無理だと思うんだけど窓とかベランダの窓からとか入ってきてるんだ うちに帰ってからびっくりするよね 日本にはゴキブリの殺虫剤や罠がたくさんある でもそれが失敗に終わったら僕らには凍らせるスプレーがあるんだ



日本のゴキブリを凍らせるスプレー
お風呂からでてきたらゴキブリがいたんだ
うちの猫たちは全く役立たずだ
このゴキブリを凍らせるスプレーを試してみよう
うごくなよーーーー
スプレーーーーー
やった!
日本ではこうやってゴキブリをころすんだよ




冒険ね! この動画は傑作!サスペンスあり、 ロマンスあり、感情のジェットコースターだわ 私の人生に必要だとはしらなかったけど




ここにもあるなら買いたい 特にこれがクモにも効くなら ドイツにはゴキブリはいないの でもあのクモ くもなの




とってもかわいい! それに役に立つわ いまのところまだゴキブリは見てないけど役に立つ製品があるって知るのは助かるもの  どこにうってるの? むさしとかコメリとか?




↑投稿者
どこでもホームセンターとかドラッグストアにうってるよ




わーーー 役に立たない猫がはじめて出てきたね うちの猫も虫に関しては役立たずだよ うっかり蛾の上に座っちゃった事はあったけどね




12ゲージのショットガンで撃つ方がいいと思うけど これも役に立つね




猫の顔ったら 「マジでなんかしごとさせようとおもってるの?」みたいな顔してる 笑




虫恐怖症の人には奇跡のスプレーね 家の中でゴキブリを見る事はないけどハサミムシが これは役に立ちそう




スプレー あのスプレーが必要なの!




アメリカでもこのスプレーは売ってる? マイアミに住んでるんだけどここのゴキブリはでかいよ 殺虫剤は使いたくないんだけどゴキブリに情けは無用だぜ




うちの猫はいつも虫を見つけてあそぶから家から虫をだすのが大変




フィンランドに住んで24年になるけどゴキブリは一回も見た事ない




ぼくもそう 26才でドイツだけど 北ヨーロッパはゴキブリを避けるにはいい所だよね




うちの犬はゴキブリをたべちゃうよ 拾うためにティッシュを撮りにいってる間に消えちゃうんだ




うちにはゴキブリがいるからこんなスプレーがあればいいのに ぼくがもってるスプレーは「すぐに効く」ってかいてあるけどうそなんだ 死ぬまでけっこうかかるから虫もイヤだと思うよ




うちのまわりにいるゴキブリが小さいのばっかりでよかった このゴキブリは怪物並みね




日本に住んでるときホテルで巨大なゴキブリをみたの ものすごくこわかった 殺そうとしたけど床とパイプの間に逃げていっちゃったの そのあとかばんをみんな床からどけたわ ぜったいに家に連れて帰るわけにはいかなかったから





でも奴らは飛ぶし 登るよ




これはすごい! いくつかひつようなんだ!! デンマークではコペンハーゲンのものすごく古い(117年たってる)アパートに住んでてもゴキブリはいないんだ ときどきアリかコバエをみるくらい ただ「一番の」問題はクモとフナだね 対策はクモは外に出す フナは処刑して食中植物か肉食の魚に食べさせる ぼくの植物がゴキブリをどうするかみてみたいね おもしろそうだ みないですんでたすかるけど




私もベッドルームにおいてる タンスのうしろとベッドの下でみたから やだな 若い赤っぽいのもいなし 寝室でスプレーを使いたくないから実際に殺したけど




普通の殺虫剤みたいにあとで変な匂いが残らない?




デカッ




うちの猫は自分がすごいハンターだっておもってるみたいなんだけど結局カーテンをびりびりにしてるだけなの




https://www.youtube.com/watch?v=2Pw65pocTkk





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(30) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク