ツイッターパーツ
t
海外「欲しい!」ゴキも瞬殺!日本の氷結スプレーの威力に海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「欲しい!」ゴキも瞬殺!日本の氷結スプレーの威力に海外衝撃(海外反応)

海外「欲しい!」ゴキも瞬殺!日本の氷結スプレーの威力に海外衝撃(海外反応)

hyouketu1100546849866600660549879855656.jpg

投稿者
ぼくの意見だけど建築されてから5年以上たってる日本の建物の99%にはゴキブリがいる 本当に小ちゃいのから怪物みたいにでっかいのまで 僕らが住んでる所はコンクリートで出来ていてこの中で暮らすのは無理だと思うんだけど窓とかベランダの窓からとか入ってきてるんだ うちに帰ってからびっくりするよね 日本にはゴキブリの殺虫剤や罠がたくさんある でもそれが失敗に終わったら僕らには凍らせるスプレーがあるんだ



日本のゴキブリを凍らせるスプレー
お風呂からでてきたらゴキブリがいたんだ
うちの猫たちは全く役立たずだ
このゴキブリを凍らせるスプレーを試してみよう
うごくなよーーーー
スプレーーーーー
やった!
日本ではこうやってゴキブリをころすんだよ



冒険ね! この動画は傑作!サスペンスあり、 ロマンスあり、感情のジェットコースターだわ 私の人生に必要だとはしらなかったけど




ここにもあるなら買いたい 特にこれがクモにも効くなら ドイツにはゴキブリはいないの でもあのクモ くもなの




とってもかわいい! それに役に立つわ いまのところまだゴキブリは見てないけど役に立つ製品があるって知るのは助かるもの  どこにうってるの? むさしとかコメリとか?




↑投稿者
どこでもホームセンターとかドラッグストアにうってるよ




わーーー 役に立たない猫がはじめて出てきたね うちの猫も虫に関しては役立たずだよ うっかり蛾の上に座っちゃった事はあったけどね




12ゲージのショットガンで撃つ方がいいと思うけど これも役に立つね




猫の顔ったら 「マジでなんかしごとさせようとおもってるの?」みたいな顔してる 笑




虫恐怖症の人には奇跡のスプレーね 家の中でゴキブリを見る事はないけどハサミムシが これは役に立ちそう




スプレー あのスプレーが必要なの!




アメリカでもこのスプレーは売ってる? マイアミに住んでるんだけどここのゴキブリはでかいよ 殺虫剤は使いたくないんだけどゴキブリに情けは無用だぜ




うちの猫はいつも虫を見つけてあそぶから家から虫をだすのが大変




フィンランドに住んで24年になるけどゴキブリは一回も見た事ない




ぼくもそう 26才でドイツだけど 北ヨーロッパはゴキブリを避けるにはいい所だよね




うちの犬はゴキブリをたべちゃうよ 拾うためにティッシュを撮りにいってる間に消えちゃうんだ




うちにはゴキブリがいるからこんなスプレーがあればいいのに ぼくがもってるスプレーは「すぐに効く」ってかいてあるけどうそなんだ 死ぬまでけっこうかかるから虫もイヤだと思うよ




うちのまわりにいるゴキブリが小さいのばっかりでよかった このゴキブリは怪物並みね




日本に住んでるときホテルで巨大なゴキブリをみたの ものすごくこわかった 殺そうとしたけど床とパイプの間に逃げていっちゃったの そのあとかばんをみんな床からどけたわ ぜったいに家に連れて帰るわけにはいかなかったから





でも奴らは飛ぶし 登るよ




これはすごい! いくつかひつようなんだ!! デンマークではコペンハーゲンのものすごく古い(117年たってる)アパートに住んでてもゴキブリはいないんだ ときどきアリかコバエをみるくらい ただ「一番の」問題はクモとフナだね 対策はクモは外に出す フナは処刑して食中植物か肉食の魚に食べさせる ぼくの植物がゴキブリをどうするかみてみたいね おもしろそうだ みないですんでたすかるけど




私もベッドルームにおいてる タンスのうしろとベッドの下でみたから やだな 若い赤っぽいのもいなし 寝室でスプレーを使いたくないから実際に殺したけど




普通の殺虫剤みたいにあとで変な匂いが残らない?




デカッ




うちの猫は自分がすごいハンターだっておもってるみたいなんだけど結局カーテンをびりびりにしてるだけなの




https://www.youtube.com/watch?v=2Pw65pocTkk
Comments
 
日本も北海道はゴキブリいないらしい
 
最近は北海道にもゴキブリがいる。
函館や札幌の繁華街のビルにいたりする。
ただ寒さに弱いから拡散しないだけで暖かい屋内で繁殖するそうだ。
そして数が少ないから目撃者がめちゃくちゃ少ないっていう感じ。
 
フナ可哀想
鯉の誤訳なんじゃないだろうか
 
ブラックキャップなら見る可能性も減るのに。
 
新築から15年ほど経つけどゴキブリは一回も見てない
 
100均の硼酸団子で十分、根絶は難しいが年に数度再会する程度に減少する。
 
>ここにもあるなら買いたい 特にこれがクモにも効くなら ドイツにはゴキブリはいないの でもあのクモ くもなの

家の中に蜘蛛の巣張る奴は別だけど、家グモは益虫やで。
家グモは家の中にいる小ハエやゴキブリを食べるし。
ちなみに「家グモ」とも呼ばれる彼らの正式名称は「アダンソンハエトリ」。

ドイツのクモは知らん。
 
旦那さんの英語が上手すぎ。
ネイティブの人が話てるのかと思った。
 
北海道のJKが初めて見るゴキブリに特別な反応を見せなかった
 
ゴキブリは寒さに弱いからな
北欧にはいないだろう
 
猫にゴキブリ取りを期待するのはちょっと・・・
 
赤毛を日本から追い出すスプレーはよ
 
ホウ酸団子系と併用すればいいよ
しかし、凍らせても放っておけば生き返るんじゃないの?
 
食いものの匂いがゴキを呼ぶ。特に腐敗臭、発酵臭が好きのようだ。生ゴミには必ずフタをしておくこと。うちじゃ外から入ってきたゴキが食い物にありつけなくて飢え死にしていた。
 
凍らせるスプレーは火の近くで絶対に使ってはいけません
 
フナ??と思ったが、虫のシルバーフィッシュってやつだな。掃除を怠るとあれが出てくることがあった。
最初見た時、気持ち悪すぎて新種発見かと思った。
 
凍らせるスプレーはジェット噴射が強すぎて、周りに何もないとこだと虫ごと吹き飛ばされて逃げられる。
 
ブラックキャップとゴキジエットプロ
これよ
氷結スプレーは何かの後ろに隠れられたとき対処できないからな
 
清潔にしてたら、古い家でも「逆に」ゴキは減らせるよ。
もちろん外部からも入ってくるが、匂いに釣られて入ってくるんだよね、けっして行き当たりばったりで入ってくるわけじゃない。
ゴキが居るのは何かしら問題がある証拠だよ。
 
猫は普通にゴキ食ってるよな
その口でペロペロするわけで…
 
虫用殺虫剤は人間に悪影響ないけど
凍らせるスプレーは人間にも危険だからなあ
 
※163514
『北海道のJKを初めて見て特別な反応したら、
ゴキブリを見る様な目で見られた』的な事かと期待して読んでしまって申し訳ないm(_ _)m

※163527
大きいサイズのペットボトルの底の部分をカットして、
ゴキをペットボトルに閉じこめて飲み口の部分からスプレーすれば飛散しないよ。
 
札幌に住んでいるけど、ゴキなんて一度も見たことないな。
もし、本物を生で見たら失神するかもしれない。
 
東京でも高層マンションの上の方に住んでる人が言うにはゴキブリ出ないと、流石のゴキブリも高すぎると上がって行けないのか?w
 
道民だけどゴキブリなんか見たこと無いよ
噂で大通りやすすきのに出るとか聞くけど
そこらへ遊びに行った時も見たことない
 
ホウ酸団子が効くよ。おすすめ。
沖縄だけど、ホウ酸団子6月に撒いてゴキちゃん見てない。
でもぺット飼っていたり、近所を猫が徘徊してるなら気を付けた方が良いかも。食べたら天国に逝っちゃうし。
 
凍らせるスプレーはコバエにはきかなくてがっかり。
 
オーストラリアではゴキブリはペットです
 
ブラックキャップは新品を置いたすぐはGを見なくなるけど、中味の成分が残っていても時間が経つとやはり効果が下がっていくね。
仕方ない事なんだろうけど。。
 
俺ですら軽く死にそうになるほど危険だからな
子供がいたずらに使ったら本気でヤバイ代物

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ