ツイッターパーツ
t
180cmは当たり前!?アメリカ人との体格の差に日本人が衝撃を受ける様子に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

180cmは当たり前!?アメリカ人との体格の差に日本人が衝撃を受ける様子に海外興味津々(海外反応)

180cmは当たり前!?アメリカ人との体格の差に日本人が衝撃を受ける様子に海外興味津々(海外反応)

taikaku1100516499999300354987555.jpg

投稿者
アメリカ人男性VS日本人男性 日本人に体重、身長の違いについて聞いてみた



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



僕は16歳だけど、身長は180.3cmで体重が74kgあるんだ でも、クラスの平均くらい




僕は190.5 cm, 77 kgだ




僕は身長が182cmあるけど、東京にいたときに、他の男性と比べて、ひと際大きいとは感じなかったよ 電車の中でも、僕と同じくらいの身長の人は結構いた




身長が高い方が良いと言う固定概念が嫌いだよ 性格と態度が良いということが人間には大切な事だよ




↑それは固定概念と言うよりも好みだ 固定概念はアメリカ人は太ってるとか、アジア人は皆同じだと言う様な意見の事だよ でも、君の意見に賛成だよ
性格と態度がいい人の方が魅力的だ




↑ただの質問だからそういう問題じゃないよ




僕は身長183cmだけど、僕くらいの身長のバスケットプレイヤーはいない




僕は身長が188cmで体重が75kgだけど、日本人には僕はバスケットプレイヤーに見えるのかな?




私は1年間、アメリカに住んでたけど、私が出会った男性の97%が太っていたね




私は平均の日本人男性より身長が大きいわ 女なんだけど、172㎝あるの スペインでは平均くらいよ




アメリカ人男性の身長は低いよ 僕は185㎝あるんだけど、オランダではそんなに大きい訳じゃない




何だかショックだな




細マッチョってどういうこと?




僕は185cmあるけど、細いんだ 日本に行く時がきたかな




僕は170cmだよ




この女性バージョンもアンケートして欲しい




僕はアメリカと日本の平均値だな




ほとんどのアメリカ人は細いと思うけど




https://www.youtube.com/watch?v=Hfiwfu1Antg
Comments
 
性別にかかわらず白人には体格容姿じゃ勝てない
別のところで勝負するしかないよな
まあ別のところで勝てるかも疑問なんだけど
 
なんでこんな嘘吐くのか知らないけど
今のアメリカは特定アジア系やヒスパニック、そのミックスが多いから
180以下どころか175前後が多いのが実情
 
年2回アメリカに行くけど

身長が高いって言うより
体格が良いな。
当然、日本人より身長は高いけど
低い人も沢山いるけどね

とにかく男も女も
体格が良い!!
 
メリケンといっても人種は多様だ。
日本人は勝手にメリケン=コーカソイドのイメージで言葉を発するが時によっては要らぬ誤解を生む。少しは考えて喋ろよ。
 
アメリカでも大きいのはイギリス系ドイツ系あたりでしょ
 
自分は身長170cmもないんだけど、アメリカにいたときあまり身長の低さは気にしなかった。なぜなら、アメリカはいろいろな人種がいて、背の低い人がたくさんいたから。
 
リオ五輪100mX4リレーで日本がアメリカに勝ったので良しとする。
 
アメリカってそんな平均身長高くないと思ったけどな
偏った調査してない?
ちゃんと移民したメキシコ人とかを含めろよ
 
また本国ではモテない外国人が日本人女性をチョロいと見て押し掛けるな。

日本人と白人カップルで美男美女というのを未だに見たことないから結局、性格が大事なのか感性が全く異なるのか騙されてるのか分からんが。
 
白人男性に外見じゃ勝てないと言っているコメントがあるけど、女性側は全くそんな風に思ってないよ。
白人のイケメンは、女性から見たら何かのキャラクターと同じような扱いであって、そもそも恋愛対象にならない。
日本人男性と白人男性はそもそも初めから勝負になってない。
日本人男性以外と付き合う気のある女性なんて本当に少数だし、少なくとも周りにはいない。
特に美人な子ほど、絶対日本人、のルールがあるよ。
 
アメリカで急増しているヒスパニック系(メキシコ)は日本人よりだいぶ背が低いはずだけど。
 
ヨーロッパ系白人でも、ゲルマン系は背が高いが、ラテン系は日本人と大して変わらないんじゃないかな。黒人は背が高く、ヒスパニック系は変わらず、というところか。
 
身長と体重はセットですので、悪しからず。
100kg越えとかしてたら、問答無用でアウトです。

顔・頭>体格  個人的にはコレだと思う。
 
インタビューだからこう答えてるだけだと思うが日本で暮らす分には165cmでも全然気にならんけどな
 
こういう動画に※するのは 日本人でも外国人でも長身自慢の連中が中心でしょ。
最も長身と言われているオランダ人でさえ男性の身長は180ちょいで、ラテンもポルトガルあたりだと日本人より小さいよ。
まあ、欧米だと 長身=身分の高さ&能力の高さの象徴的な扱いだけど、それが間違っていることはだれが見ても明らかだしな。
 
まあ背が高い方が魅力的に感じるのは本能だから仕方ない
ホモでさえそう言ってるし
 
身長は高すぎても困るだろうに
何やっても目立つから嫌だな
ちびすぎるのももてないだろうけど
 
アメリカ人男性の平均身長は175cm
スペイン人男性の平均身長は174cm
日本人男性の平均身長は171cm
スペイン人女性の平均身長は163cm
 
日本もそうだけど身長系の話題はデカイかチビしかいない、平均値の奴らはほぼ現れない
 
1コメめの卑屈さに呆れた。
それでよく今まで自薩しないで生きてこれたもんだ。
 
身体が大きいと、介護とか、大変だよ。
 
日本人が小人族で残念だ
 
アメリカは平均身長はそれほど高くないぞ
都市生活者と地方生活者、所得上層と下層では食生活にだいぶ差があるだろ
 
※1のコメみたいな卑屈なチビが多いから俺はチビな男を見下してる
普段日本人のデカい男にはかみつくチビ男wこれ見よがしに外人相手には媚びたり卑屈になる
不細工な日本の女が外人の彼氏作って周りにマウンティングするのに似てる。虎の威を借りるなんとやらw身長スレ見てて思うけどチビ男は卑しい奴が多い
 
背には注目するけど体重は意図的に見ないふりをするよね。
身長よりはるかに体重の方が差が大きいのにw
 
日本じゃ寧ろでかいと目立つ
ちびのほうが回りに溶け込んでいるし
機敏で行動力もあるだろ
逆にうらやましいよ
 
178だが、アメリカ人でかくは無いと思った、おっさんとか低いし。ただ胸は厚い。幅はある。日本でLサイズの自分が向こうだとSかMサイズだった。
 
こういうサイトで※1みたいな海外コンプって珍しいな
 
どちらにしても、日本人ブサ同士が合うだろうな。
 
175cmでセネガルに行ったけど自分より背が高い人が多かった
 
185で80キロだけど、たしかに東京に住んでいたときは
自分が大きいとは思わなかったな
電車に乗ってると、同じくらいのやつゴロゴロいたし
でも、田舎帰ってくるとやっぱり大きいのかなと思う
人口半端ないしな、向こうは
 
正直、残り物扱いなんてやだわ。
 
白人の友人がいるが、体格が違うわ。
日本人の中でも瘦せ型の人からすると、ほんと違う民族なんだなあって痛感する、ホビットになった気分
 
身長・体重よりも
まず、骨格からして違うでしょ
日本人の180cm、70kgって
どんくさいぞ
 
体臭に衝撃をうけたけな
 
何百年も前から 欧米人と日本人の平均身長の差は10㎝くらいだったが、今はだいぶ縮まっている。
体重差はますます広がっているけどね。
まず骨格が違う。連中は骨そのものがごつい。
次に体や頭の前後の厚みが全然違う。
横から見るとはっきりするけど、胸の厚さとかすごいよね。
頭骨の形も、別の生き物みたいに後方に長い。
同じ量の脳味噌を日本人の頭骨に詰め込もうとしたら、上に伸びるか横に伸びるかしかないので 頭や顔も大きくなる。
欧米人を中心にしたスタイルを原型とするなら、日本人の場合は身長よりも体型がアレというか…日本人らしい美しさで勝負した方がいいと思うよ。
 
こういう風に女アサリにくるのにはハーフだんまりだからな二重国籍だし



なんかあいつらみたいだよな
 
日本で見かける白人って小さい人多いよな。なんなんだろ。外国人はでかいと思い込んでるだけなのか。それとも身長が低くて自信がない外国人が日本に来るのかね。
 
俺187 71

周りの日本人の友達は175くらいのチビばっか。

インターナショナルの友達は平均184くらいかな。
 
でもアメリカ人でも世界で有名な俳優とかミュージシャンってなると背低い人多いよね。
不思議だね。
 
【悲報】迷惑外国人が渋谷の路上で勝手にスポーツ大会を開いて大暴れ 一般人に大ケガを負わせる寸前に!!
youtu.be/2KyhvBuyt4E
 
自分が身長低いのに男にそれ以上求める日本人女に未来は無いなw

それはともかく日本人は子供の時にタンパク質や亜鉛を摂取しないから低身長なんだろ。

食育とか言ってても何もやってないのなw
 
まぁ、平均より自分が何CMなのかが大事なんやない?
うちはチビやけど、今まで付き合った人とかは173~185ぐらいの人が多かったわ!
170以下の人はあんまり居ない。
でも、別に身長で選んでるんじゃなくて、付き合った人がその高さやっただけ。
180ある元彼と海外行ったけど、胸板も厚かったし、太ってはないけど筋肉とかついてて体格良かったから、外国人と並んでても見劣りはしてなかったなー。
うちのまわりは仕事や留学で海外に行ってた人が多いし、子供の頃(20年位前まで)は外大の通学路に住んでたから、毎日外国人見かけたり喋ったりしたし、通ってた小学校や中学校にも外国人やハーフも数人居たから、選択肢の中に外国人があっても良いとは思うわ!

 
身長?んなもんより女は男の口座残高しか見てないよ。
 
白人、黒人、中東系は大きい人が多い。
身体つきがいい。

アジア人も高くなってきてるけど線が細い。


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ