ツイッターパーツ
t

2016-10-26 (Wed)
180cmは当たり前!?アメリカ人との体格の差に日本人が衝撃を受ける様子に海外興味津々(海外反応)

taikaku1100516499999300354987555.jpg

投稿者
アメリカ人男性VS日本人男性 日本人に体重、身長の違いについて聞いてみた



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




僕は16歳だけど、身長は180.3cmで体重が74kgあるんだ でも、クラスの平均くらい




僕は190.5 cm, 77 kgだ




僕は身長が182cmあるけど、東京にいたときに、他の男性と比べて、ひと際大きいとは感じなかったよ 電車の中でも、僕と同じくらいの身長の人は結構いた




身長が高い方が良いと言う固定概念が嫌いだよ 性格と態度が良いということが人間には大切な事だよ




↑それは固定概念と言うよりも好みだ 固定概念はアメリカ人は太ってるとか、アジア人は皆同じだと言う様な意見の事だよ でも、君の意見に賛成だよ
性格と態度がいい人の方が魅力的だ




↑ただの質問だからそういう問題じゃないよ




僕は身長183cmだけど、僕くらいの身長のバスケットプレイヤーはいない




僕は身長が188cmで体重が75kgだけど、日本人には僕はバスケットプレイヤーに見えるのかな?




私は1年間、アメリカに住んでたけど、私が出会った男性の97%が太っていたね




私は平均の日本人男性より身長が大きいわ 女なんだけど、172㎝あるの スペインでは平均くらいよ




アメリカ人男性の身長は低いよ 僕は185㎝あるんだけど、オランダではそんなに大きい訳じゃない




何だかショックだな




細マッチョってどういうこと?




僕は185cmあるけど、細いんだ 日本に行く時がきたかな




僕は170cmだよ




この女性バージョンもアンケートして欲しい




僕はアメリカと日本の平均値だな




ほとんどのアメリカ人は細いと思うけど




https://www.youtube.com/watch?v=Hfiwfu1Antg





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(45) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク