ツイッターパーツ
t
海外「まるでロボット…」目にも止まらぬ速さで釘を打つ日本の職人に海外仰天(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「まるでロボット…」目にも止まらぬ速さで釘を打つ日本の職人に海外仰天(海外反応)

海外「まるでロボット…」目にも止まらぬ速さで釘を打つ日本の職人に海外仰天(海外反応)

kugi10015989525498798787789.jpg

投稿者
屋根を修理する為に釘を舐める 驚くべき日本




この釘は木製?




↑多分そうじゃないかな こんな動画を見れて良かったよ




↑鉄だよ




↑じゃあ、この釘は醤油の味がするんだね




↑間違って呑み込んだりしないのかな




↑僕は今朝、お皿一杯の釘を食べたよ 牛乳をかけずにね




釘を打つのがものすごい速いね
アメリカなら日本の3倍かかるよ




口に含むのはわざと錆びさせて釘を抜けにくくするって聞いたことがあるよ




まるでロボットのように正確な動きをするね




唾で釘を濡らしても何も効果がないと思うけどな




かなりの釘を使うんだな




初めてみたけど、呑み込まないで欲しいよ




忍者だな




何の種類の木を使ってるんだろう




どの面から見ても日本人は完璧だよ 僕は日本の文化が大好きだよ




この屋根だとあまり丈夫じゃないよ




資源の無駄だよ




何故、口の中に入れるんだろう?




手が3つないからだよ




美しい職人技だし、環境にもいいね




何故、釘銃を使わないんだろう?




↑釘銃は竹にも使えるのかな?




これまで見た中で、最も美しい屋根の1つだよ




体に良くないよ




https://www.youtube.com/watch?v=oZTqnMZrr5Y
https://www.reddit.com/r/ArtisanVideos/comments/5942xk/these_japanese_roof_workers_are_storing_nails_in/
Comments
 
>何故、口の中に入れるんだろう?
ほんと、バカな奴だなw 
釘をたくさん口の中に入れて、釘を打っている短い間に、
舌で次の釘の向きを急いで修正しているんだ
連続して素早く釘を打つときに、釘の向きを整えるのに
時間をロスする。それをなくすため、口の中に入れているのだよね。
 
>163619
そのもの言い、あんたの無視され続けの人生がにじみ出てるな
 
竹がわかる人がいなかったのか。。。残念
 
鉄じゃねーよw
 
いや竹についてのコメントもいっぱいあったはず、ここの人が意図的に翻訳してないだけじゃね
 
>資源の無駄だよ

…?
 
体に悪い可能性は考えたこと無かったな 確かにそうかもしれない 
 
竹を口の中に入れて体に悪かったらメンマ食えないな
 
ネイルガンを使えばいいだけ、こんなものをありがたがるとか馬鹿丸出し。
 

初見、動作に無駄がなさすぎて釘をいつ取り出しているのか分からなかった
 
レスの通り。

木造建築で日本の右に出る国なんぞ地球上に存在しない。

それを裏付けるレスの内容w
 
一般的なネイルガンじゃこれできねーだろ
 
>163619
その通り。
宮大工なんかはむんずと掴んで口に放り込んでから舌で向きを変える。錆びさせて抜けにくくするのもある。でも今はクロム処理されてるからあまり意味ないが。昔は生釘だった。ネイルは空気圧の加減でめり込んでしまうから目につく場所は人がやる場合が多いよ
 
日本しっかりしろや、こちらカナダの大工です
こちらでは湿気を通すタールペイパーを敷き詰めてから
屋根材を施工します、理にかなっていますよ
 
外国に竹釘はないからな。
資源の無駄って言ってる奴はただの無知。
 
外国人(含:日本語で書き込む外国人)に理解しろというのが無理だろうな
檜皮剥ぎでの技とかなんのこっちゃわからんだろうw
 
いつもの外人同士の外国に関する会話は適当www
 
早いように見えてちょっと雑
明らかに釘を打つのに良くない位置にいくつか打ち込まれている
つまり一定の場所に綺麗に並べて打つ事もできてないという事
 
>>ネイルガンを使えばいいだけ、こんなものをありがたがるとか馬鹿丸出し。

竹釘だよマヌケ。「上賀茂神社 竹釘」でググれ。世の中にはお前の知らない事が沢山あるの。分かったかガキ?
 
>>ネイルガンを使えばいいだけ、こんなものをありがたがるとか馬鹿丸出し。

竹釘だよマ.ヌケ。「上賀茂神社 竹釘」でググれ。世の中にはお前の知らない事が沢山あるの。分かったかガ.キ?
 
資源の無駄って…。
檜から皮だけ頂いて本体は生きてるし、釘は幾らでも生えてくる竹製。
屋根だけみたらすごいエコじゃない?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ