ツイッターパーツ
t
メイドカフェにアニメイト!秋葉原を満喫する外国人オタク女子に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

メイドカフェにアニメイト!秋葉原を満喫する外国人オタク女子に海外興味津々(海外反応)

メイドカフェにアニメイト!秋葉原を満喫する外国人オタク女子に海外興味津々(海外反応)

akihabara777008499889030351468498898989.jpg

投稿者
みんなこんにちは 今私たちはアニメグッズがたくさん売られていることで有名な秋葉原にいるの



 他にもゲームセンターとかメイドカフェとか面白いものがたくさんあるんだよ 日本で一番有名なメイドカフェがあって前にも行ったことあるんだけど今日もまた行ってみようと思うの

 デザートがすごくおいしかったよ チョコソースとかケチャップで食べ物にかわいい絵を描いてくれるの すごくかわいい あとかわいいパフォーマンスもしてくれるのよ 本当に面白い場所だからぜひ行ってみることをおすすめするよ 秋葉原にはいろんなお店があってもしあなたが外国人なら消費税がかからないお店もあるし実は洋服屋さんもたくさんあるんだよ 日本には安くて質のいい服がたくさんあるの

 今はアニメイトにいる たくさんのアニメグッズが売ってるの すごく沢山のコスチュームが売ってるお店もあるのよ ガチャポンのコーナーに来たよ アニメのものもあるし食べ物をモチーフにしたガチャポンとかすごくいろんなものがあって200円から400円でお手頃なの 



かわいい




僕日本からすごく遠いところに住んでるオタクなんだ




そのメイドカフェはカフェの中で写真を撮るのとか許してるの?




↑投稿者
いつもはだめみたい:(




私のときはメイドが作った食べ物すごくしょっぱかった




すごく変わってるね




わあ、ガチャポンショップに行ってみたい




最近まで日本に三週間いたんだけどなぜかわかんないけど秋葉原を気持ち悪く感じたわ




どうしてそのカフェ誰もいないの?




↑投稿者
他にもお客さんはいたけど映さなかったのよ




かわいいね




メイドカフェで働いてる女の子がかわいそうに思えるよ..




秋葉原は天国のようにみえる




このために日本に行きたいよ




そのポケモン私のお気に入り




メイドカフェは外国人にも優しい?来年日本へ行くんだ!




素晴らしいビデオだわ




日本語が話せない外国人でもメイドカフェでいい経験できるの?




↑2日連続にメイドカフェに行ったけど素晴らしい時間を過ごしたように見えたよ
一緒にポラロイド撮ってたし




執事カフェにも行ったことある?




日本に行ったとき迷わなければいいな




https://www.youtube.com/watch?v=XTbDj-rycVM
Comments
 
またキムちゃんだ
うる性やつらがわくな
 
外人なのにぶっさいくやなぁ
 
メイドカフェで働く女の子が可哀想って・・・
好きでメイドカフェでバイトしてるのに何が可哀想なんだ・・・
メイドカフェが嫌なら普通のウエイトレスの仕事なんていくらでもあるのにわざわざメイドカフェの仕事をやるような女の子が嫌々やるとか思ってんのか
 
二人とも服の前後が逆なんちゃうかと心配になるなw
 
反日ビデオまだぁ?
 
>メイドカフェで働いてる女の子がかわいそうに思えるよ..

あなたの国ではメイドが酷い扱いだったからそう思うんでしょうね
 
一度位言ってみようかな。友人は夫婦で一緒に行ったそうな、ドラえもんを描いてもらったと言っていた。俺はザクでも描いてもらうかw
 
いい加減廃れてくれないの?メイドカフェって
 
ユーチューバーって儲かるのかな?
 
なんだこいつら双子か姉妹か?
高洲一式術式みたいな涙袋でそっくりだ
 
うわー正確破綻者のKimdaoだー。
韓国でタクシーボッタクリされて10分の不満ビデオをアップ。
日本でレストランで隣席とトラブったら、また10分の不満ビデオをアップ。
そしてtwitterではMelodeeMoritaが自分の動画スタイルをコピーしたと言いがかりをつけて喚き散らす。
ついにPULLに専用スレまで建てられてしまったKimdaoだー!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ