ツイッターパーツ
t

2016-10-27 (Thu)
海外「欲しい!」今日本で流行中!?驚きの手作りiPhoneケースに海外興味津々(海外反応)

エビアンのペットボトルを使った自作のiPhoneケースが日本で流行と海外で話題になっていました

3ffdcef0-e137-427d-81e7-d999f0d5c5007.jpg

7e79e33c-4dc2-4724-d971b-a317a19830d2.jpg

fdc504c8-0e72-47c1-821a-887acd7cecba.jpg






evianのラベルを使って作るiPhoneケースがインスタで話題なんだって?




iPhoneケースをDIYできるエビアンのボトルは本当にすごい!
本当にクリエイティブと水のボトルだよね



さらに可愛くしたかったら、ラメパウダーやスパンコールなどでアレンジしてみてね!

<準備するもの>
・透明のスマホケース
・evianのラベル
・ラメパウダー 適量
・ネイル用の飾りやスパンコール等
・UVレジン液(4g)
・筆
・容器(紙などでもOK!)
.
<作り方>
1.ラメパウダーとUVレジン液を混ぜます
2.よく混ぜたら、筆でスマホケースの外側全体に塗り、太陽光など紫外線に当ててよく乾かします
3.evianのロゴの周りの余白部分を切ります
4.ケースが乾いたら、内側にevianのロゴとスパンコールなどの飾りをバランスよくのせます
5.スマホをはめれば完成!
.
全て100均で売っている材料で作れるので、自分らしくアレンジしたevianスマホケースに挑戦してみてね




ケースはハードでもシリコンでも大丈夫?





今回はハードケースを使用したけど、どちらでも問題ないと思うよ!
是非挑戦してみてね



ロゴとスパンコールも貼り付けたいんだけど、その場合はレジン液をロゴの上から塗って貼っても大丈夫??





ノープロブレム!
取れやすくなってしまうかもしないから、しっかりめに塗ってレジンを硬化させるといいと思うよ




ハートのスパンコールってどこで買ったん??




ラメを塗るときムラになってしまうんだけど、なにかコツとかない???




エビアンのロゴ入りケースを鏡に映してセルフィ―
それがベストエフェクトだね




なんで自分の電話を広告にするのさ?
でもまぁ、いいかぁ





少なくともプラスチックのリサイクルになるよね





それは違うなー
わざわざエビアンの部分だけ切り取るんでしょ、
それは広告だよ




日本に行く前にやるべきことはそれだな




流行りそうね
でも、お目にかかってないけど・・




新ボトルのエビアン、今日買いまーす
あはは




ケースほど不要なものはないと思うけど・・




クールなフォーンケースじゃないですか




環境にいいかもね




日本だけだね
 
 


ベリーナイス!
作り方教えて




かわいいね




evianのiPhoneケース作ったクソ可愛い(泣)




ずっと欲しかったevianよ・・




http://mashable.com/2016/10/12/evian-iphone-case-japan/?utm_cid=mash-com-fb-main-link#x.2zs56_OOqc
https://www.facebook.com/mashable/posts/10154518069809705?match=I0phcGFuLGphcGFu
http://curet.jp/article/12334





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク