ツイッターパーツ
t
日本にいる外国人に聞いた!日本に来て驚いたこと・変だなと感じたことに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本にいる外国人に聞いた!日本に来て驚いたこと・変だなと感じたことに海外興味津々(海外反応)

日本にいる外国人に聞いた!日本に来て驚いたこと・変だなと感じたことに海外興味津々(海外反応)

beru0048498655656797465416546546.jpg

投稿者
日本に来て驚いたり変だなって思ったことはあるかキャシーがみんなに聞いて見たよ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



歩道で自転車乗ってる人が歩行者に向かってベルを鳴らしてたのとかかな




新宿駅が大きくてとってもわかりにくい事が一番驚きだったよ!




日本に行ってお土産がスーツケース以上になってしまうのがいつも驚き




公共のトイレがハイテックで驚いたよ




街全体が綺麗だよね




ウォシュレットを一回トイレで使ってみたんだけど、変な感覚だったよ




トイレ以外で言えば、フィッティングルームで靴を脱ぐことかな





トイレ、地元の人たちがみんな優しい、ゴミ箱が少ない、が驚いたことかな




また変わった見た目の男の人が出てたね。。




↑これはビジュアル系男子っていうんだよ 外国人の中ではこれを知ってる人と知らない人で分かれるみたいだけど




キャシーはドイツ語喋るのね




東京にたくさんの外国人がいて驚いたよ!




いい動画だね! 日本大好き




ついにキャシーがドイツ語を喋ってくれたね




東京以外に大阪にもたくさんの外国人がいるよ だいたい中国人だけどね




https://www.youtube.com/watch?v=aUYF2Ffk0WY
Comments
 
車も自転車もベル鳴らして歩行者をどかすのは法律違反なんだけどね。

わりとナチュラルにみんなやってるよね。
 
逆にこっちは大砲つけたでっかい黒い船にびっくりしたわ
 
なんかこのインタビューしてる人、ここ数回でえらい劣化してる気がするけどどうした?
 
>車も自転車もベル鳴らして歩行者をどかすのは法律違反なんだけどね。

それ以前に自転車で歩道を走ること自体(基本的には)ダメだしな
意外と知らない人が多いよね
 
【悲報】日本軍最強だった・・食糧難の中、死闘の片手間に200万人の慰安婦を犯し尽くしながら、日本兵5000人で30万人の南京人を銃剣で○し、イギリス艦隊を沈め・アメリカ・ロシア・中国・フランスを相手に孤軍奮闘。

○(聯合ニュース)2015年12月1日に開館した「南京利済巷慰安所旧跡陳列館」。ここは日本軍が第2次世界大戦の時、アジアに作った慰安所40ヵ所あまりのうち最大規模だ。

利済巷慰安所は、北朝鮮の朴・ヨウンシム祖母(2006年死去)が、2003年に廃屋に放置された場所が慰安所であることを確認し、世界の注目を受けるようになった。

朴さんは当時、「わけも分からず連れられてきて監禁されたまま3年間、苦痛を受けた。 話を聞かないと、日本兵士が軍刀を振りかざし、屋根裏顧問室で全裸で体罰を受けた」と証言した。

陣列館に入ると、いちばん最初に見える「臨月の慰安婦」銅像の実際のモデルがまさに朴さんだ。
スポークスマンは「これにより、東京にも慰安婦像を立てることができれば、日本は歴史の負担を少なくするだけでなく、アジア近隣諸国の理解を得ることができる」と述べた。

※中国慰安婦40万+韓国慰安婦20万=60万人+日本慰安婦140万人 (慰安婦の7割は日本人だった米国調査書類から)
 
スイスで驚きだったのは、新しい感じのジュース自販機で電気が通ってるにも関わらず、コイン入れても反応なし。
あれれ?ええー?と現実を受け入れるのに数秒要したな。
NYやLAのボロボロ自販機ならいざ知らず。油断大敵。
 
>なんかこのインタビューしてる人、ここ数回でえらい劣化してる気がするけどどうした?

国際情勢激変してるから心中色々あるんでしょ?w
お小遣い稼ぎ程度の軽い気持ちで出資者の意向に添う動画つくってたら、炎上時には出資者から切り捨てられる立場なのに気づいたとか?
そもそもインタビュアーは服を着替えてるけど、回答者の法則性から考察するに纏め撮りみたいだから、前回の撮影から期間が空いてるんじゃないの?
 
このインタビューしてる人、日頃何をやってるんだろう?
YouTubeだけで生きてるわけじゃないよね?
 
ドイツ人がドイツ語しゃべんの当たり前だろ
 
意外に皆んなマトモな回答してるね、安心するわ。
 
>>歩道で自転車乗ってる人が歩行者に向かってベルを鳴らしてたのとかかな
二万円以下の罰金だね
なお幅3m未満の歩道は自転車走行禁止(交通量の多い幅の狭い道路などでの緊急避難は許される)
あと歩道や路側帯では歩行者絶対優先、道を譲らなければならない
自転車から降りて押せば歩行者扱いになり対等だが、自転車に跨ってる限り優先権は皆無

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ