ツイッターパーツ
t

2016-10-28 (Fri)
日本にいる外国人に聞いた!日本に来て驚いたこと・変だなと感じたことに海外興味津々(海外反応)

beru0048498655656797465416546546.jpg

投稿者
日本に来て驚いたり変だなって思ったことはあるかキャシーがみんなに聞いて見たよ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




歩道で自転車乗ってる人が歩行者に向かってベルを鳴らしてたのとかかな




新宿駅が大きくてとってもわかりにくい事が一番驚きだったよ!




日本に行ってお土産がスーツケース以上になってしまうのがいつも驚き




公共のトイレがハイテックで驚いたよ




街全体が綺麗だよね




ウォシュレットを一回トイレで使ってみたんだけど、変な感覚だったよ




トイレ以外で言えば、フィッティングルームで靴を脱ぐことかな





トイレ、地元の人たちがみんな優しい、ゴミ箱が少ない、が驚いたことかな




また変わった見た目の男の人が出てたね。。




↑これはビジュアル系男子っていうんだよ 外国人の中ではこれを知ってる人と知らない人で分かれるみたいだけど




キャシーはドイツ語喋るのね




東京にたくさんの外国人がいて驚いたよ!




いい動画だね! 日本大好き




ついにキャシーがドイツ語を喋ってくれたね




東京以外に大阪にもたくさんの外国人がいるよ だいたい中国人だけどね




https://www.youtube.com/watch?v=aUYF2Ffk0WY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク