ツイッターパーツ
t
狭いのが原因!?日本で太ってしまった外国人の嘆きに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

狭いのが原因!?日本で太ってしまった外国人の嘆きに海外興味津々(海外反応)

狭いのが原因!?日本で太ってしまった外国人の嘆きに海外興味津々(海外反応)

gaikokujin100151654973300549855579.jpg

投稿者
動画の内容にむかついた人もいるかもしれないけど 別に体重に気をつけているひとを攻撃するつもりはなくて おれ自身、標準的なウエストのサイズを越えたわけじゃないし ただ日本の標準から見れば確かに太ってるんだよね



ユーチューバーをやってていいことは、悪いことがあって落ち込んでてもコメントを見れば笑顔になれるってことさ いつもありがとう 朝起きたらまずコメントを見ることにしてるんだけど…「ハハハ、太ったな!」「日本に行って数年でめちゃくちゃ太ってない?」「ちゃんと自分をコントロールしなきゃ!」やってらんないよ!

OK、確かにちょっと太った 痩せるよ でも太ったのはおれのせいじゃない、日本が悪いんだ 日本ではこういうアパートメントに住んでるけど、狭いし、キッチンへ行くのにもちょっとしか歩かない 「台所の幅が狭いな!」 マクドナルドもあるから食べちゃうし 運動だって心がけてるけど、ついエスカレーターを選んでしまう 日本でカロリーを消費するのは難しい トイレの蓋だってボタン一つで開くんだから 自動トイレとエスカレーターの国で日本人はどうしてスリムでいられるんだ?

たしかにこの数か月嫌なことがあって、日本に来たばかりの2年前より太ったのは事実 人に会うたびにお腹まわりを指摘されてるよ 嫌なこと、っていうのはチャンネル登録者数の伸び悩み どうしたら視聴者を増やせるか? みんなが大好きなネコを出せばいいのか? ネコが画面に出てれば視聴者は簡単に倍になる だけどこういうアパートメントはだいたいがペット禁止だ だからネコのぬいぐるみで我慢してくれ

 あとは、ヘルシーなライフスタイルを売り物にしてみるか? 完璧な生活を見せて視聴者を増やしているユーチューバーは多い オーガニックなものを紹介したり、バナナヨーグルトでこんなに健康に、とか それを見てるこっちはポテチにコーラなわけだけど 「ほら、このドリンクならビタミンもミネラルもたっぷりだよ! (まずい…)美味しい! 通販で手に入るからリンクから買い物してね!」 うん、おれにはそういうの無理 母国のイギリスでは貧乏な白人がかなりの割合に上るからね 日本では貧困層なんて4%くらいかもしれないけど だからそういう完璧な生活にみんな憧れるわけ

2年前、英語教師として日本に来た頃はちょっと太ったらすぐ指摘されてすごくつらかった よく知らない人なら顔よりお腹を見る ちょっと仲のいい人ははっきり「太ったね」という 面白そうにね! もっと親しいひとは、めちゃくちゃお腹を触る おれはマシュマロマンじゃないって でもそう言われても別に怒りはしなかったよ、日本では健康問題をみんな真剣に考えているから だから太ったということでぼくに健康に気をつけるよう忠告してくれているんだ 実際、日本には「メタボ法」があるくらいだからね 一定のウエストサイズを超えると会社から警告されるんだ

ま、太っているのは悪いことじゃない ぽっちゃりした女性は好まれている おれがこの2年間痩せようとしなかったのは、特に理由もなくダイエットするのが嫌だっただけなんだ 1週間で10キロ痩せたら1万円やるよ、と言われたらやるかもしれないけど 痩せるっていうのは人に言われてやるものじゃなくて、自分がそうする気になったらやればいいことさ

というわけで痩せるよ たくさんのコメントで痩せたほうがいいって言われたからじゃない 自分自身のためさ 痩せたいし、山に登りたいし、チャンネル登録だって2倍に増やしたい そう、それだけさ
(やっぱり食べちゃおう)(ダメーーーー!)



↑たしかに、ぽっちゃりの女性の中に入ってもいいかもね




↑日本で太った人はどうしてるのか、もっと調べてほしい 日本に行ってから太ったの?




↑自分は6フィート2インチ、204ポンド(92.5㎏)だけど日本に行きたいんだ でもデブって思われたくない




↑アメリカ南部在住 投稿者はうちの近所ならめちゃめちゃ痩せてるよ




あなたの動画が好きだけど、いつも不機嫌そうに食べるシーンが気になってた 太っててもチャンネル登録するよ、どんどん食べて!




ネコ、ネコ、ネコ!




太ってなんかないよ そんなこと言う人が悪い




↑いや、日本ではデブのレベルだ




↑そんなこと言われたらわたしだってデブ!




↑日本の標準よりは太ってるよな




↑でも日本人じゃないんだからいいじゃない!




この後、ネコのぬいぐるみを窓から投げ捨てるんでしょ?




日本の基準だと太ってるけど、欧米の基準ならスリム




↑アメリカの、でしょ




デブになると税金がかかるっていうのは本当?




自分も投稿者ぐらい背中大きいんだけど




↑おれも




↑つまりおれたちはデブなんだよ




↑彼のように太っていて、日本人にお腹をつつかれるのにフライドチキンがやめられないあなた 痩せる方法を説明したビデオテープが、いまなら12.99ポンド!




ぜんぜん太ってないのに、って思うのはわたしだけ?




↑デブじゃないよね




https://www.youtube.com/watch?v=wwH3rA8Evow
Comments
 
デブだ
 
若いものはいいのぅ
年寄りは、運動とカロリー計算しないと体が極端に老化するんじゃよ
「日本でダイエット」ってテーマで作品作ると
海外じゃ馬鹿っぽくて受けるんじゃないかな
 
ユーチューバーは嫌いだが、この人は例外w
イギリス人らしい皮肉やジョークもうまく面白いw
 
サブローシローのシローに似てるな。ってことほデブや。
 
イタリア基準でも太ってるよ。
 
どんまいw
日本は美味しいダイエットフードとプランも充実してるよ。
自分も体型崩さずに10キロ減らしたことがある。

あと、自虐ジョークだとちゃんとわかる翻訳で、楽しかったです。
 
英国人らしさも持ちつつ率直な人だな
まあ病気にならなきゃいいのさ
 
とりあえずマックやめよう
 
美味しい食べ物へ大体カロリー高いから痩せるの難しいよな
食事だけでコントロールするってきつい
 
初めて見た人だけど面白い人だなw
ジョークが軽いのに秀逸
 
太ったのはアンタの食事管理がズボラだったからw
全て日本のせいにするなぁw
 
太ってもこの人は魅力的
 
OECD加盟国中最下位の肥満率の日本で太るんじゃあなあ・・・
マックは朝メニューだけ好きだから食べるけど、家の狭さは極端に広くない限り消費カロリーにそんな違いは無いだろ
 
デブ専につらい国日本
人口の3%しか居ないのにどうやって相手見つけろってんだ
1億2千万×0.5(男女比)×3%×LGBT率8%=144万人
そこから年齢の上下50%をカットすると70万人か…
あ、式の8%は個人的な誤差項ねw
 
デブって言うより固太り?
元ラグビー部のやつに8年ぶりに会ったらこうなっていた、みたいな。
 
腹八分目という言葉をどこかで聞かなかったか? 簡単に実践出来るダイエット法だぞ。ご飯を二、三口くらい減らすだけだ。それと飲み物は砂糖が入っていないものを。
あと、都会なら歩くだろうからいくらでも痩せられる(健康的に)。田舎だとどこでも車だから、なかなか大変だけど。
その前に、そんなに肥っているか?そうは見えないんだけど(外国人レベル的に)。
 
久しぶりに見たけど。確かにデブったw
ちなみに、食育を知らない外人が、日本で食べれば劇太りするわな。
それに、エスカレーターなんて使わなきゃいいのに。
ジムなんて行かずとも痩せられるのに、なぜやらないのかね。
家が狭いのは理由にはならん。
では、アメリカ人はみんな激やせしてるのかよ?
 
イギリスにはポリッジがあるじゃない
朝か夜はそれにするとかで痩せられるでしょ
家が狭いから痩せないってあんた
イギリスだって安アパートメントの中は同じくらい狭いよ
朝マックをやめて自炊から始めれば直ぐ痩せるわ
 
これはデブ?
年齢がわからないけど、中年なら平均的じゃないか?
 
abroadinjapanの動画はいつも面白いわ。
 
答え
こいつはイギリス人、つまり日本に
来るまでの食事は(ry
 
日本人から見てもデブってわけじゃないと思うけど、何にせよこの人の動画面白いなw
 
働かないでyoutuberだけで生活してるの?
 
デブとは思わないけどゆるゆるでカッコよくはないね
もったいないかも
 
日本の基準は
結構世界的な基準でもあると思うぞ?
とある時期から増える体重は動きを困難にするし
何も間違って無いよ。
体が重くなったと感じたら更年期・・・
努力しないとダメになる一方なんだよね。
 
小太りが一番長生きするって言ってたから大丈夫でしょw
 
男がダイエットする理由なんて見た目を気にしてより健康上仕方なくだろ
その体型でも筋肉ついてて、健康診断にひっかからないなら問題ない
 
あっ…(察し
 
普通に太ってるよね
炭水化物を減らそうぜ
 
イギリスに帰れば痩せるんじゃないの?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ