ツイッターパーツ
t
海外「綺麗すぎて食べられない…」日本の飴細工の技術と芸術性の高さに海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「綺麗すぎて食べられない…」日本の飴細工の技術と芸術性の高さに海外衝撃(海外反応)

海外「綺麗すぎて食べられない…」日本の飴細工の技術と芸術性の高さに海外衝撃(海外反応)

amezaiku0005498779977984561321223.jpg




すごいね! こんなのもったいなくて食べられないよ!




素晴らしいね こういうの大好き! アートだわ




確かにこれを食べろと言われたら食べるけど、特別な時だけで飴だけどすごい敬意を払って食べるわ笑




わー! なんて綺麗なの




美しい作品だ ぜひこれからも受け継いで欲しい




かわいいー 集めてみたいけど飴なんだよね




食べるなんてできないわ!




綺麗すぎて食べたくないよ




僕の飼ってる金魚の友達として金魚の飴細工が欲しいよ




これは出来すぎたアートだから食べたくないよ





ガラスにしか見えない! 素晴らしい!




綺麗だけど食べるのがもったいない それに動物を食べるっていう感覚がいやかも




最初見た時絵で描いた動物が串に刺さってるみたいだと思ったよ




素晴らしく綺麗!




この職人さんはどうやってこんなに素晴らしいものを作ったの?




https://www.youtube.com/watch?v=DW9Y0aIKXeY
https://www.facebook.com/
Comments
 
こういうの、子供の頃に見ていればなぁ~
俺もやりたくなったと思うんだ

でも、ウチの田舎には何にも無かった
閉ざされた陸の孤島だったもんな (;_;)
 
そーいや子供の頃は縁日でよく見たな。
「縁日」って、地元の商店街で1のつく日の事。
ヤクザが商店街に屋台の出店を出すだけの話だったけど。
気づいたらそんな「縁日」も消滅してたわ
 
この手の抽出だと、日本はすごい! 的な寒々しいのが多いけど、この記事はそういうのがなくてよかった
 
寿司見たく一瞬ならともかくペトペトさわられまくるのはなんか嫌だな
 
よくべたべた触られたもの食べるの嫌とか言ってる連中は
よく他のもの食って生きてるよな
パンとか蕎麦とかご飯とか
世の中すべて機械化されてるわけじゃないって知らないのか?
 
子供の頃、祭りの出店で見たべっこう飴の孔雀が可愛く見えるレベル。
あっちもかなりの技術だと思うけど。
 
これ手垢以外にもいろんなもんくっ付いてるだろ
飴が熱持ってるから細菌も繁殖しそうだな
 
>>164091
馬鹿!飴が柔らかいのは高温だから細菌とか簡単に死ぬよ。簡単に言えば、人間であるお前でも飴を被せれば、確実に火傷で○ぬ。
その熱い飴を細工するからすごいということ。
 
人の手は菌が~とか言ってるやつはこんな飴1つで病気になるの?w

おにぎりとかも衛生面がどうの言ってる奴がいるけど一生無菌室から出ない方が周囲も幸せだと思うわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ