ツイッターパーツ
t
ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第31話『7月15日(木) その1』(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第31話『7月15日(木) その1』(海外反応)

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第31話『7月15日(木) その1』(海外反応)

jojo4-31-015144454655658.jpg



鋼田一豊大は変なスタンド使いだけど過小評価するべきでないな
もちろん話のペースが急ぎ足なのは理解しているけどアニメ化したらとても面白かった
嬉しいことにミキタカがまた観れた!




相変わらず露伴は奇抜なファッションをしているな
jojo4-31-015145655658.jpg




写真の親父が吉良を見つけた描写を入れたのは良かったね
jojo4-31-0151445655658.jpg




僕はスーパーフライとエニグマの少年が出て来ると思ってたけど
チープ・トリックまで期待してなかったよ




3つのエピソードをそれぞれつまみ食いしてるね
4部に鉄塔に住もうは必要ない話だけどうまく話をおりこんで素晴らしいアイデアだよ




億泰のベスト回だった





正直この話をバラバラにして作り上げる意味があるのかと思ったけど面白かった




康一くんにいったい何が起こったの?
気になる
jojo4-31-0151444541655658.jpg




僕はこの3つのエピソードをまとめてるやり方が好きだよ
すべてのエピソードがそれぞれ原作で5-6話とちょっと長いからいいと思う




糞尿がぶっかかるよは笑った
jojo4-31-01514444541655658.jpg




漫画よりもサスペンス感がでてた




話を詰め込むためにスーパーフライと2つのエピソードのさわりを入れてきたな
デイビッドプロダクションには期待してなかったけどいいものを作った




ついに吉良の手がかりをつかんだね
jojo4-31-015144344541655658.jpg




写真の親父が出て来るオリジナル要素がいいね!




仗助の母の声優を変更してるよ
彼女の声が違う




↑産休したから変えたのかも
でも声優変えたなんて気づかなかったよ




豊口めぐみの代わりに伊藤静香がクレジットされてたね




ミキタカが仗助チームの味方側についてくれて嬉しい
jojo4-31-01514454655658.jpg




スタンド使いごとにオリジナルのテーマ曲があるんだ!
本当にデイビッドプロダクションの努力を称賛するよ




なんで億泰は鉄塔をザ・ハンドで削り取らなかったの?
億泰はほとんどスタンド能力を使ってないぞ




これで仗助たちはミキタカを変人から友人にしてくれるんだろうね
こういうところが4部の好きなところだよ
日常系アニメだ
jojo4-31-015144434457412655658.jpg




鋼鉄になった仗助はちょっとかっこよく見えたよ
それと億泰がミキタカに役に立つという言い方が面白かった




可哀想なミキタカ
最終的には助かるんだろうけどもしかしたら犠牲になってしまうの?
彼が逃げ切ることを願っているよ




仗助億泰コンビのかっこいいところが久しぶりに観れた!
jojo4-31-01514434457412655658.jpg




きのとがついに来た!
jojo4-31-0151443445741655658.jpg





仗助は早く億泰を治してやれよ




スーパーフライはジョジョで初めての独り歩きしてるスタンド?




↑個人的には3部のアヌビス神(刀剣のスタンド)が最初だと思うよ




来週はエニグマがメインになるのかな
楽しみ




https://www.reddit.com/r/anime/comments/59vfbi/spoilers_jojo_no_kimyou_na_bouken_diamond_wa/
https://www.reddit.com/r/StardustCrusaders/comments/59v8ox/jojos_bizarre_adventure_diamond_is_unbreakable/
https://myanimelist.net/forum/?topicid=1564647
https://www.facebook.com/
Comments
 
鉄塔とエニグマだけかと思ったら4つエピソードが入ってて驚いた
でも分割にしたわりに話のバランス悪くないか?
ほとんど鉄塔で終わったけど
エニグマは同日の話だから同時進行も分かるんだけど、
チープトリックまで入ると時系列がよくわかんなくなるな
 
※163990
均等だったら、とっちらかってるとかいい出すんだろ、お前
 
あそこでザ・ハンドが削ってたら億泰が死んじゃう
 
康一エニグマに囚われてるのにチープ・トリックまでやったら登場できないじゃん
 
そうだよな、つまり
来週のAパートで鉄塔完結→Bパートでエニグマ登場から途中まで(露伴・隼人同時進行)
再来週のAパートでエニグマ完結→Bパートでチープトリック完結
の流れか…?でもそうなると今回にわざわざチープトリック回まで詰め込む必要がわからんしなぁ
 
4部アニメはもはやまったく期待せずに見てるけど、今回の構成は面白いと感じた
ただ評価は7月15日が終わるまではできないな
ひさしぶりにちょっと期待したい
 
アニメで見ると発見が多い。
スタープラチナの時止めもザハンドのガオンも、下手に使うと自分が危ないんだよな。
案外ちゃんと考えられてるなー。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ