ツイッターパーツ
t

2016-10-29 (Sat)
日本人が初めてイスラエルの食べ物に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

isuraeru100151649875656600654987.jpg

投稿者
みんなこんにちは 今回僕達はイスラエルから来た独特なお菓子を試してみたんだ これらの素晴らしい物を送ってくれたパメラには感謝だよ






↑どれも美味しそうだな 特にソーセージが




アメリカでもデーツの蜂蜜があればいいな とても美味しそう




マジパンはアーモンドで作られていて、植物的にチェリーに近いんだ 食べてる最中、チェリーを思い出さなかった?




↑このアーモンドはチェリーみたいなな味がして、完全なアーモンドという味ではなかったよ




僕もソーセージが好きなんだ




君達の動画で、食べ物の表現方法は素晴らしいよ 色々な食べ物を試したくなるよ




君達の反応を見るのが面白いよ とても美味しそうだな




知らない物を食べる勇敢さが凄い




世界中からハラルフードが届くんじゃないかな




タヒニ風味はそれぞれ味が違うんだ 焙煎した胡麻じゃなく、生の胡麻を使ってるからね




“ソーセージが好き”と言ってるけど、そう思うよ




イスラエルのパメルはとても情報に富んだ物を送ってくれたんだね




タヒニ味やタヒニソースはひよこ豆やオリーブオイル、ガーリック、塩をかけて自家製ホムスを作るのよ もしくはアジア風のサラダのドレッシングに混ぜるの




Kif-Kef maklotはポッキーみたいな感じだけど、胡麻のバーはペカンも混ざってるからクリーミーなんだ タヒニをもっと甘くしてくれるんだよ




楽しく見てるよ イスラエルから愛を込めて




息子があなた達の動画を見るのがとても好きなの 彼は“Mmmm”ショーと呼んでるのよ




ユダヤ教のシャバットは金曜日の日没から土曜日の日没まで続くんだ キリスト教にとっての日曜日と同じ感じなんだよ




https://www.youtube.com/watch?v=hm8bzV0145M





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク