ツイッターパーツ
t
すでに長い行列が!アメリカ1号店オープンに海外一蘭ファン歓喜(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

すでに長い行列が!アメリカ1号店オープンに海外一蘭ファン歓喜(海外反応)

すでに長い行列が!アメリカ1号店オープンに海外一蘭ファン歓喜(海外反応)

NYブルックリンにラーメン「一蘭」米国1号店 約10年の準備期間経て
 ニューヨークブルックリンに10月19日、天然とんこつラーメン専門店「一蘭」が米国1号店となる「ICHIRAN NY Brooklyn」(374 Johnson Ave. Brooklyn, NY)をオープンした。

13-ichiran-3447145h473.jpg

787877353757474.jpg

 経営する一蘭は、現在国内外に59店舗を展開しており、海外への進出は2013年の香港に次いで2カ国目となる。ニューヨークへの出店を希望する声を受け、2007年5月に現地法人「ICHIRAN U.S.A. INC.」を設立し、約10年もの準備期間を経て、同店オープンに至った。

 同店では、日本でもおなじみの「天然とんこつラーメン(創業以来)」を、日本と変わらない味で提供する。一蘭独自の「味集中カウンター」「オーダーシステム」「替え玉システム」も導入。福岡ならではの食文化を世界に発信するべく、屋台の雰囲気を楽しめる「一蘭屋台」も採用する予定。

13-ichiran-78777w7105547483647.jpg



値段は日本と同じくらいなの?




日本で一蘭を楽しんだけど列に並んで待つほどの価値があるとは思えないな




いつか絶対行ってみる!




様々なヌードルを食べてきたけどベトナムのフォ-にかなうものはないよ




カリフォルニアにも来てほしいな




ここ僕が日本で行ったラーメン屋さんだよ!




すごい行列みたいね




アメリカのお店も仕切りがしてある日本スタイルだ
アメリカ人の体格だとちょっと狭いかもね




絶対試してみなきゃ…





もうこんなに混んでるのね




だってここまじでおいしいもん!




ただのラーメンじゃないの?




やった!僕のお気に入りの店だ!




ついにできたのね




ここ大阪で行ったお店だ




おいしそう




私最近日本から帰ってきたばかりよ




LAにも来てくれよ




西海岸にも出店してほしいな




友達といこうっと




個人的に僕は一蘭の大ファンなんだ
楽しみにしてるよ





http://www.grubstreet.com/2016/10/is-ichiran-new-yorks-most-antisocial-restaurant.html?mid=facebook_grubst
https://www.facebook.com/eater/posts/1549125801780400?match=aWNoaXJhbiByYW1lbixicm9va2x5bixyYW1lbg%3D%3D
http://ny.eater.com/2016/10/19/13330962/ichiran-nyc-opens-wait
https://www.facebook.com/eaterny/posts/10153268147998334?match=aWNoaXJhbiByYW1lbidzLGljaGlyYW4gcmFtZW4sYnJvb2tseW4saWNoaXJhbixyYW1lbg%3D%3D
http://ny.eater.com/2015/5/13/8598627/japans-cult-favorite-ichiran-planning-two-new-york-outposts-to-open
https://www.facebook.com/jwang815/posts/10105850350023463?match=aWNoaXJhbiByYW1lbixicm9va2x5bixpY2hpcmFu
https://www.facebook.com/fukuokanow/posts/10154042279257810?match=YnJvb2tseW4saWNoaXJhbixyYW1lbg%3D%3D
Comments
 
こーゆうのって並んでるのアジア人が多いね
 
日本一見辛いレイアウトの海外反応サイト キキミミ
 
全然見づらくないが。
 
なんか二千円くらいするとかいう
ぼったくりラーメンのことですか?
 
ぼったくりって、、、地代に人件費、これだけでも
日本とは比較できないほどのコスト増
それぐらい理解出来ないものかな
 
この仕切りだらけの店内はどうも馴れないなあ
 
iPhone とSafariの組み合わせだけなのかも知らんが、暫くスクロールしてると、左側の他の記事へのリンクが画面の半分を占有してくる状態になるから、見辛いとかのレベルじゃ無いんだよな。
 
最近は管理人同士の掲示板アラシがひどいなwww
 
さすがにアメリカまで食いにはいけないな
 
>管理人さん
164193を書いた本人だけど、上のアラシはほっといて。
最初の投稿で「暫くスクロールすると」って書いたけど、スクロールは全然関係なくて、ページ読み込みが終わると出るだけっぽい。
因みに、前はそう言う現象は出てなかったんで、サファリのバージョンアップというかiOSのバージョンアップが原因かもしれないけど、こう言う現象出てるとだけでも頭の中に入れといてね。
 
見るからにアジアン、それも身なりから日系が多いな。黒人が並んでたら笑うわ
 
それってブログの仕様だから管理人に言っても仕方ないのでは…

にしてもこの後も客足が途絶えないといいけどねー。NYはご飯の値段が高いと聞いたことがあるが2000円は許容範囲内なんだろうか。
 
一蘭って高いだけで
 
こういう系の日系店がまぁコスト増になってしまう要因が数限りなくあることはわかるよ。
下手にチープ感を出して中華料理みたいなイメージを持たれたくない・差別化を図りたいというのもわかる。
わかる、わかるがそれでも高いよ。
 
でもこんなレイアウトしてるのってここだけだからもの凄い違和感がある
ラーメンについては一蘭ではなく本当に美味しいお店が進出してほしいなあ
 
ネギの白と青両方にマルすると両方入れてもらえる
 
一杯20ドルくらいかな?
 
一蘭て都内の他のラーメン店が混んでる時に、仕方なくじゃあ一蘭にしとこうて感じでいくw
 
確か一杯2000円するんだよなぁ
 
後ろ姿だけど
ほぼ日本人ぽいw
 
ラーメン+替玉+小ライスで1000円越える様な店には行きたくない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ