ツイッターパーツ
t

2016-10-30 (Sun)
マニアックなところも!?外国人に人気の日本の紅葉スポットが海外で話題に(海外反応)

kouyou5000000168479849300549879789.jpg

投稿者
あなたのお気に入りの紅葉スポットはどこ?




日本の田舎はどこでも素晴らしい紅葉が見れるよ でも、「一番近場で」って聞かれたなら昭和記念公園かな




上高地の紅葉、もう一度見に行きたいわ




大阪市阿倍野区出身なんだけど、あそこの商店街を散歩するのが一番いいな




光が丘公園!




ここ札幌ね




嵐山




谷川岳の一ノ倉沢




居酒屋からの眺めが一番!




↑いいね 僕はいつも妻と近くの公園に行くんだけど、居酒屋の方がいいね




嵐山




人里離れた山の中ならどこでも美しいよ




仙台から蔵王にかけて回るのが一番 でもそれは巡礼の一種かな? カメラマンとして言うなら、色とライトが絶妙な、いい写真が撮れるところならどこでもいいわ




小浜市だよ




京都の東福寺と清水寺かな




愛知県鳳来寺




奈良の長谷寺がいいよ




一番のお気に入りは福井の養浩館だよ 一度訪れただけだけど、あそこの美しさは忘れられないんだ
大阪の万博記念公園も素晴らしい所だよ 子供達が走り回れるスペースもあるし、ただ座って静かにお茶を飲んだりもできるんだ カナダのカエデの木もあって、子供達が大きな落ち葉を集めて遊べるんだ
清水寺はもちろん一番有名な紅葉スポットだよね でも、ここは物凄い人混みだから、軽く通り過ぎるだけでいいと思う 京都にはそれほど有名ではない小さなお寺がたくさんあって、人混みを避けて素晴らし紅葉が見れるんだ 奈良や鎌倉も同じ なぜ皆んな有名な「名所」にばかり集まって、古くて静かなたたずまいの美しいお寺には興味を示さないのかな?
広島城とその周りの公園も捨て難いかな 岩国市の錦帯橋周辺も素晴らしいし




今なら、富士山の北側がとても綺麗だと思うよ




日本の秋の一番の思い出は夜ライトアップされた清水寺だよ 日中とはぜんぜん違うんだ でも夜のライトアップは秋の2~3週間だけで、ものすごく混むけどね
嵐山や金閣寺も素晴らしいよ、特にカップルにオススメかな 京都ならどこでも素晴らしい紅葉が見れるけど、人混みだけが問題かな




和歌山の高野山か京都の嵐山!




日光




https://www.facebook.com/JapanToday/photos/a.264156846944983.77222.206382352722433/1446810998679556/?type=3&theater
https://www.japantoday.com/category/have-your-say/view/what-are-some-of-your-favorite-places-in-japan-to-view-the-beautiful-autumn-foliage





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク