ツイッターパーツ
t
マニアックなところも!?外国人に人気の日本の紅葉スポットが海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

マニアックなところも!?外国人に人気の日本の紅葉スポットが海外で話題に(海外反応)

マニアックなところも!?外国人に人気の日本の紅葉スポットが海外で話題に(海外反応)

kouyou5000000168479849300549879789.jpg

投稿者
あなたのお気に入りの紅葉スポットはどこ?



日本の田舎はどこでも素晴らしい紅葉が見れるよ でも、「一番近場で」って聞かれたなら昭和記念公園かな




上高地の紅葉、もう一度見に行きたいわ




大阪市阿倍野区出身なんだけど、あそこの商店街を散歩するのが一番いいな




光が丘公園!




ここ札幌ね




嵐山




谷川岳の一ノ倉沢




居酒屋からの眺めが一番!




↑いいね 僕はいつも妻と近くの公園に行くんだけど、居酒屋の方がいいね




嵐山




人里離れた山の中ならどこでも美しいよ




仙台から蔵王にかけて回るのが一番 でもそれは巡礼の一種かな? カメラマンとして言うなら、色とライトが絶妙な、いい写真が撮れるところならどこでもいいわ




小浜市だよ




京都の東福寺と清水寺かな




愛知県鳳来寺




奈良の長谷寺がいいよ




一番のお気に入りは福井の養浩館だよ 一度訪れただけだけど、あそこの美しさは忘れられないんだ
大阪の万博記念公園も素晴らしい所だよ 子供達が走り回れるスペースもあるし、ただ座って静かにお茶を飲んだりもできるんだ カナダのカエデの木もあって、子供達が大きな落ち葉を集めて遊べるんだ
清水寺はもちろん一番有名な紅葉スポットだよね でも、ここは物凄い人混みだから、軽く通り過ぎるだけでいいと思う 京都にはそれほど有名ではない小さなお寺がたくさんあって、人混みを避けて素晴らし紅葉が見れるんだ 奈良や鎌倉も同じ なぜ皆んな有名な「名所」にばかり集まって、古くて静かなたたずまいの美しいお寺には興味を示さないのかな?
広島城とその周りの公園も捨て難いかな 岩国市の錦帯橋周辺も素晴らしいし




今なら、富士山の北側がとても綺麗だと思うよ




日本の秋の一番の思い出は夜ライトアップされた清水寺だよ 日中とはぜんぜん違うんだ でも夜のライトアップは秋の2~3週間だけで、ものすごく混むけどね
嵐山や金閣寺も素晴らしいよ、特にカップルにオススメかな 京都ならどこでも素晴らしい紅葉が見れるけど、人混みだけが問題かな




和歌山の高野山か京都の嵐山!




日光




https://www.facebook.com/JapanToday/photos/a.264156846944983.77222.206382352722433/1446810998679556/?type=3&theater
https://www.japantoday.com/category/have-your-say/view/what-are-some-of-your-favorite-places-in-japan-to-view-the-beautiful-autumn-foliage
Comments

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ