ツイッターパーツ
t
ネイルにショッピング!日本の流行の街『渋谷』に外国人女の子感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ネイルにショッピング!日本の流行の街『渋谷』に外国人女の子感動(海外反応)

ネイルにショッピング!日本の流行の街『渋谷』に外国人女の子感動(海外反応)

shibuya02015498333003795555984654.jpg

投稿者
サニー、キム、とぼくは渋谷に行ってネイルをやってもらい買物をして美味しい寿司を食べたんだよ!



女の子的な一日@渋谷 (サニーデェイズ、とキムダオと一緒に)
一緒に渋谷をお散歩しよう!
まずはネイルサロンに行きます
女子たちはジェル的なのをやってぼくはクリーニングだけ
かわいい背景で写真をとるのが女子的だね
これから次はお寿司を食べにいくよ
ぼくはいつもツナサラダをたべるしキムはコーンばっかりだから安いもんだよ
サニーはたぶんもっと高くつく人なんじゃないかな
注文はこのパネルでする
寿司は電車みたいなのにのって運ばれてくるんだ
韓国ではウニはものすごく高いから食べられるだけ食べていくわ
次の目的地は109 
ここは高校生が大好きな所で若い人向けのファションアイテムがそろってるんだ
ぼくは黒のチョーカーを買うよ
サニーは109は大好きなの 
前にサニーと109に行ったときクリスは荷物を持ちだったんだけど今回は自分でもつわよ
いまは女子たちのお買い物をドン・キホーテの前で待ってる
化粧品を買うんだって
どこに行ってもベンチがあって男子が座って女の子の買物が終わるのを待ってるんだ 
中に入るのはすごいつかれるからね
今度はビレッジヴァンガードの時間だよ
私はスターウォーズを見た事ないの
冗談だろ
冗談じゃないの 
かわいいポケモンのペンケースがあるわ
1日の最後はカラオケだよ



サニー
とっても楽しかった! 今日の原宿の日が楽しみで仕方ないわ! 編集が上手ね!




キムにでたらめを教えるなよ! スターウォーズファンは怒ってるぞ!(笑)




日本に行って日本をを話してクリスみたいにむきむきならいいのに




アメリカでぼくが住んでる所の近くに元気寿司があるよ




だれかキムにスターウォーズをみせてあげてよ あんな傑作をみてない人がいるなんて! (いや、傑作って言うんじゃないかもしれないけど私が大好きなの)




チーズポテトがすごく美味しそう




この動画に感謝 今日私と彼氏はどこで夕食を食べようか悩んでいたんだけどこの動画を見て元気寿司に行ってみたの 美味しくて安くて最高だったわ そのあとビレッジヴァンガードにいったの すごくいろんなおかしな物があって楽しかった 
PS ところで女の子たちがやってたネイルはいくらくらいかかったの? ポーランドと比べでどうか知りたかったんだけど




投稿者
ぼくのネイルはどう?




つまらん 次はもっと色を付けてみるんだね




キムとおもしろいイントロの所ですでに爆笑だったよ 楽しかった!




クリスはいつも女の子の親友なんだって思うよ




男性目線がおもしろいね




キムをスターウォーズでからかうのがおもしろかったね 「サンダートゥルーパー」って ふるっ




ぼくもキムみたいにスターウォーズもスタートレックも見た事ないよ



↑投稿者
マジで? 見た方がいいよ!




素敵な動画だった 私はいつも渋谷にいるからいつかあなたに出会うかも




クリスティーナ



↑投稿者
最近よく言われるんだ




スターウォーズのところで笑いすぎた 笑




サニーはかわいい




クリスティーナ、かわいいネイルだね




いつもの様におもしろい動画だね 




かわいい女の子たちだね 何才なの?




1人は28才でもう1人は31才だと思うよ




サニーは中国語で「私はとってもかわいい」っていってるわ



https://www.youtube.com/watch?v=sscv8sNiqe0
Comments
 
野球ボール山葵は食べなかったの?
キムの間では大流行してるみたいだからチャレンジしてみて。海外のお友だちにもお勧めしてみてね!
 
動画見てないけど、この女の顔はあの国だろ
 
一瞬であの種の顔が見えたんで消したわ
 
キムダオって被害妄想女、不法滞在じゃねーの?
 
やっぱりアレか
サニーとかいう方も?
 
何が外国人だよ。
朝鮮人じゃねーか。
 
突き刺さるんじゃないかってぐらいに削ったアゴだね。
 
サムネの時点で見る気ゼロ
 
また人格破綻者のKimdaoかよ。
韓国でぼったくりタクシーにあった10分間不満タラタラ。
日本でレストランの隣席と揉めたら10分間不満タラタラ。
twitterでMelodeeMoritaに動画スタイルをコピーされたと喚き散らして総スカン。
そして隣の韓国人のsunnyはこのkimdaoの奴隷。
 
外国人向けに日本人と同じような顔出してどうする、外国人違いだろ。
 
あの顎見てみる気失せた
 
半島人みたいな顔の子だね。
 
この子達日本に住んでウチらより旅行しまくってるのに渋谷に感動なんて変なの。半島の子は違うのかな。
 
この人たちつまらない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ