ツイッターパーツ
t

2016-10-30 (Sun)
163cm74.7kg!?アメリカ人女性の平均的体格に驚く日本人たちに海外興味津々(海外反応)

amerikajin200244987987798879846513133124.jpg

投稿者
日本のみんなにアメリカ人女性の平均身長や体重を見せたら驚いていたわ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




私は172cmあるから日本人男性の平均より高いってことね



でももしこの日本のデータが20代とか若い世代のものだったら体重も身長も違うと思うよ




53kgが平均だなんて僕はそんな体重小学校以来見たことないよ




僕は日本人女性の平均身長と体重にちかいみたいだな




西洋人のなかでもデータに当てはまらないような人はいるよ




アメリカはものすごく背の高い人や体重の重い人がいるから平均も上がるけど、大半は平均のあたりだよね




私はオーストラリア人で160cmの55kg みんな私にこれ以上痩せるなと言うのよ




この話題もいいけど、アメリカと日本の医薬品の処方量のことについてもこんなに体格差があるなら聞いてみるべきだよ




私は日本女性の平均よりも数字が低いわ 驚きね 




これを見てたら私の体重はこの身長に対して重すぎるらしいから今からダイエットするわね




177cmの66kgはちょうどいいと思ってたよ ダイエットするべきかな




日系の友達が初めてアメリカで住み始めた時、アメリカ人に肥満が多くてびっくりしたって言っていたよ




僕の国では食事の量が驚くほど多いよ ほかの国よりも多めかな




骨の重さも日本人と西洋人では違うんじゃないかな




僕は180cmあるけど体重がアメリカ人女性よりも軽いらしいよ




この逆でアメリカ人に日本人とアメリカ人の体格差をみせたらどんな反応するかしら




https://www.youtube.com/watch?v=hQqP2pSsKB8





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(73) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク