ツイッターパーツ
t
163cm74.7kg!?アメリカ人女性の平均的体格に驚く日本人たちに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

163cm74.7kg!?アメリカ人女性の平均的体格に驚く日本人たちに海外興味津々(海外反応)

163cm74.7kg!?アメリカ人女性の平均的体格に驚く日本人たちに海外興味津々(海外反応)

amerikajin200244987987798879846513133124.jpg

投稿者
日本のみんなにアメリカ人女性の平均身長や体重を見せたら驚いていたわ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



私は172cmあるから日本人男性の平均より高いってことね



でももしこの日本のデータが20代とか若い世代のものだったら体重も身長も違うと思うよ




53kgが平均だなんて僕はそんな体重小学校以来見たことないよ




僕は日本人女性の平均身長と体重にちかいみたいだな




西洋人のなかでもデータに当てはまらないような人はいるよ




アメリカはものすごく背の高い人や体重の重い人がいるから平均も上がるけど、大半は平均のあたりだよね




私はオーストラリア人で160cmの55kg みんな私にこれ以上痩せるなと言うのよ




この話題もいいけど、アメリカと日本の医薬品の処方量のことについてもこんなに体格差があるなら聞いてみるべきだよ




私は日本女性の平均よりも数字が低いわ 驚きね 




これを見てたら私の体重はこの身長に対して重すぎるらしいから今からダイエットするわね




177cmの66kgはちょうどいいと思ってたよ ダイエットするべきかな




日系の友達が初めてアメリカで住み始めた時、アメリカ人に肥満が多くてびっくりしたって言っていたよ




僕の国では食事の量が驚くほど多いよ ほかの国よりも多めかな




骨の重さも日本人と西洋人では違うんじゃないかな




僕は180cmあるけど体重がアメリカ人女性よりも軽いらしいよ




この逆でアメリカ人に日本人とアメリカ人の体格差をみせたらどんな反応するかしら




https://www.youtube.com/watch?v=hQqP2pSsKB8
Comments
 
日本人も牛肉モリモリ食えば、10cmは背が高くなり、固いオージ肉が大好きになって歯並びも良くなる。
 
骨の重さを考慮しても、これはアメリカ人重過ぎ
 
むしろ日本人は細すぎ
だから女は色気ないし男は頼りない
 
>163センチ、74,7キロ

うちの妹は、身長163センチ(貧相な胸&貧相なお尻)で体重が58キロ前後らしいが、まぁまぁ見た目は普通に見えるから、骨太、豊満なお尻、豊満な胸の持ち主なら、あと10キロ落とせば、不二子ちゃんみたいなスタイル抜群になるんじゃないかな。
 
身長マイナス110がいいと言われてるな
少なくとも105だな
 
大デブが平均を上げてるんじゃないかな?
分布図を示すかせめてメジアンを出せ
 
100kg一人と60kg三人で平均70だからね
向こうはびっくりするようなデブがいるし
 
うわ、俺アメリカ人女性の平均と同じ身長だ。体重は日本人女性より少し軽いけど。
あと5kgくらい欲しいなぁ。いくら食べても肥らないんだよなぁ。運動しないとダメかな。
 
平均って意味あるか?
むこうは100㎏以上がごろごろいるだろ
 
不健康な巨デブが平均値爆上げしてるだろ
 
日本人は男女ともに細すぎるし軽すぎる気がする
筋肉量が圧倒的に少なくて貧弱というか
男女共に薄くて細くてひょろっとしてて色気が足りない
 
向こうのエレベーターって制限人数と重量はどうなっているんだろうw
 
日本の女の平均体重が53kg?
ガセくせーな
 
日本人の男から見てももっと太っと方がいいと思う女まで自分は太ってると思ってダイエットしてるのが日本の現状
 
日本人の歯並びは牛肉食ったぐらいじゃ治らんだろ・・・遺伝だし
顎が細いのに歯が大きいからだよ
最近は身長伸びても体重減ってるらしいね
 
アメリカの女性は175cmくらいあってモデルみたいなイメージだからな
現実は大分違うみたいね
 
外人はデブ専多いから、むしろ74キロより、もっとふくよかな方が好まれるのではないの。ただ100キロ越えは、健康に問題が多そうだが。
 
ここのコメ欄って、外人やハーフが多いの?
平均体重のスレに対して、やたら日本人sageのコメや、体重と関係のない歯並びなど書かれているしw
 
>日本人も牛肉モリモリ食えば、10cmは背が高くなり、固いオージ肉が大好きになって歯並びも良くなる。

いまだにこんなこと言ってるやつがいるのか
肉や乳製品をもりもり食うモンゴル人やエスキモーは何で西洋人より背が低いんだ?
芋や豆ばかり食っている東欧人は何で日本人より背が高いんだ?
 
170cm70kgの俺ですら結構ガッチリしてるって言われるのにどんだけデブなんだよって思うわ
しかも平均だぞこれ
 
アメリカ人は子供のころから歯列矯正してるってだけだろ
ただの文化の違い
 
>日系の友達が初めてアメリカで住み始めた時、アメリカ人に肥満が多くてびっくりしたって言っていたよ

これよく聞くねw
ウォールマートで、カートに乗って買い物しているアメリカ人を生で見てみたいw
 
ビザが野菜認定の国ですから
 
身長は普通だが体重はヤバイだろ
平均が74キロって
 
痩せ気味でもあるけど体脂肪率が男性並。
体脂肪率も低すぎるのは健康に良くないっていうよね。
身長から言えばあと5kg増量が適正なんだけどね。
でもダイエットしてるでもなし食いたいだけ食ってこれだから、これが生まれ持った自然な姿なんだと思っておくよ。
 
一部のシャレにならないデブが平均値を吊り上げてるんだろう
としか言えない
 
アメリカ人を筆頭に
現代人は牛肉食い過ぎ
肥満になるのは本人の自由だが
そのおかげで温室効果ガスが増えてるんだぞ
 
デブでなくグラマラスなら問題ないw
 
筋トレしよう日本人、有酸素使用アメリカ人
 
日本の歯列矯正って車買える位金が掛かるんだよね?
そこから変えなきゃダメかもね。
 
骨の重さなんて1kgも変わらんわw
 
ひとこと、


 デ ブ wwwww

 
 
アメリカには俺より重い女性がたくさんいるのか
 
つうかアメリカが重量級すぎるんだよ。
ヨーロッパは割と野菜食うし健康も気を付けてる、
フランスなんて日本人より細い子たくさんいたよ
 
アメリカ行けば分かるが、食事が異常だから。
異常にハイカロリーで量多すぎ。
お菓子だって異常に甘い。
日本で3個分のケーキを1個に凝縮したような甘さ。
お菓子の1袋も大きすぎる。
じゃがいも食って、野菜撮ってる気になってるヤツいるし。
だから極端なビーガンとかベジタリアンが生まれてるのかと思ったよ
 
統計資料上、アメリカ人が急激に太るのは1970年頃から
穀物糖が開発されたり貧困層の栄養源として玉蜀黍に対する大幅な助成が施されるようになってから
貧乏人にはこれ食わしとけばいいんじゃね?を政策でやった結果
 
このアメリカの平均値って黒人も入ってるんでしょ?
アメリカの貧困層は健康な食事ができないからそれが平均を上げてるんだと思うよ。
 
>固いオージ肉が好きになって歯並びも良くなる。
固い食べ物食べるから歯並び悪くなるんだけどな!
固い食べ物食べると歯根に付加架かるだろ?
極端に言うと歪むだろ?だから歯並びが悪くなるんだぞ?
 
身長は遺伝だからどうにもならないけど、アメリカ人みたく筋トレするのは見習っても良いと思うな。ある程度筋肉つけばスタイル良くなって服装にもこだわらなくても良いし。
あと子供の頃に運動していれば肩幅が広がったり脚が長く成長するし。
 
正直日本人から見れば異常な数値だな
もっとも人種からして違うから比べても意味は無いが
173cmの自分でも一番重い時で65kgくらいだったな
歳いって筋肉が落ちたら10kg減った
 
デブ用フォマルの服が売ってないって言ってたぞ。ファションデザイナーが細身モデル用の服しか作らないんだって。商業主義にも困ったもんだって、行ってた。
 
平均値あげとかいうけど平均にあげるもさげるもないぞ??(困惑)
 
※164241
日本には、日本が嫌いなくせに日本に寄生してる人種がいるからねぇ。
 
アメリカ女性の体重はこの前ニュースになってたね
今年アメリカ人女性の平均体重が、1960年代のアメリカ人男性の平均体重を上回ったとか

アメリカは低所得者層が高カロリーな食事を安く大量に取れるようになって男女ともにものすごい勢いで肥満になってるという


 
アメリカと日本、両極端だね
 
俺は
196cm
75kg



 
アメリカは移民の国だから南米系やアジア系が平均身長下げてるでしょ。
で平均体重は白人が上げてるような気がするw
 
データだけ見たら、普通にビビる
デブ過ぎるけど、日本に来てるアメリカ人団体は高齢者が多い為
このデータも嘘では無いかと思う。クリントンもデブやで?
 
>163cm74.7kg

この身長だと60Kg前後が普通だから、200Kg以上あるウルトラデブが平均を上げてるだけだと思う。
自分は180cmで20代の64Kgからジジイになって70Kgになった。
 
いや163で74は筋肉あってもデブ過ぎるだろ
 
体重の値がすごいだけなら別に問題でもない。
脂肪より筋肉の方が重いんだから。

アメリカ人が問題なのは、
体重も体脂肪率も両方がヤバいレベルだってところ。
もっと気にした方がいいよ、体脂肪率・・・。
 
白人男性なら183cm85kg体脂肪率は普通、
くらいがちょうど良い体格かな?
 
165cm, 54kg, 女
兄から痩せろ痩せろいわれるんだけど、この記事見てこのまま行かせてもらうことにしたw
 
※164300
うん、それくらいが良い。それ以上痩せると体力も激減するよ。
風邪引いて2kg体重が落ちたあと、本当に疲れやすくなった。まだ取り戻せてないんだよな、この2kg。
 
164242
>肉や乳製品をもりもり食うモンゴル人やエスキモーは何で西洋人より背が低いんだ?
>芋や豆ばかり食っている東欧人は何で日本人より背が高いんだ?

モンゴル人もエスキモーも一日の摂取カロリーを2000くらいしかとってないから
ちなみに日本人は一日2500キロカロリー
アメリカ人はなんと4000キロカロリーとってる
この差が身長と体重差の開きを生んでるんだよ
わかった?

 
昔は174センチで59キロだったけど、今は69キロある。
それいうと周囲からそんなに重いの?っていわれるので体脂肪率12%っていうと、これまたへーで終わり。
んで、しょうがないので脱ぐと初めてびっくりされる。
日本人て体重だけを体型の判断材料にするバカばっかりだよね。筋肉ってまじで思いから、筋トレして身体作るとすごく重くなるのに
 
アメリカで見たデブは異次元クラスだった。
ビヤ樽に手足が生えた感じで、同じ人類とは思えないレベル。
 
何歳の平均なんだろ?
アメリカ人は齢を重ねるほど肥満がヒドイ!
巨大な起き上がりこぼしみたいな体は肥満というより病気と言っていいと思う。
 
※164303
>昔は174センチで59キロだったけど、今は69キロある。それいうと周囲からそんなに重いの?っていわれる

多分、男性なんだろうけど、174センチ69キロで重いと言われる方がビックリなんだけどw 筋肉質でなくても見た目は普通くらいに見えると思うから、体脂肪率12%なら更に格好良い体型なのでは?

あと、体重で判断する傾向は確かにあるよね。身長からいくつ引けば標準体型とかいう基準も、筋肉質、骨の重さ、女性なら胸やお尻の脂肪の付き方によって、人それぞれ大分見た目も違ってくるから当てにならないしね。

ちなみに、筋肉10キロと、脂肪10キロの大きさは半分くらい違ってくるから、アメリカ平均の163センチで脂肪質75キロと、163センチの筋肉質75キロの人だと見た目は全然違うと思うわ。ネットで筋肉2キロと脂肪2キロの比較を見た時はびっくりしたしw
 
災害大国だから痩せといたほうがいいよ
緊急避難時に太ってたら大変だし
救助の時とかデブは後回しにされるかも
 
デブでも足は細いアメリカ人
 
※164308
逆だろ。体脂肪率が低いと暖を取れない時なんか一発だ。
内臓脂肪はダメだが、皮下脂肪は緊急時には必須。
 
外国人は日本人と同じ体型でも体重は2割くらい重い
日本人は筋肉がなさすぎなんだよな
日本の若い男性は、欧米の女性並みの筋肉しかない
 
筋肉や骨格だからって意見もあるみたいだけど
身長-体重=90以下の原因が骨格と筋肉なら
マジで筋肉の塊だぞ
パワー型の野球選手の体系だからな
 
移民系が平均身長を下げてるんじゃないかな
白人女性だけならあと5cmは上がりそう
そして、体重も上がるだろ
 
164330
欧米の女に筋肉なんてないよw
まして平均74kgなんて体脂肪でブヨブヨ
 
>白人女性だけならあと5cmは上がりそう

それはない
 
骨格や臓器の大きさが違うから5kgくらいは違って当然
 
たった163cmしかなくて74kg・・・・外人女やべーな

たしかに街映してる動画だと外人てデブばかりだわ
 
全体平均なんて全く意味ない事を未だに統計として
出してる事に驚く
 
日本人は若い男が細いか、ぽっちゃりのどちか。
しかも基本的に骨が細くて頼りない。
もっと鍛えたほうが良いね。
カップルで歩いていても、どちらが男女か分からない。
昔の日本男児とまでは言わないけど、男は頼もしくてナンぼだと思うね。
 
しかしデブ多すぎやな
さすがに節制しないと
 
平均のほうが意味あるだろw
データの少ない個に意味などない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ