ツイッターパーツ
t
海外「生で食べるの!?」日本で食べられる新鮮なウニに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「生で食べるの!?」日本で食べられる新鮮なウニに海外興味津々(海外反応)

海外「生で食べるの!?」日本で食べられる新鮮なウニに海外興味津々(海外反応)

uni50055165487998464546418798111335.jpg

投稿者
うに−日本の生のストリートフード




この味はどんな感じなのかな




↑海の様な味だよ




↑じゃあしょっぱいんだね




↑それ以上だよ 岩と海藻の匂いもして、海にいるみたいなんだ




↑僕も聞こうと思っていた 何回かウニを見た事があるけど、もう興味の極みだよ




生で食べるの!?
ちょっと考えられないな




新鮮な海鮮の味がするんだろうな




ウニ大好き




どんな味がするのか不思議ね




↑クリーミーで甘いのよ




↑甘いのと同時にしょっぱさもある




ウニは1つ1500円もするの?1500円も出したら僕の国では5つ購入出来るよ




↑君の国って何処?




↑フィリピンだよ




何だかシロップに浸かったアプリコットみたいね




高すぎるわ




とても新鮮で美味しそうなウニだな




ウニはとても贅沢な食べ物なんだ




ポケモンの様だな




箸で掘り起こすんだな




ウニは僕のお気に入りの寿司ネタトップ3に入るんだ 新鮮な物だと味は最高だよ とても羨ましいな この鮮やかなオレンジ色は高品質なんだ 君のウニはグレードBだよ 




https://www.youtube.com/watch?v=TAmN7RjUzCU
Comments
 
新鮮なウニは甘くて美味しい
ミョウバンに漬けたウニは苦くて臭くて不味い
 
火野正平の自転車の番組で、青森かどっかに行った時に、海辺でカラスがウニを食い散らしてやがって、ぶっ殺したくなった
 
高すぎるーーーーー
500円以内で食べたい
 
剥いてお店に売ってるのはおいしくないですね
とれたてを殻を割って海水で軽く洗って食べるとおいしいですよ
漁師の知り合いいないと食べられないですけど
 
韓国人の遺伝子は人よりウニに近いんだって
 
ウニに醤油? 残念! 相性が悪い。塩です。
 

ウニは小魚のねぐらの海藻を荒らすから減ってもいいよ。
外国人でもどんどん喰えよ。
 
稚内で昼に3000円のウニ丼食べたことあるけど前日までの無茶な飲食のせいで味がわからなかった。
板さんは笑顔で「美味しいでしょ?」と言ってくれたので俺も笑顔で「はい」と答えたが心の中で泣いていた。
 
このシリーズいいね
無駄なやりとりがない
 
日本人だが、ウニもイクラも好きではない。

関係ないけど、納豆も嫌い。コーヒーも好きではない。
 
※164358
それは誤解だぞ
人間との遺伝子一致率がウニと同じく70%っていうだけだから
ウニとの一致率を比べたデータはない
 
ウニが嫌いだという人のうち
3割:そもそも本当に味が嫌い
7割:最初に安いウニを食べてしまい、嫌いになった

みたいな感じだと個人的に思ってる
 
取れたての新鮮な魚介類は
味気ない
ハッキリ言って美味いものではない
 
大板って・・・
 
※164356
許可を受けた漁師以外は密漁なんだよなぁ、
磯で取れたてのウニは美味かったなぁ(子供の頃)、
翌週大人たちだけで磯に行って、全員捕まったらしく、
初犯で厳重注意だけで済んだそうですが、
両手の全ての指紋とられて、次は厳罰だそうです。
 
米164416
アホかウニや貝類、魚なら青物は鮮度がすべて

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ