ツイッターパーツ
t
ヒラリー再びピンチ!?メール問題でFBI捜査再開に海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ヒラリー再びピンチ!?メール問題でFBI捜査再開に海外衝撃(海外反応)

ヒラリー再びピンチ!?メール問題でFBI捜査再開に海外衝撃(海外反応)

hirari-00151494844448793003035165.jpg

ヒラリー氏のメール問題、FBIが再捜査 大統領選投票前に激震走る
 【ワシントン時事】米大統領選の投開票が11日後に迫る中、激震が走った。民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(69)の私用メール問題で、連邦捜査局(FBI)が捜査の再開を議会に伝えたためだ。共和党はメール問題で再び攻勢を強める構えで、クリントン氏優位の流れが変わる可能性も否定できない。

 ◇沸き立つトランプ陣営

 「FBIが捜査を再開する。ついに正義が下される。ウォーターゲート事件より重大だ」。共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)は28日、メディアの速報からほとんど間を置かずにニューハンプシャー州の演壇に立ち、興奮気味にこう報告した。聴衆は「投獄しろ」と連呼した。

 大統領選は、クリントン氏が独走状態に入りつつあった。トランプ氏によるわいせつ発言が表面化して以降、激戦州は次々にクリントン氏優勢に変わり、大統領選は終わったとも指摘されていた。思わぬニュースにトランプ陣営は「素晴らしい日だ」(コンウェー選対本部長)と沸き立った。



オバマ大統領はもしトランプが選ばれたら私たちは子孫に女性を屈辱するのは大丈夫なことだと教えることになる、私たちの娘に女性はそう扱われたいと思ってると教えることになるって言ってたけど、もしヒラリーが選ばれたら僕たちは自分たちの子供に殺人や、嘘をつくこと、隠ぺいすること、女性の品格を下げること、人種差別することは大丈夫だって教えることになるよね




オバマにもっと大統領をやってもらえたらいいのに




彼女に投票したいってまだ言ってる人の気がしれないわ




いいことじゃないね




なんだか彼女も怪しいな




これが本当のことだと願うわ アメリカ人としてFBIと私たちの政府に対する信頼を完全に失ったわ




アメリカをきれいにするべき時だよ! 嘘はよくない




彼女は本当のことは言わないだろうね




これはいいニュースよ




もし君がゲイならどうしてヒラリーに投票しようと思うんだ? 彼女は全てのゲイは死刑にすべきだっていう考えの何千もの難民を連れてきたがってるんだよ




選挙の前にこの問題を解決させてほしい




このメールのことは何も大きな問題ではないと思うよ…




これは別に犯罪じゃなくて隠ぺいしようとしてるだけさ




いつFBIは証拠をつかんだんだろう




もしこれが正しいかはっきりしない情報だったらFBIは発表しなかったと思うよ




これってまるでコメディみたいだよ




彼女の孫たちがかわいそうに思える




完全な情報公開を望むよ
アメリカ国民は知る権利が当然あると思う




ヒラリーはビジネスと政治、両方の面で悪影響を及ぼす
もし彼女が大統領になったら中国とロシアの操り人形になるよ




メールの内容が全部公開されるなんてとんでもないことだ




こうなったのは初めてのことじゃないよね




ウィキリークスが新たに暴露してからFBIが本腰をいれるようになってるように感じるよ




ヒラリーは大企業、大手製薬会社、大銀行、ウォールストリートの連中によって支えられているんだ
彼らがいる限りヒラリーが大統領になることは間違いないよ




トランプもヒラリーにも票を入れたくない
他にいい方法はないのかな




ヒラリーと金融機関との癒着を考えたら当然のことだよ
知らないだろうけどクリントン財団は銀行業務もしてるんだ
取引があるロッキード社との贈収賄疑惑を調べるのは当然




いいニュースだけど
捕まったとしても陪審員や裁判官を買収するから司法システムは無意味なものになるよ




この時期にFBIが調査を再開するなんて完全に狙ってるよね
トランプが当選したほうがありがたいっていう人がいるの?




アメリカの政治なんて昔からこんなもんさ




アメリカは今崩壊してってるよ




https://www.theguardian.com/us-news/2016/oct/28/fbi-reopens-hillary-clinton-emails-investigation?CMP=fb_gu
https://www.facebook.com/realbencarson/posts/722953617871107?match=aGlsbGFyeSxmYmk%3D
https://www.facebook.com/DailyMail/posts/1584699798256429?match=aGlsbGFyeSxmYmk%3D
https://www.facebook.com/theguardian/posts/10154673705606323?match=aGlsbGFyeSxmYmk%3D
http://news.livedoor.com/article/detail/12212536/
Comments
 
トランプになんねーかなー
全部をぶっ壊してくれ
 
おかげで円高なようなのでドル買っとくか
 
メール問題が起きちゃあ、担当検事に便宜供与やら買収やらしてるんだろ。
そりゃもう検事達には儲け時だからな、何度も蒸し返されるだろうな。
 
ほお、そろそろ世界経済は大規模戦争を必要としてそうだな。
 
日本にとってはトランプの方がいいけどな。TPPもぶち壊してくれるだろう。クリントンはオバマ路線の継承者みたいになってるし
 
もうどちらも外れクジでしょ、トランプ4年とヒラリー4年、どちらがアメリカを破壊し凋落させるか、マシだと思う方なんでしょう。
 
お前ら本当にこの2人しか候補者いなかったのか?って小一時間問い詰めたくなる。
 
一体何なんだ?メール問題は不起訴で解決したんじゃないのか?
 
アメリカで盛り上がってるのは、お金掛けてるからなんだってな。
 
韓国マンセー
 
トランプはある意味正直者、
ヒラリーが本心を包み隠さず喋ったら大惨事になる。
 
困りました、もうお金がありません
 
※164318
一応他にもリバタリアン党のゲーリー・ジョンソンと緑の党のジル・スタインってのがいる
 
写真が怖すぎる
 
あんだけ無茶苦茶やって、勢いも無くなってるトランプに勝てないとか、
どんだけ嫌われてるんだ?このおばちゃん
 
ローマ帝国の末期みたい。
 
どっちの導火線に火をつける?ってな選挙だよな、まったく。
もしくはどっちの縄で首くくる?ってやつな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ