ツイッターパーツ
t

2016-10-31 (Mon)
和洋がならぶ屋台!アメ横の活気に食べ歩き外国人感動(海外反応)

ameyoko20021489999151357987.jpg

投稿者
これが僕の新シリーズ「日本のストリートフード」の最初のビデオだよ 美味しいものを探して東京やその周辺の屋台や出店で食べ歩きするんだ 今回は上野駅のアメ横だよ



今日は天気がいいね ここがアメ横だよ

この生姜見てよ! 3ドルだって! このレモンは2ドル これは柿! ものすごく美味しいんだ、君たち知ってる? 熟して柔らかくなるまで待つんだ これは銀杏、とっても美味しいよ

このパイナップルは3ドル こっちはメロン もう一個食べようかな、今度は緑色のメロン、こっちの方が美味しいかな? でもどれも美味しいや

苺大福! 面白いね、中にもイチゴが入ってるよ あんこが美味しいね、あと冷えてるってのもいい メインの食事としてもいけるよ

こっちも食べてみよう! これはケバブのお店だね 辛くないのから、ピリ辛、中辛、大辛、激辛って選べるんだ 「激辛ってどんだけ辛いの?」 「辛いよ」 なら激辛を頼もうかな 見てよこの肉! すごいよね 肉汁が滴っているよ!

できた! これがビーフケバブ、激辛ソース付き! ものすごく重いよ! 5ドルでこのボリュームは激安だと思うよ!

辛っ!!! 肉はとても柔らかい、いい肉を使っているね 肉がいっぱい入ってる、見てみて! 辛さはいい感じだよ 真ん中にはレタスやトマトがソースと混ざってて、下にも肉が入ってる 僕、軽く2個か3個食べれちゃうよ

これはたい焼き アップルパイみたいだよ ああ、おいしい 小豆がそんなに入っていないのがいいね、僕はあんまり好きじゃないから とても甘いデザートだね

ここは魚くさいね 魚が来たぞ これがウニ、ガリ マグロ、いくらだよ 味噌汁もあるよ おいしいね 大きな牡蠣が3つ ああ、おいしい

みんな僕のビデオ楽しんでくれたかな? もうお腹いっぱいだよ この商店街は五つ星だね アメ横にはいろんな種類の食べ物がたくさんあって、東京に来たら絶対来るべきだよ

見てくれてありがとう、また来週の土曜日にね!

抽選券をもらったんだった タオルと水が当たったよ!




もう何年もあなたのビデオを見てるけど、何でそんなに早く食べれるの? 未だに信じられないわ




↑あんまり噛まないで飲み込んでるんだよ(笑)




↑彼は多分、兄弟がたくさんいるんだよ ゆっくり噛んでいると食べるものがなくなっちゃうでしょ




値段を見せてくれたらいいわね(笑) ここアメリカでの食べ物の値段が高すぎないのか知りたいの




↑彼はちゃんと見せてるよ




カメラマンにも分けてあげたの?




↑いつも分けてあげてるよ




私は大福が大好きなの! どら焼きもね!




↑僕もだよ




牡蠣は生、それとも日を通してあるの?




↑生だよ、ノロウイルス、危ないよね




素晴らしいビデオだよ! あと、ケバブ屋さんのところでカメラマン、集中できなかったのかな? 素敵な足だね




↑日本ではセクシーな足が沢山見れるよ 真冬でもミニスカートで長い足を見せて歩いている女性が沢山いるんだ




↑うん、マジでセクシーだね! あとケバブ屋のナイフもすごい!




アジア人はどうしてマスクをしている人が多いの? 花粉症やバイキンの問題?




↑そうね、病気の人もいれば、黄砂やスモッグ、公害なんかもあるよね




↑あと、お化粧が面倒だからマスクをつけてる人もいるよ




屋台が沢山あって面白いね




日本の柿は西洋のやつと違って硬くても美味しいよ




ようやくストリートフードを食べれたね 面白いよ




君が日本語で話しているところも見たいな




君がフルーツを食べているところで僕もよだれが出てきたよ 抽選券って何? お祭りか、何か特別なセールだったの?




https://www.youtube.com/watch?v=-Hw0fZru--w





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク