ツイッターパーツ
t
見事なサシ!知られざる日本の和牛工場の秘密に外国人仰天(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

見事なサシ!知られざる日本の和牛工場の秘密に外国人仰天(海外反応)

見事なサシ!知られざる日本の和牛工場の秘密に外国人仰天(海外反応)

wagyuu05022026157894884896333305498.jpg

投稿者
今週のミートショーは高松の株式会社カワイに行ってきました 日本で一番の「和牛」がどんな工程をへて食卓に登るのか見てきました 
イーターは国中のレストランや食べ物に執着する人たちです 説明、見た目、アニメ化、作り方等々
食べ物についての事がいっぱい お腹をへらしたらいいよ



高松市の8才牛の卸売りでオリーブを食べている讃岐牛を専門に扱っている会社に来ました
肉を各部位にわけてスーパーマーケットやレストランに卸しているのです
農業から家庭の食卓を結ぶところでなにがおこっているのか見に来ました

ここが一番最初の工程です
大きな肉のかたまりがありますがこれで200から250キロくらいです
アメリカではここまで大きく牛を育てません
この肉のさしの入り方は素晴らしい 
こんなの見た事ない

ここに切り込みがはいっているのは等級をしらべるためです
この肉が夕食になるまでの工程を見せてください

まずは骨を抜きます
この職人さんの腕に驚いています
彼は30年以上この仕事をしています
肉食いにとってはまるで夢のような所でした



たしかに このさしはやばいね!




とてもおもしろかった 日本に全く違うステーキ文化があるとは思ってなかった 和牛の素晴らしさはきいてたけど日本のステーキハウスの肉っていうのは聞いた事なかったな




そうだね あれだけさしがはいった肉を24オンスもステーキで食べるのは無理だろうから




イーターはちゃんと食べる所を見せてくれないと 肉を裁く所だけなんて 料理して楽しまないと




取り除かれた骨はまた使われるの? 使わないならもったいない とってもいいだしがでるのに




この和牛から出るだしを想像してみてよ なんてこった




この動画はもっともっと長い方がいいよ




等級の低い肉はどうなるんだろうな?




たぶん食べ放題の店とかに出るんだよ




ものすごーーーくおいしそう ちょっとなら生で食べてもいいかしら





そうだね ぼくは日本で生で食べたよ とっても美味しかった




骨をもらって煮込みたい




短すぎ! 和牛をたべてみたいよ



僕を雇って!!! イーター 君たちはすばらしいよ!



詳細には触れなかったけど基本的なところはみせてもらえたよね 個人的な意見としては動画を見てなぜ日本の和牛のステーキには骨が入ってないのかわかったよ いい動画だった 




なんてきれいな肉なんだ!! 牛肉ベースの讃岐うどんにつかう牛肉と同じ肉なんだろうか どうやって食べられてるかまで見せてくれないと!




もっと長い動画にしてーーー




これはかっこいいしいいけど日本からの和牛がくるっていったのに ほとんど料理/試食の部分がないじゃないか




↑投稿者
来週こそ君のための動画だよ




この動画をまってたの!




自動的にこの和牛を食べるチャンスがあるならニックにキスしてあげるよ




骨付きの和牛ステーキってどんなあじかしら 日本でそうやって出てくる事があるなら




https://www.youtube.com/watch?v=Ewmp6epSe80
Comments
 
だけど牛って草しか食べないのに、なんであんなに脂肪がつくんだろうな?
 
死亡がつくか
 
穀物を食べてそれが糖になり、体に貯めるために脂肪になる
マツコと一緒だろ
低所得者は炭水化物の比率が上がるから太る

日本人は革も骨もスジもちゃんと使うし食べるよ
クジラも同じようにね
 
>>164340

焼肉でいうところのミノだよ。そこに繊維を分解して糖に変える酵素を出す微生物が住んでいる。ちなみに、乳臭いとか獣臭いと言って肉を嫌がる人がいるが、そういう人はたいていが脂肪に蓄積したこの酵素由来の臭いを嫌っている。脂肪を徹底的の除去するか、子牛や子羊だと喜んで食べたりするね。
 
普通は食肉産業の裏側みせるとドン引きさせられることが多いのだが、
和牛は包み隠さず堂々と見せられる
この安心感だけでもさすが和牛といえると思うな
 
そうか枯草というより、牛肉にするための育成肥料は穀物だったな。
なるほど詳しい説明ありがとう。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ