ツイッターパーツ
t
ついに退陣か!?韓国パク・クネ大統領機密情報漏洩疑惑に海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ついに退陣か!?韓国パク・クネ大統領機密情報漏洩疑惑に海外衝撃(海外反応)

ついに退陣か!?韓国パク・クネ大統領機密情報漏洩疑惑に海外衝撃(海外反応)

pakukune0222008949849556565664987897.jpg

朴槿恵大統領友人・崔順実氏 取り調べへ 機密漏洩疑惑で四面楚歌 支持率も就任以来初の10%台に急落 与党も見放し

 韓国の検察は、朴槿恵(パク・クネ)大統領から機密資料を提供されたとして、国政への介入疑惑が浮上している友人の女性実業家、崔順実(チェ・スンシル)氏を31日午後、容疑者として取り調べる方針だ。検察は31日午後3時に召喚することを崔氏に通告済みという。夕刊フジは朴大統領が今回の疑惑で「四面楚歌」に陥り、支持率が急落したと報じている。(夕刊フジ)

 友人女性への機密情報提供疑惑で、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は四面楚歌(そか)の状況に陥った。支持率は就任以来初の10%台に下落し、弾劾や下野を求める世論も高まっている。与野党から真相解明や責任追及を求める声も止まず、特別検察官(特検)による捜査も避けられない見通しだ。朴氏は徐々に追い詰められつつある。



このニュースはやばすぎるよ 朴槿恵大統領は昔からあるカルトの教祖に傾倒していて、今はその教祖の娘のいいなりさ その娘の言うことなら何でもするよ




↑すごすぎるね ヤバイ話っていうのは知っていたけど、ここまでとは思わなかったよ クレイジーだけど、面白いストーリーだね




↑2014年に転覆したフェリーは彼らの神への生け贄だったんだね だから怖いんだよ、裏で操られている政府は




↑それはどこからの情報?




↑そんなはずないでしょうが




↑韓国の宗教に詳しくないからよく分からないんだけど、4月16日は神聖な日みたいだよ フェリーの沈み方が何か変だったじゃない? メールとかから判断して、陰謀説の方が信用できるんだよ ただ、ほとんどの情報は韓国語だからよく分からないんだけど




↑素晴らしいレディットの学識だね!




↑その通りだね




彼女はミステリアスなパワーを持っていて馬のようにつられているって?




↑大統領が彼女に傾倒するようになったのは、彼女が大統領の亡くなった母親と話すことができるからなんだ




↑大統領は彼女が神聖なヒーラーだと信じているんだよ




↑彼女は医学的な病も治せるし、不死身らしいよ




↑いやいや、ただのロシアの女王の愛人か何かじゃない?




↑彼女は偉大で強かった、そして彼女の目には炎のような輝きが・・・




↑彼女は牧師のように聖書を説き
エクスタシーと情熱を胸に秘め
しかし彼は教師のような
全ての男は求めた




↑ラ・ラ・ラスプーチン、韓国大統領の恋人!




↑違うよ、彼女はただ毒入りのケーキが大好きで、冷たい川で溺れる前に銃で撃たれても大丈夫なだけだよ




こんなくだらない話を21世紀に聞くなんて信じられないよ 冷戦中も似たような話はあったけどね




↑ビン・ラディンを探すのに霊能者を使ったよね




↑そうそう、オバマ大統領のティーカップの底のお茶っぱの形で彼の居場所を見つけたんだったよね




https://www.facebook.com/abscbnNEWS/posts/10154495174120168?match=cGFyayBnZXVuIGh5ZQ%3D%3D
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/5a87aa/rasputinlike_friend_of_south_korean_president/
https://www.facebook.com/sydneymorningherald/posts/10154830207411264?match=cGFyayBnZXVuIGh5ZSdzLHBhcmsgZ2V1biBoeWUscGFyaw%3D%3D
http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/29/park-geun-hye-rally_n_12703000.htm
Comments
 
朴大統領は周りの人間の首切るより先にやる事あるだろうに。
韓国は法治でもなんでもない国だと世界に知らしめてしまっている感じだなあ。
 
※1
だね、トカゲの尻尾切りにしかとられないし逆効果だよ。
ヒラリークリントンも大統領になったらこうなりそう
 
欧州もロシアも中国も当然日本もアメリカ中心が壊れた後の再編の為に色々補強してるのに、韓国はただひたすら下らない事にかまけて時機を逸して取り返しがつかない事になるんだろう
 
>韓国はただひたすら下らない事にかまけて時機を逸して取り返しがつかない事になるんだろう

全く同じ状況で110年前に国を失ったばかりなのにねw
歴史に学ばない民族はどうのっていつも言ってたのに
 
占星術で冷戦を戦い抜いたナンシーレーガンさんをディスらないでほしいわw
 
S学会の信者みたいなやり方だな
韓国と中国は未開人なんだよ
 
国家の重大事の責任に耐えられずにカルトや占い師の言うなりになる指導者は割といる…。
まあ、カルトなのか北朝鮮や中国の息のかかった諜報員だったのかはわからんが。あまりに北朝鮮や中国に都合のいい政策を採りすぎだったしな。
 
韓国に宗教の自由はないのか!
パクちゃん頑張れ!
 
この人からは、マイナスのオーラしか感じない。
李氏朝鮮の時代から為政者が占いにかまけるのが伝統だけど、どれもがカルトだからやばいよ。
戦前から日本に不法入国して、洗脳したり詐欺を働いて、今や日本の社会に入り込んでいるんだから怖すぎだよ。
 
沈没事故すら何故か大統領のせいにする国民の考え方自体がカルト
 
外国人は知らないのかな?
日本が統治時代に立てた測量用の杭を「これは日本が我々の運気を落とすために打ち込んだ呪いの杭だ!」って何年か前まで本気で信じて必死に引っこ抜いてたのが韓国という国の全てを表してると思うけど
 
本スレの投稿者達って、韓国人なのか?
モロ、韓国人並みに程度が低いんだけど
 
えぇ~人気を全うどころか、終身大統領でいて欲しいのに。
 
漫才師のオセロの黒の占師と同居してた件と少しにてるな。
 
測量用の杭は占い師が父親に打ち込ませたものだったが、それをニッテイガーと抜いたためにサムスンが爆発したんだろう
冗談は置いといて、北朝鮮が崩壊したら第二次朝鮮戦争になるだけで、経済的に吸収なんて中国ロシアが崩壊してないと無理じゃないか
 
なるほどな。
セウォル号に乗った高校生たちが邪神への生贄だったと
仮定すれば事故後の海警の不審な行動も全て辻褄が合う。
 
ビン・ラディンを見つけたのは、FBIだかCIAだかの女性捜査官じゃなかったっけ?
 
とことんまで考え抜いて、最後いくつかの結論のどれを選ぶかで占いやサイコロに頼ることはある。でも、それとこれとは違うみたいだね。
 
批判を国外に逸らすために竹島上陸すればいいのに。いつものことだから驚きもしないよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ