ツイッターパーツ
t
海外「日本のほうが楽しそう!」渋谷ハロウィンのクオリティの高さに海外から羨望の声(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本のほうが楽しそう!」渋谷ハロウィンのクオリティの高さに海外から羨望の声(海外反応)

海外「日本のほうが楽しそう!」渋谷ハロウィンのクオリティの高さに海外から羨望の声(海外反応)

harowhin2200289987930056549849846546546.jpg








なんで日本のハロウィーンはこんなに最高なの?




↑日本人はよくコスプレをしてるから、だんだんコスプレが上手くなってるんだよ




だんだん衣装が良くなっていくね 




ハッピーハロウィーン 日本




東京が羨ましい 本当に素晴らしいよ




最高だね




動画に出てくる子が可愛い!




もっと日本の事が好きになったよ




とても面白そう 東京でハロウィーンを過ごしたい




毎年、日本のハロウィンの様子を見るのを楽しみにしてるんだ




日本ならではのハロウィーンを持ってるね このお祭りの環境が大好き




とても面白そう




たくさん人がいるな




何人のジョーカーとハーレイがいるんだろう?




ハロウィーンはアメリカのお祭りだったよね?




今晩、渋谷に行かないと




彼らの衣装が好きだよ




きっと衣装は高いんだろうな チキンの衣装が最も良い選択だよ




投稿者
↑その通りね チキンになりたいわ




“This is Halloween”の曲の方がこの動画には合ってるよ




https://www.youtube.com/watch?v=iIm2UBzOW_c
https://www.youtube.com/watch?v=vM35OkUm3WE
https://www.youtube.com/watch?v=ZdOV-eCV2_I
Comments
 
楽しかったよ!
ガイジンもたくさんいたよ。
美少女セーラー戦士達が可愛かった。
みなさん男だったけど
 
日本人の80%が嫌がってるハロウィン
外国人の皆さん、異教の国で文化や宗教を押し付けて楽しいですか?
貴方の国で国民の80%が嫌がってる異教の宗教行事を押し付けられても、道を空けてパレードを許可してくださいね
まさか貴方達の母国では異教の外国人が我が物顔で文化を持ち込んでも怒ったりせませんよね?
 
ネットだとハロウィン批判してる俺カッケー、みたいな風潮あんの?
 
愛国こじらせてハロウィン叩いてる奴いるよな
自分が楽しめないだけだろw
 
せめて化け物の格好しようぜ
お化けになってトリックオアトリートしないとハロウィンじゃないじゃん
ただのコスプレパーティーじゃん
 
みなさん。
1人で行っても寂しいだけだから勘違いしてはいけませんよ。
ちゃんと友達と一緒に行きましょうね。
 
オタク、ボッチのリア充に対する怨念
地方人の東京に対する妬み
色々あるんだよ
 
マリオとか普通のコスプレしてるやつなんなの
せめておばけに関連ある格好しろよ
 
馬鹿騒ぎがはじまった経緯を知ったら拒絶する日本人が出てくるのは普通のこと
 
こんなのハロウィンじゃなくてただのコスプレイベントだし。
ハロウィンなんて名打つから反感買うんだよ。
 
ハロウィンはいいよ
ただ路上で勝手にお祭り騒ぎするのは良くない
っていうかダメ
一般人が勝手に路上でイベント開いてたら迷惑でしょ?
こんなことやってたら楽しむべきイベントなのにヘイトばっかり溜まって当然だよ
参加するなら自治体などの主催しているイベントに行きましょう
クラブやお店でもイベントやってる所はいくらでもあります
 
俺かっけーねぇ....
この手の馬鹿思考の奴は日本の祭事や意味なんて一つも理解してねーんだろうな
ただ騒ぎたいだけ
 
仏教国なんだけどね
 
引きこもりのボッチの妬みが毎回凄いよなw
それを見るのもまた楽しいwww
 
楽しんでるのはいいことだけどもねえ。
ゴミのポイ捨てで溢れ返るのが毎年のことで、
渋谷付近の住民やその辺に勤務してる人間からしたら割と迷惑だろうな。
 
俺は肯定派だけど
年々ハロウィーン関係なくなって、ただのコスプレイベント化してる
もうちょっと関連性がある格好すりゃいいのにな
 
でも、掃除はしなきゃダメですよ。
リア充でも、何でも良いけどゴミは捨てずに地元の人に迷惑かけないように楽しみましょうね。
そうすれば、文句も言われない筈です。
 
コスプレに金かけて少しでも景気回してくれるならバカ騒ぎも全然オッケー
 
ただ騒ぎたいだけなんだろう。騒げりゃクリスマスでも盆踊りでも何でもいいんだよ。それが若者だろ?若さを持て余しているだけだから。お前ら、あんまり目くじらたてるなよ
ただ、ゴミはもちかえってね。
 
>>
164576
愛国こじらせてハロウィン叩いてる奴いるよな
自分が楽しめないだけだろw

「うるせー!!ウリは妬んで無いnida!!!」
 
東京人が一番迷惑してるんだが...。
 
ウンコ載せてる奴らは在日だな....ww
 
東京人のふりして迷惑とか言ってる奴いるなw

あんなのほんとに局所的な騒ぎだから全然気にならないよw
まあゴミとかはちゃんと持ち帰ろうな。
 
★ しつっこいな。論破してやるから適当に言い訳して見せろよお前ら↓

★① ゴミだらけなんじゃなく、「1箇所に集められてる」が正しい。キャプショントリック
★② 主催者のいるイベントではなく、マスコミが扇動した物
★③ 渋谷区側が何も対策しなかった
 
服装にそもそも正しさなんてない。それを社会的に強制されていることに対する反発だろうね。制服はそもそも合理的であらねばならないはずだ。スーツが事実上の既定服である異常さに気付けよ老害ども。
 
ハロウィンは日本流コスプレ祭として、逆に文化侵略くらわせることになるんじゃないか。
東京大阪や福岡辺りで盛大に客寄せ経済活動やって、田舎は収穫祭や文化祭でうまうましとけばいいんじゃないのん?
 
銃社会じゃないから出来ること
自分はやりたいとは到底思えないけれどね
 
一番最後の動画のフランス人の男性がカッコイイ
全く関係なくてすまん
 
一番のの動画の(4:15~)になまはげいてワロタw
郷土愛w
 
※164710 
訂正:一番目の動画の(4:15~)になまはげいてワロタw



 
いや、マジで迷惑なんだよ
局所的とか言うけど埼玉・八王子・神奈川からもヤカラ呼び寄せるし
「お隣の自治会地区がスラム街化して暴動起こってる」くらい迷惑なんだよ

23区東部に引きこもれる、山手線乗らずに生活できる人間はいいけど、
それ以外は接触する・被害に遭う危険性と隣りあわせだからな?

渋谷のこの騒ぎは、元々が
「ハロウィンって名目で山手線や地下鉄で騒ぎ起こして日本に嫌がらせしようぜ!www」
っていう外国人の暴動が発端だからな?

ぼっちとか関係なく、夕方以降の渋谷は平時でさえ
警官に「今この先ちょっと危ないから迂回してね」
って言われる事がちょくちょくあるし
そこらじゅうで外国人DQNが暴れたり、喧嘩してたりするのに
管理されてないバカ騒ぎなんて論題だって

サッカーで騒ぐのもそうだけど、鎮圧と防止に区と都はもっと本腰入れてくれよ
犯罪が地下化するのを懸念してるのかもしれないけど…
 
日本を羨んだりする暇があったら
自国を良くすることを考えりゃいいのに、
そういう思考は全く出てこないんだよな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ