ツイッターパーツ
t
海外「美味しそう!」「不味そう…」日本で食べられるハロウィンスペシャルバーガーに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「美味しそう!」「不味そう…」日本で食べられるハロウィンスペシャルバーガーに海外興味津々(海外反応)

海外「美味しそう!」「不味そう…」日本で食べられるハロウィンスペシャルバーガーに海外興味津々(海外反応)

rottteria0014987797983003516558589.jpg

投稿者
ハッピーハロウィーン! 今日はロッテリアでハロウィンバーガーを食べてみようと思う ロッテリアって日本のファストフードだよね? (いや、韓国だよ 調べたことある)本当に? 初めて知った



ロッテリアでは10月のメニューとしてハロウィンにちなんだものがいくつあるんだ こんな箱に入ってくるよ 棺桶かな (その舌の絵の下には何が入ってるの?) 開けてみよう これはポテト こっちはハンバーガーだ 実はちょっと高めなんだよこのメニュー (いつものメニューだと780円、これだと840円ね

 この箱の代金かな)名前は何だっけ…紫の魔女とか、そんなのだった 漢字わからないから間違ってるかもしれないけど まあ食べてみよう こういうべちょべちょしてるハンバーガーは好きじゃないな うーん けっこうべとべとしてる ベーコンがかりっとしてない、筋がビヨ―ンと伸びたよ チーズが特別らしいけどあんまり味もしないし、特別感はないな いまいちだ

こっちはモッツアレラスティックのバスケット! (彼の顔ぐらい大きなサイズよ!)うーん、これ全部は食べられないな 交代しようか

わたしはジャックオーランタンの包装紙のハンバーガー こっちはべちょべちょしてないわね かぼちゃサラダとレタスが入ったエビバーガーなの カボチャっていうよりたまごサラダみたい ちょっとがっかりね ハロウィンの動画で期待してたんだけど でもほかにハロウィンの特別メニューを出してるところって見当たらなかったのよね あんまりばか騒ぎもしたくなかったし (クリスマスは何が出てくるんだろう? トナカイバーガーとかかな)

時間が余っちゃったからほかの国から日本に戻ってきたときに驚くことを話してみようか シャワーとか? すごく弱い国が多いけど日本はかなり強い 熱くて驚く あと食べ物で困ることはないし

 日本はもう故郷のようなものだから、この部屋じゃなくても日本に戻ってくるだけですごく気持ちが落ち着くわね あと電車に乗っても遅れるんじゃないかとあわてなくていいし、静かで落ち着くわ 自分のベッドに入るのが一番落ち着くかも…あ、インドにいたときにはサルがベッドに入ってきたことがあったね アジアの国をいくつか回ったけどいろんなことがあったよ



ウィキペディアによると、ロッテリアは1972年東京で韓国人シン・ジュン・ホが設立、だって だから間違えやすいんだね




↑韓国人の店だけど、フードのクオリティはアメリカに近い 韓国版マクドナルドってところかな




うーん
予想してたのとちょっと違ったな




あと20分で学校に遅刻、っていうときならこれを押しこむかも




最初のハンバーガーはひと目見ただけでべちょべちょで脂っこそうってわかった




僕は美味しそうだと思ったよ




ロッテリアには行こうとも思わないな 自分はモスバーガー派!




そういえば今年はマクドナルドのハロウィンバーガーを聞かないな




パッケージがかわいい! オーストラリアにもロッテリアがあればいいのに あんまりおいしそうじゃなかったけどね ハハ プルコギバーガーは美味しかった




いままで見たハロウィーンメニューのなかで最高だよ




手に持っただけで心臓発作起こしそう




ちょうどねるところだった…笑って眠れそうだ ハッピーハロウィーン!




そう、おいしそうとは言えないね…




紫のチーズバーガー? プリンスのためのハンバーガーだな!




モッツアレラスティックには何もソースとかないの? つまらない 美味しくなかったのは残念だけど、棺桶の箱は良かった




2005年に初めて日本に行ったとき、ついてすぐ入ったのがロッテリアだった 




棺桶の箱だから当然ガーリック味かと思ったのは自分だけかな




こういう季節のスペシャルバーガーのレポをなぜか心待ちにしてしまう




日本には喫煙席があるの? 後ろに見えてるけど




いつもロッテリアで失敗したとか言ってるくせに、どうしてまた行くの?




自分用メモ 「ロッテリアに行っちゃダメ」




https://www.youtube.com/watch?v=MCTL-eb2DXc
Comments
 
近くにドムドムしかねーよ!
 
まぁロッテリアがマック以下なのは昔からだし。
 
駅前のロッテリアがもう数十年前に撤退して
それ以降一度も行ってないわ
 
マックでさえ行かないのにロッテリアなんかなんで行く必要あるだろうか。
 
ポテトはマックよりロッテの方が好き
バーガーは・・・

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ