ツイッターパーツ
t
海外「可愛すぎる!」着物を着てわらべ唄を踊る日本の子どもたちに海外悶絶(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「可愛すぎる!」着物を着てわらべ唄を踊る日本の子どもたちに海外悶絶(海外反応)

海外「可愛すぎる!」着物を着てわらべ唄を踊る日本の子どもたちに海外悶絶(海外反応)

warabeuta0016549879565519879789.jpg

投稿者
こわらべ ~ 江津湖音頭 ~




とても可愛いわ 誰かがFacebookでもシェアしてたわね




とても可愛い 特に一番前の右の女の子が




奇跡の天使だよ 可愛いし、幸せそうだよ 素晴らしいね




賞賛に値する




可愛すぎる




とても豪華ね




可愛すぎるベイビーたち




とても美しいわ




可愛い日本の子供達ね




一番小さい子がとても可愛いわ もちろんみんな とても上手ね




どの位の期間でこれを習得するのかしら 本当に称賛に値するわ




この子達は何処で見られるのかしら?




小さな天使ね 




とても可愛い 人形そのものね




私のお気に入りよ




なんて可愛くて、美しいの




子どもの頃に小学校で踊りをみんなでして発表会をしたのを思い出した




沢山の芸者がいるわ




これは民謡踊り?
それとも日本舞踊になるの?




着物がとても似合ってるね




https://www.facebook.com/w.music.art/videos/825779334200646/
https://www.youtube.com/watch?v=bv0_AvkZmY0
Comments
 
前にもあがってたな
 
熊本城本丸御殿(´;ω;`)
 
どんだけロリコンなんだよ
 
かわええ。
手前左の子、ちっこいのにちゃんと踊っててえらい。
 
うちの裏のせんざいに
雀が三羽とまって
一番目の雀のいうことにゃいうことにゃ
オラが在所の陣屋の殿さん
狩り好き酒好き女好き
わけて好きなが女でござる
女だれがよい枡屋の娘
枡屋器量よしじゃがうわばみ娘
枡ではかって漏斗で飲んで
日がないちにち酒浸り
それでも足らぬとて
返された返された
 
癒された・・・
 
パンドラの憂鬱で翻訳してたやつかな?
 
かわいいのー
ホント、癒されたわ。
 
グロテスクとしか言いようがない
サルに曲芸を仕込んでみせるのとどこが違うというのだ
私は幼児にこのような芸をさせることを好まない
 
>>御稚児さんダロ?、今や芸子も手習いダカラナァ(嗤

帰ると、Wii-Uや 3DOでポケモン遣る普通の子供ダヨ(嗤
 
>16453
それは悪魔の手毬唄…
名前も鬼首村かwww
 
可愛いけど着物の地が黒なのがちょっと違和感
小さい子だし赤とかのが良いのに
黒じゃなきゃいけない謂れとかあるのかな?
 
小さい子の江戸褄なんて贅沢~
 
田舎の娘たちの「かごめかごめ」的なものかと思って開いたら違ってた・・
 
こんな小さな江戸褄あるんだな、いや仕立てるんだろうけど。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ