ツイッターパーツ
t
海外「肉のカーテン!」日本のチャーシュー麺のインパクトに海外驚き(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「肉のカーテン!」日本のチャーシュー麺のインパクトに海外驚き(海外反応)

海外「肉のカーテン!」日本のチャーシュー麺のインパクトに海外驚き(海外反応)

KTNLqm10k5TsQcpnX5QFa6quN3AmnZH7mLwzOC6gQ2U.jpg



そのラーメン屋知ってるよ
神戸に住んでいたとき、夫のお気に入りの場所だったもの!





それはどこにあるの?





それ、チェーン店の、希望軒(Kibouken)だよね!
神戸のあちこちにあるよ
すごく気に入ってんだ!




わー、びっくりした!
ラーメンの器がチャーシューで出来ているのかと思ったよ





サムネイルを見たときはパンでできた器だと思ったよ(笑)




すごい!本当に面白い!




700円以上の価値あるよね




1000円以下でありますように!





800円~900円だと思ったよ




うわー、肉がたくさん入っているね




おいしそー、皿肉のカーテンって名前がいいんじゃない?




神戸でお気に入りのラーメン店だよ
東門通りと山手幹線の角にあるラーメン屋だよね
外人に人気だよ、特に夜遅くなると!





ガイジンって白人?




うーん、
アフリカ系アメリカ人、ヒスパニック、アラビア系、インド、マレーシアなどなど
つまり、日本人以外と言えるかも





外国群衆ってことだよね




驚き!ラーメンのスープは何味?




写真のラーメンはとんこつですが、専門のごま味噌ラーメンも美味!
レベルが5つあって、一番辛いのを注文したら、スタッフがタイマーを15分でセットするんだ
タイマーがオフになる前に、完食したら(汁もね)、ポラロイド写真を撮ってくれて
壁に貼ってくれるよ
ボクはトライしたことがないけど、友達がトライして、便乗して写った写真が9年間ぐらい貼ってあったよ




ねえ、これって牛肉?




いやいや、豚肉じゃないの?





そっか
でもさ、神戸=牛肉っていうのが頭から離れないんだよな




教えてくれてありがとう、実は数時間前に日本上陸して、初めて入った記念すべきラーメン屋となったよ





心配するでない!
まだ神戸にいる?
もっとオススメのラーメン屋を知りたい?





残念ながら、もう神戸を立ったんだ!!
でも、そう言ってくれてありがとう!
日本上陸前に話したかったものだよー!




もっとチャーシュー くれー!




https://www.reddit.com/r/ramen/comments/5a5ilq/ramen_kobe_japan_7_forget_name_and_location_sorry/
Comments
 
この手の盛り付け大嫌い・・・
 
↑先に書かれてしまったけどホントに汚く見えていやだ!
 
盛り付けなんてどうでもいいじゃないか
腹に入ってしまえば誰のも斉しく同じク●になるのだから
 
美味そうっちゃ美味そうだけれどやり過ぎ感が先に立つ。
 
>>いぁいぁ、ムスリムだったら[豚骨]とチャーシューで二重に駄目ダロ?(嗤 

土方のムハンマド君は[触れるモノ全てが水含む、極東の外れに、アッラの目は届かない]って[すき家のブタ丼]食べてたヨ(笑)
 
チャーシュー乾いて美味しくなくなるから汁の中に入れといてほしい
 
「神戸を発つ」だろ。管理人頭悪いな。
 
生理的に受け付けない
 
※164672
なんだか判らんが凄い自信だな
 
でも、肉厚がめちゃくちゃ薄いけどね
その薄さを知って外国人は貧乏臭いと更に驚くよ
 
瞬く間に冷めてマズくなるからこの盛り付け嫌い。
 
マジェマジェと同じ生理的な嫌悪感を感じる。最適な具材の比率や盛り付けかたが見た目の美しさを演出するのだと思う。
 
麺の途中でたまに
かじるから旨いんであって
こんだけあるとラーメンとしてのバランス崩れるよな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ