ツイッターパーツ
t
海外でも人気の定番!?日本のカップヌードル『チーズカレーヌードル』に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外でも人気の定番!?日本のカップヌードル『チーズカレーヌードル』に海外興味津々(海外反応)

海外でも人気の定番!?日本のカップヌードル『チーズカレーヌードル』に海外興味津々(海外反応)

ti-zukare-0010561564975550484987498453.jpg

投稿者
今回はむかしからあるブランドのカップラーメンだけど、ちょっと変わった味のものを紹介するよ



「チーズカレー味」これは初めて見た アメリカでは売ってないと思う 日本のカレーはご飯と一緒に「カレーライス」として食べるのが基本 インドカレーと同じような、カレーのスパイスは使っているけど全く別物 もっとマイルドで、ジャガイモやニンジン、チキンとかビーフなどの肉が入っているのが普通 個人的にはシチューに似たものだと思ってる だからこのカップラーメンもそう言うカレーじゃないかと予想してるよ

では作りましょう ドライのニンジンと肉が入ってるね 四角いのは、豆腐? いや、においからするとチーズかも スパイシーでいい香りだよ 熱湯をラインまで入れて3分待ちます

蓋を取っちゃおう いい香りだよ さっきの具材はどこへ行ったんだろう チーズだから溶けちゃったのかも 肉は見つかったけど…あった、これはチーズ 伸びてるよ カレーのなかにチーズなんて初めて しかもそれがラーメンの中に入ってるなんてね スープは食べなれたカップラーメンと同じだけど、カレーライスみたいなとろみもあるね いただきます

 うーん、美味しい 結構塩気がある カップヌードルとカレーライスを一緒にしたみたい 麺は普通のカップヌードルと同じ スープは予想通りの味だね 食べなれたものだけど、ちゃんとカレー味がついてる チキンスープがベースかな 少し甘い カレー味だけど、ぜんぜん辛くないね チーズそのものはもう形がないけど、溶けたチーズの分コクが出ているみたい お肉は予想よりおいしいかも これ美味しいね

 カレーライスが好きな人はきっと好きな味だと思う 人にも薦めたくなるね まあグルメってわけじゃないし熱湯で作るインスタントフードなわけだけど、結構おいしいよ



食べる前に、なんて言ったの? なんかかわいらしい言葉だったけど




↑「いただきます」だよ 日本語で、食べ物に感謝します、さあ食べようっていう意味




今年の夏日本へ行ったとき、カップヌードルミュージアムへ行ったんだ カップヌードルがどんな風に作られているかを学べて、自分だけのカップヌードルにオリジナルのパッケージをつけられるんだ 予約したほうがいいよ




今日はへとへとで帰ってきて、すぐ寝ようと思ってたんだけど、この動画がアップされたっていうお知らせが来て 見たら疲れが吹っ飛んだよ 癒されるね




中に調味料の小袋が入ったままじゃないかと思ってひやひやしたよ そういうのがついてないカップヌードルなんて初めて見た




カップヌードル大好き! 子供のころ、ダンスの練習から帰るとおやつ代わりにいつも食べてた 




食べる前に言った言葉は何? 発音を知りたいな




↑いただきます、って発音するんだよ




↑ボナペティの日本語バージョン




ミルクシーフード味がお気に入りなんだけど、香港にしか売ってないのかな




イギリスのカップラーメン食べたことある?




電子レンジで3分50秒でもできるよ




カップヌードル大好きだけど、そんなにしょっちゅうは食べないな でもこれは食べてみたい、おいしそう!




イギリスにもカレー味のカップラーメンはあるよ パーフェクトな味




インスタントラーメンにはいつもチーズを入れる 美味しいよ




カップラーメンなんてだめだよ アジアンマーケットに行けば同じ料金でもっといい麺があるでしょう




カレー味大好きなんだけど、アメリカへ送ってもらうとすごく高いんだよね




カップヌードルにチーズ入れるひといるよね




チーズヌードルが大好き いつもマルちゃんを作るときに入れてる




これはおいしそう ぜひ挑戦してみなくちゃ




https://www.youtube.com/watch?v=QiUC0Fi0WpU
Comments
 
インスタントにチーズを入れるのか・・・
チーズなんぞ、ないぞ
 
作った人にも感謝しています
 
スープを残してご飯を入れるまでが一連の流れ
 
ボナペティは「召し上がれ」であって「頂きます」じゃないんじゃないの?
 
チッチッチッチッチッチッ
 
>チッチッチッチッチッチッ
懐かしいw
あのCMが流れてた時はカップヌードルを売ってる店なら
チーズカレー味も売ってたけど
最近は店舗面積数万平方メートル以上の大型のスーパーでないと見かけなくなった
 
包装ビニール底についてるテープを
捨てちゃダメだよw
 
>結構塩気がある
単にお湯が温いだけだろう、温いとしょっぱいし
外人は猫舌で湯気も出てないお湯とか平気で使う
 
日本人は存在なんかしない神に感謝なんてしないんでw
 
>>164685
世の中には乾燥チーズってものがあってな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ