ツイッターパーツ
t

2016-11-02 (Wed)
意外と冷静な答え!?日本人は中国人や韓国人についてどう思っているのか?その回答に海外興味津々(海外反応)

nittyuukan2025619495550022005497.jpg

投稿者
韓国人、中国人について日本人はどう思っているのか?(ワサビテロリズム)ASIAN BOSS



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




日本の子供達は現在、独島の様にねじ曲がった歴史を学んでると聞いた事があるよ だから、日本の次世代の人達には過去の事を全て忘れていくんじゃないかと思うよ 時が経つにつれて、事は悪化していくと思うんだ




↑韓国人の子供達は現在、竹島の様にねじ曲がった歴史を学んでると聞いた事があるよ そして、ベトナム戦争や朝鮮戦争中に韓国政府によって慰安婦のことは勉強してないんだ 韓国の次世代の人々は過去の事を全て忘れてしまうんじゃないかと思うよ 時が経つに連れて、事は悪化してくんだ




賢明な人が沢山いたな とても楽しく動画を見せてもらったよ




眼鏡をかけた女の子はとても賢いな




僕にとってワサビは辛すぎる




面白いな どの国でも外国人の声は大きいと思うよ




↑中でも中国人は特別に大きいよ 少なくとも、ここアメリカではね




↑アメリカ人も大きいよ そんなアメリカ人にとっても中国人の声は大きいんだね




良い仕事をしたね 韓国人の意見も聞きたいよ




韓国と中国と日本には外国人には理解出来ない様なとても複雑な歴史的問題があるんだ だから、僕が思うに、この3カ国は全ての問題を人種差別として見る傾向があるんだ 韓国人の僕としては、この寿司屋の問題は人種差別だと思わないよ いつか3カ国が親密になることを願ってるよ




↑僕は中国人だけど、韓国のK-POP文化と映画産業は羨ましく思うよ でも、同時に韓国には同情するんだ 何故なら、韓国は多かれ少なかれ、未だにアメリカの管理下にあって、それはつまり、韓国は未だに国として完全ではないということなんだ 僕は本当に東アジアの国々がアメリカとカナダの様により良い関係になってくれる事を祈ってるよ




↑僕の意見では、もし北朝鮮が崩壊したり、2つの朝鮮国が再統一したり、中国が完全に、北朝鮮への支援をやめたりすれば、韓国が中国よりもアメリカに頼る理由は1つもなくなると思うんだ




重要な話だね 思慮深い人々が大好きだよ




きっと日本の年輩の人々は僕を歓迎してくれないんだろうな でも、僕は彼らを責めようとは思わないよ 個人の意見だからね




ヨーロッパ人の私からしたら、とても面白い内容よ 




日本の人にインドの事をどう思ってるかも聞いて欲しいよ インドもアジアだからね 




僕は中国人だけど、日本の人々の意見を聞けて良かったよ




僕は日本人が大好きだよ 礼儀正しいし、マナーがなってるし、常に人を尊敬してるしね




僕は彼らの言ってる事に賛成だよ 日本に人種差別はないんだ メディアが固定概念を作らせようとしてるだけで、国民はそんなものを持ってないんだ 全て、人種や国、宗教は関係なく、個人の問題なんだ 僕は個人的に日本、中国、韓国3つの文化を賞賛してるよ 




人種差別などはメディアによって作られてるだけなんだ




https://www.youtube.com/watch?v=TNZR0u0xZGU





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク