ツイッターパーツ
t

2016-11-03 (Thu)
海外「うらやましい…」北海道ならではのグルメや壮大な自然を外国人満喫(海外反応)

hokkaidou008497955559789.jpg

北海道
こんにちは 12時間かけてついに北海道に来たよ



 気温は15度 晩御飯にスープカレー屋さんにいってオクラ入りの野菜カレースープを食べたんだけどすごくおいしかった デザートのアイスも最高 次の日はお昼ごはんに札幌ラーメンを食べたんだけど黄色い麺に大きなチャーシューが入っててすごくおいしかった

 プリクラもとったのよ 日本のいろんなお土産が買えるドン・キホーテにも行ったの 晩御飯にお寿司を食べてすごくおいしかった 沢山食べたわ 車を借りたから自分たちで好きな場所へ行ける

 小樽市場に来て、ここは魚市場でたくさんの新鮮な魚が手に入るの ほとんどのお店がレストランもやっててそこで買った魚で料理してもらえるのよ 海鮮丼も味噌汁もすごく新鮮でおいしい 北のアイスクリームやさんっていう北海道ですごく人気なアイスクリームやさんにも行ったの

 おもしろいマグネットのお土産とかもたくさん見つけたよ クマゲラっていう有名なレストランに来て、ここの鍋は本当に美味しいの 富田ファームにも行ってすごくいい場所だったよ イチゴにチョコがコーティングしてあるデザートはシンガポールで買うよりも安く買えるし、夜はイルミネーションがしてあってすごくかわいいの

 そのあとは札幌市に戻って美味しい晩御飯を食べて次の日の昼はしゃぶしゃぶを食べたよ すごく綺麗な橋もわたって自然がすごく綺麗だった 晩御飯に食べたソバも美味しくて最高 ホロミ公園にきて夜景も見てすごく綺麗だった これが私たちの北海道旅行だよ 楽しんでくれたらうれしいな 次のビデオでまた会いましょう




北海道に行きたい!!




うらやましいなあ!




君たち他にも行くべき場所を見過ごしてるよ!白い恋人のチョコレート工場だよ!チョコレートビスケットで北海道でしか手に入らないんだ




この国が大好きだからいつかいけたらいいな




次は動物園に行ってみて




一蘭ラーメンも試してみてよ




今年の三月に私も北海道へ行ったわ




いつも素晴らしいビデオだよ!




すごくいい場所ね




いつか日本に行ってラーメンを食べたいよ




何日間滞在したの?




北海道でスキーをすべきよ!すごく楽しいから!




うらやましいな 楽しんでね!




ビデオを見てお腹すいちゃった




どんなカメラを使ってるのか知りたいな




私も海外旅行がしたいわ




わあ、私ちょうど北海道へ行ったばかりよ




僕も君たちと本当に同じときに北海道にいて同じ場所へ行ってたのに君たちに会わなかったよ




今日日本に行くんだ!




https://www.youtube.com/watch?v=SIYVpoQRtH4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク