ツイッターパーツ
t

2016-11-03 (Thu)
海外「息を呑む美しさ…」岐阜郡上八幡のユニークな町並みと温泉に外国人興味津々(海外反応)

gujouhatimann000849879660033546849484656.jpg

投稿者
日本のブログ 郡上八幡に恋して
郡上八幡の私たちをフォローしてね 素晴らしい旅館に泊まりました この旅行で気に入った所 
郡上に行くならぜひここに泊まってね



昨日チェックインした時からずっとこのポットはここにあったのに朝になってもまだ熱々だよ!
急須にはお茶が入ってる 
お茶をのもう
この朝ご飯すごくない
豆腐に豆、鮭にいろいろ 
すごーーく美味しそう
すごく大きな鯉がいる
小さなかわいいカフェでお茶することにしよう




音楽がかっこいい! 映像とよくあってるよ!




これは、本当にかっこいい 日本に旅行するお金を貯めなくちゃ




郡上八幡は息をのむ美しさね




わお 日本の私のお気に入りの場所に行ったのね 水の町みたい後思ったけど本当にそうなのね




シンプルな美しさ 日本からもどってきてるのかわからないけど いい時間を過ごせたらよかったね、って思ってる




すばらしいわ 久しぶりの投稿で嬉しいな




日本はとってもキレイ! 経験をシェアしてくれてありがとう




ぼくの夢はいつか日本に行く事なんだ 君の動画をみたら更に行きたくなったよ この国が大好きだ とってもきれいで謎めいてる




もっと旅行の動画を投稿してくれたらいいのに 素敵だから




日本の動画が大好きなの 次のが楽しみだわ




この石畳はすごくすてき トイレは本当に狭いのね あのかまいきりはすてきね 南アフリカにはたくさんいるのよ このまえトカゲを食べてるのを見てからちょっと怖いンだけど あの魚達はどこにいいるの? 田舎の風景は本当に美しいし建物もすばらしい すてきな動画をシェアしてくれてありがとう




とっても静かで平和なかんじ




郡上八幡は魔法みたいな所だよ! 探検は楽しかったみたいだね 僕らは先月行ってきてぼくらも恋に落ちたよ




なんて不思議な所なの! 魚たちもとってもきれいね




最初の音楽のタイトルは?




アマランテ  Don't Look Back




驚くほど美しい旅行だったみたいだね! 君のために嬉しいよ




ここはとても素敵だ  ぼくもいけたらいいのに




京都に行く予定はある? いい所だよ




君の動画は芸術的だ 景色はもっとキレイに見える 楽しんでいい仕事をつづけてね




https://www.youtube.com/watch?v=U_y4sNBspPA





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク